カレンダー

プロフィール

函館市出身、やっと帰ってきた。 本人は至って穏健なサポだと自己評価していますが、さて周りはどう思っているのやら。 ま、やれる限りの事はやる。その代わり言うべきことは厳しく言っていくつもりです。楽しくなければ、そしてクラブが応えてくれなければ、応援する理由は無いと私は考えますが、どうでしょうか。 ある時は黄緑の恰好でスタジアムに、またある時は某所で試合経過の実況(をしつつ、身の上話の方が長くなるw) オフシーズンは別な某所で米国式なフットボール実況板にも出没。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

そうだ名古屋いこうな話とチケット売れ行きの話

2007年11月02日

これは・・・(呆)。

でもまぁ、ひとりで東京駅で迷わずに名古屋方面に向かう新幹線に乗れるのだとしたら、結構「鉄子さん」なんですな。
)違w


京都戦のチケットの売れ行きですが。

Jリーグによると

まぁいつもと変わらないように見えます。

ただ、ドームはユアスタや博多の森の約2倍のキャパがあるわけですし、70%以上売れている筈の試合が蓋を開けると半分くらいとかって事もあります。

これ、もしも

■ □ □ □ □■ ■ □ □ □

になっただけでも、大変な事です。

最低でも1万2千は確実って事ですから。もちろん当日券のプラスアルファがあります。

もしも

■ ■ ■ □ □

となれば、2万越え当確でしょう。2万5千いくかもしれません。

正直今のチームはそんなにお客さんを呼べるチームではないと思いますし、仮に呼んでもそれに対応できる(サービス等の)態勢ができていないと言わざるを得ません。

ですが、いつの日か、色々な部分で力をつけて、私たち自身の力で、

■ ■ ■ ■ ■

としたいものです。




ちなみに、オフィシャルでこんな話が出ています。

どうせならチケット販売状況の所を△にしてやったり、あるいは「当日券売場は大変混雑しますので、事前にチケットをお買い求めください」とかアナウンスすれば、みんな騙されるんじゃないでしょうか(笑)。


post by Gekitei

22:42

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする