カレンダー

プロフィール

函館市出身、やっと帰ってきた。 本人は至って穏健なサポだと自己評価していますが、さて周りはどう思っているのやら。 ま、やれる限りの事はやる。その代わり言うべきことは厳しく言っていくつもりです。楽しくなければ、そしてクラブが応えてくれなければ、応援する理由は無いと私は考えますが、どうでしょうか。 ある時は黄緑の恰好でスタジアムに、またある時は某所で試合経過の実況(をしつつ、身の上話の方が長くなるw) オフシーズンは別な某所で米国式なフットボール実況板にも出没。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

あまのじゃく

2007年11月02日

夢と感動をありがとう!! 選手に熱いエールを!!


よおし分かった。任せとけ。





頑張れコンサドーレ!!! J1昇格へ突き進め!!!





こういう事ですよね?



それと、いわゆる評論家やスポーツライターの持つ責任と、現場で監督を務める人が持つ責任というのは決定的に違うと思います。


post by Gekitei

18:41

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする