カレンダー

プロフィール

函館市出身、やっと帰ってきた。 本人は至って穏健なサポだと自己評価していますが、さて周りはどう思っているのやら。 ま、やれる限りの事はやる。その代わり言うべきことは厳しく言っていくつもりです。楽しくなければ、そしてクラブが応えてくれなければ、応援する理由は無いと私は考えますが、どうでしょうか。 ある時は黄緑の恰好でスタジアムに、またある時は某所で試合経過の実況(をしつつ、身の上話の方が長くなるw) オフシーズンは別な某所で米国式なフットボール実況板にも出没。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

遠征に伴う臨時休業のお知らせ

2007年07月13日

本日13日深夜から16日まで、管理人は東京方面へ遠征を行います。

このため、当該期間は更新を休ませていただく予定となっております。


行きは


仕事終了後、まずは札幌へ

  ↓

札幌22:00 はまなす
 
  ↓

翌朝05:35 青森 ~ 05:52 つがる2号

  ↓

06:48 八戸 ~ 06:55 はやて2号

  ↓

09:51 東京

あとは未定(爆)。
但し18時にはパロンドールに行かねば。


帰りは

15日 昼前から新宿某所。分かるヒトには分かるまぁアレだ。たまねぎ畑のリベンジ的意味合いというか・・・。

  ↓

15:30頃終了見込み。池袋某所に寄った後、上野駅へ。

  ↓

上野19:03 北斗星3号

  ↓

翌16日11:15 札幌

  ↓

ん、16日ということは???
宮の沢直行!!!

  ↓

14:00 宮の沢白い恋人サッカー場 
  サテライトリーグ 柏レイソル戦

  ↓

終了後、随時帰路につく


ただこれ、不安も出てきました。どうやら仕事の方は大丈夫そうですが、

台風で徳島戦中止の可能性も
  → その場合は「試合が無くて残念会」ですかな(笑)

ただ、最も困るのは台風で北斗星が運休になってしまうこと。寝台特急は天候によるダイヤの混乱を事前に想定して早めに運休を決めてしまうことがあるのだ。なので万一の事態を想定して早めに駅で情報収集。運休の場合は、台風の進路を考えればとにかく東京を離れておいた方が安全なのだろうが、その場合復路もはまなすを使うことになるので、思案のしどころ。切符の性質上、途中駅の改札を出られないのだ。「旅程が狂ったのだから」と駅員に毒ついて無理やり青森あたりで1泊は無理か(爆)。


何より、影響が最小限に止まってくれることを祈るばかりです。
九州地方では既に大変な事態になっていますから。


post by otv

00:06

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

青空

本当に台風はやばそうだ

2007/07/13 00:13

鉄分補給ですか? 試合はやばそうですが、この時期の台風東京・東北上陸は無いんじゃないかな? 多分 大丈夫ですよ、、、、、 と 安易な予想を書いてみる。

otv

Re:遠征に伴う臨時休業のお知らせ

2007/07/13 00:25

鉄分もそうですが、それよりもあっち系の・・・(以下略) それより青空さん、安易な予想は気象庁の台風予報円を見てから言ってくださいね(^^ヾ タイトル通りヤバいことがお分かり頂けるかと。 16日は宮の沢に来れそうですか? 台風の影響が無ければ私は行きますが。そういえば仕事でここ1ヶ月以上ボラやってないなぁ。そろそろ禁断症状が。。。

青空

Re:遠征に伴う臨時休業のお知らせ

2007/07/13 08:35

やっぱり タマネギ畑のリベンジの方が大事ですか そうだろうなぁ、、、、  でも ほんと 台風やばいね  四国も東京も直撃か? っていうコースだもんね  試合は JRは どうなる?  僕は 3連休は家の片付けで終わりそうです  九州地方の水害に比べたら 屁みたいな被害でしたけど  一応片付くまでに ちょうど1ヶ月かかりました

otv

Re:遠征に伴う臨時休業のお知らせ

2007/07/13 19:04

片付けお疲れ様です。 本当に災難でしたね。ここはチームに頑張ってもらって、年末の交流会を最高の形で迎えたい所です。そうすれば全ては良い思い出に・・・ならないか。 では行ってきます。

コメントする