スポンサーリンク

2007年11月06日

11/18(日) 京都戦を現地観戦する前にお伝えしたいこと

こんばんは。
11/11(日)の鳥栖戦でコンサが勝利したら、J1昇格は8割くらい確実でしょう。

僕の予想として、天皇杯で アルビレックス新潟 から勝った サガン鳥栖 に勝利するのはとても厳しいと
思います。

11/18(日)、札幌ドームでの京都戦に現地観戦する予定です。
飛行機とホテルは予約しました。残りは、SS席を予約するだけで。


今回は、自分のことをお伝えしようと思います。
8月の中旬にパーティで出会った彼女(友達レベル)との関係ですが、
残念ながらうまくいきませんでした。10/16(火)に、彼女に電話したときの出来事で。
言いかえれば、自分は彼女に振られてしまいました。 (>_<)

あぶくま洞でデートしてから、男女2人ずつの合コン ⇒ 那須の博物館のデート ⇒ 郡山での映画鑑賞 をしました。
あと1、2回デートしてから、彼女に告白しようと思いましたよ。
10月からは、毎日 or 1日ごとに電話していました。

彼女に振られた原因次の恋愛に向けての課題は、下記のとおりです。

1)彼女に振られた原因
・那須の博物館のデートの時から、彼女が気乗りしなかったこと。
 ⇒車で移動中、彼女にいろいろなことを質問しても、あまり返事を
  しませんでした。返事をしても、そっけなかったです。
  彼女の元気なときとおとなしいときの差が、はげしかったです。
  夜になると、お互いの会話がはずんでいました。
・自分が話し下手であること
 ⇒彼女への思いやりが足りないところがあって、自分の会話は多かったと
  思います。もう少し、雑学や最近のはやっている話題などをもっと
  把握すればよかったと思います。
・彼女が実家から離れたくなかったこと(福島県から離れたくなかったこと)
 ⇒自分の仕事は、転勤しやすい職種です。彼女は自分の仕事を数回 
  聞きました。実家から、離れたくなかったと思います。
・彼女に対して、急いで物事を決めてしまったこと。

2)次の恋愛に向けての課題
・女性に対して、安心感 又は 誠実感を与える会話をすること。
 ⇒自分は、話し下手であると思います。
  短所をひきづらないで、プラス思考で考えようと思います。
  口数は少なくても、自分の気持ちや考えを女性に理解できるように
  心がけたいです。
・仕事など、将来に向けて方向性(ビジョン)を持つこと。
・女性に対して、自信を持って接する(対応する)こと。
・女性が何をしてほしいか察知できること。
 ⇒相手の表情やしぐさから、判断できるように心がけようと
  思います。

2。5ヶ月くらい、いろいろなサポーター(ブロガー)達に、自分の励ましのコメント or 恋愛のアドバイスをいただきありがとうございました。
彼女に対して、良い方向になるように対応できなくて、すみませんでした。
次の恋で進展がありましたら、投稿しますね。


芋煮会(その1・京都対策あり)について に対するコメントは、もう少しお待ちくださいね。

posted by orepan12 |23:55 | プロフィール | コメント(2) |