スポンサーリンク

2011年07月11日

愛媛戦の勝利、東日本大震災から4ヶ月経過 と 4/1の過ごし方です♪

こんばんは。

厚別での愛媛戦はコンサが3対1と勝利し、
開幕戦で0対2と負けたリベンジを果たして、
とても嬉しかったです(^_-)-☆

開幕戦は完封負けで、僕の気持ちが凹みましたよ。
ニンスタから松山市駅までの路線バスの移動に70分くらい、
かかりました。
渋滞でなかなか松山市駅まで着かなく、とても疲れてましたぁ~(>_<)

7/9(土)にコンサが勝利したため、久しぶりにサッポロビールの
黒ラベルを飲みました。
ビールは、とっても美味しかったよ。

ドーレくん、ビールで乾杯
サッポロビールで、乾杯しました。


みかんのぬいぐるみたち
みかんのぬいぐるみを拡大したよ。



今日は7/11で、3/11(金)の東日本大震災から
4か月が過ぎるんですね。

震災が起きてから自宅待機の期間が続いたため、
毎日をどのように過ごしたのかブログに残すことにしました。
3/113/31までは、すでに投稿済みです。

今回は、4/1(金)の過ごし方をお伝えしますよ。
詳細は、続きを読む をクリックしてね。


4/1の出来事で、手帳を見ながら振り返りますよ。

4/1 7:00~10:00
7:00に起きましたよ。
通常であれば、新年度の初日で気持ちを一新してがんばろうと
思ったんだけど、自宅待機の日となりました。

朝ごはんと八つ橋のおみやげをいただきながら、のんびりと
過ごしましたよ。いつもどおり、生活情報を入手しました。

10:00~12:00
シャワーに入り、出かける準備をしました。
昼ごはんを食べている途中で、仙台出身のGirl Friendから
お葬式のお茶くみのことで相談の対応をしてました。

12:00~16:00
郡山で、用事を足しました。

16:00~18:00
駐車場を出るときに、トラブルを起こしました。
冷静にトラブルを対処したあとはヨドバシカメラと
うすい百貨店に寄りました。

18:00~20:00
白河に移動しました。
途中、和食のカフェテリア形式のお店に寄り、夕食を食べました。

20:00~22:30
自宅に戻ったあと、新聞などの雑誌を片づけました。
テレビを見た後、22:30に寝ました。

コンサが勝利したため、今日の仕事が順調にはかどりましたよ。
週末の厚別での水戸戦が待ち遠しいです。

今日、東北地方で梅雨明けの発表がありましたよ。
節電モードでも夏バテしないように過ごしますね♪

posted by orepan12 |20:02 | サッカー観戦以外の出来事 | コメント(1) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
リンク切れ

初めまして。
東北電力のリンクが切れてました。有効なリンクに変えていただければアップデートできるかと存じます。

リンク切れのサイト:http://setsuden.tohoku-epco.co.jp/

有効なリンク:https://denryoku-gas.jp/energy/provider/tohokuden

宜しくお願い致します。

posted by にににに| 2022-01-14 11:54

コメントする