スポンサーリンク

2007年12月28日

札幌(厚別)の帰省と今年やり残したことは?

こんばんは。

今日は、仕事納めでした。
いろいろなサポーター達のブログを拝見しますと、ブラジル人の選手は
誰にするのかほぼ決定との事ですね。

今回の話題は、札幌(厚別)の帰省と今年やり残したことは? についてです。
90分ぐらいしたら、新潟港に向けてマイカーで移動しますね。

1)帰省について 
 行きは、12/29の10:30 新潟発の小樽行きのフェリーに乗るため、
 新潟のフェリーターミナルへ移動します。
 マイカー(HONDA 06年デビューのストリーム)で移動
 するよ。時間があれば、新潟スタジアムのそばを
 走行しますね。
 12/30の明け方に、小樽港へ到着。それから、実家へ移動します。
 場所は、コンサのホームである厚別公園陸上競技場から1Km離れた
 ところです。
 帰りは、1/5の0:00 苫小牧発の八戸行きのフェリーで移動します。
 八戸についてからは高速で移動。仙台で用事を足す予定です。
 →仙台行きのフェリーに乗りたかったのですが、予約でいっぱいでした。
 夜に仙台を出発。(マイカーで高速移動)、深夜に白河に到着する
 予定です。 

2)札幌での予定は?
 時間があれば、オフィシャルショップ or 白恋パークでコンサのレプリカを
 購入する予定です。他の予定は下記のとおりで。

 ・マイカーの洗車と掃除。
 ・大学時代の友人と再会。
 ・親戚と飲み会(場所は未定) 
 ・初詣

3)今年、やり残したことは?
 ・年賀状の作成
  →小樽行きのフェリーの中で、作成するつもりです。
   移動時間は、18時間かかりますよ。
 ・関東後援会 主催 J2優勝記念パーティのレポート 2次会以降のレポート
  →帰りの移動中の出来事、自宅に着く時間をお伝えする予定です。
   年明けに投稿しますね。
 ・自分のブログにコメントを入力したブロガーさんに対し、
  その方のブログにコメントを入力すること。
  →時間がないときは、自分のブログに対するコメントを返事するので
   精一杯でした。
   年末年始の休みを活かして、他のブロガーさんのブログにコメントを
   入力しますね。

このブログを投稿したら、アクセス数累計が 30000件を超えそうです。
いつも自分のブログをご覧になり、ありがとうございます。

ここで、画像2点を載せますよ。

20071229-00.jpg
ログイン直後の画面です。



20071229-01.jpg
埼玉スタジアムの売店で、購入しました。
オーレくん はぬいぐるみでも、インパクトがありますね。
実物よりも、ぬいぐるみのほうがカッコイイで~す♪


これから、新日本海フェリー 新潟フェリーターミナルにむけて
移動しますね。
 


posted by orepan12 |23:08 | サッカー観戦以外の出来事 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:札幌(厚別)の帰省と今年やり残したことは?

おはようございます。
学生時代,新日本海フェリーで毎年北海道にいっていましたよ~。
懐かしいですw。
北海道はかなり冬型の天気みたいですので,
雪とかで大変ですが,気を付けて,帰省して下さいね。
良いお年を!

posted by jj_consa | 2007-12-29 07:45

Re:札幌(厚別)の帰省と今年やり残したことは?

jj_consaさん >

おはようございます。

新日本海フェリーの料金は、他のフェリー会社に
比べると値段が少し安いんですね。
移動するのに時間はかかりますが・・・・・。
 
去年は新潟→秋田→苫小牧東のルートで移動しましたが、船の揺れは去年と比較して少なかったですよ。

北海道内の車での移動は雪があるから、
注意して運転しますね。

posted by orepan12| 2007-12-31 09:31

コメントする