カレンダー
プロフィール
なかさん 苫小牧在住 JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2013年04月28日
厚別の風を味方につけられなかったね。 なにやってるんだろ。ホームだろうが。 今日は、少年団で子供達の頑張りでちょっと機嫌が良くなって そのあと直行で、息子の試合見て、まずまずの出来だったので、 機嫌を損ねることなく自宅に戻って、後半から試合を見た。 そこで地獄に落ちた・・・ε=(・д・`*)ハァ… 子供たちの方がよっぽど風のこと考えてたよ・・・
もえぱぱ
Re:厚別
2013/04/28 21:12
前半だけなら天国でした。 流れの中からの前田の今期初GOOLが決まった後、シュートをいくつも打ちながら追加点がとれなかったのが残念です。 前田はかなり削られるシーンも多くかわいそうでした。
HAIJI
Re:厚別
2013/04/28 21:31
監督コメント「相手の方が、止める・蹴るがうまくできていた」。今に始まったことじゃない! 去年も一昨年もそう! 次に自分がプレーしやすいところに止められないのが、「コンサの選手」! キックもそう。「さぁ~いくぞ!」って云う時にパスミスをするのが「コンサの選手」。 まずは止める・蹴るの練習から! ですよね!
なかさん
Re:厚別
2013/06/04 23:24
>もえぱぱ様 未だホームで勝てませんね。 この試合は風うんぬんではなく、この呪いの序章だったので しょうか。 >HAIJI様 なんででしょうね。ユースではできてプロになると できなくなる・・・よくわからんですね。
カレンダー
プロフィール
なかさん 苫小牧在住 JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索