カレンダー
プロフィール
なかさん 苫小牧在住 JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2010年03月27日
前回エントリーで古紙回収って書いてましたが、古紙回収案内のビラ配りを 子供たちとやっておりまして・・・ 今日が本当の古紙回収。 町内の皆さんの暖かなコメントでパワーもらいました。(箕輪選手みたい・・・) 「サッカーさんのために新聞とっておいたよ」 そんな言葉に、 俺ってサッカー普及のため頑張ってる?なんて勘違いしてみたり。 そんで、明日の岡山戦。 行きます! 今シーズン最初で最後の息子との観戦。 4月からは、また子供たちの試合や練習でスタジアムに足を運ぶことはできないと思います。 頼む!明日は楽しませてくれ!
ブラコン2号
Re:岡山戦
2010/03/27 21:51
お久しぶりのコメントです。 なかさん、明日は参戦なんですねっ。しかも息子さんと! 是非是非、楽しんでくださいっ。 そのためには、やはり、3点くらい取って勝ってもらいたいですねっ☆
ドールズママ
Re:岡山戦
2010/03/27 22:03
偶然、会えたら嬉しいなぁ(#^.^#) 将来のJリーガー君とも"^_^" 明日は買って貰いましょう~♪
親ばか
Re:岡山戦
2010/03/28 00:07
頼む!明日からずっと楽しませてくれ! (我が家は1人参戦です)
なかさん
Re:岡山戦
2010/03/28 20:51
>ブラコン2号様 お久しぶりです。コメントありがとうございます。 楽しませていただきました。勝ってよかった~ >ドールズママ様 将来は、お笑い芸人らしいです(笑) 会えなくて残念でした(涙) >親ばか様 一人参戦・・・めずらしい。 ずっと楽しませてもらえそうな感じですね!
カレンダー
プロフィール
なかさん 苫小牧在住 JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索