カレンダー
プロフィール
なかさん 苫小牧在住 JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2008年05月31日
息子のU10の大会が終わった。正直全道目指してたらしい。 ブロックで2位。初戦で引き分けたチームが1位となり明日のトーナメントに進んだ。 惜しかった。初戦は残り30秒まで勝っていた。 3点差を付けて勝たなければならない2試合目もシュート打ちまくっていた。 息子もそれなりに頑張っていたけど、1失点にからんでいるのでそこを注意したら、 「コーチにも同じ事言われたんだよーーお父さんまで言わないで!」 と逆切れされた。 息子が言っていた自称「疾風のサイドバック」 やっぱり疾風ではなかった。 ホントだったら、ここで熱くなって息子をまくしたてるんだけど、 3試合目ではじめて息子のトップ下が見れて、ゴールも決めていたので あまり言わない事にした。 サッカーが嫌いになったら困るので・・・ そんな息子。クリスチャン・ロナウドが好きでマンUのユニフォームが欲しいと言ってるけど 選手では、めちゃやばいダビが好きなんだそうだ。 よくわからんところで笑わしてくれる。 コンサドーレは見れなくなったけど、 最近では息子とのサッカー談議が一番の楽しみか・・・ と、あえて札幌の負けについて触れないようにしている今日のエントリーであった。
今日ネットで購入したkappaのトライアルコートとウインドパンツが届いた。 別にコンサドーレを意識したつもりはないのだけれど、赤と黒にしてしまった。 試着してみて、どう見てもサポだよなと自分で思っていたら、 後ろから「何?それ着て厚別行くの?」と妻に言われてしまった。 いや・・・自分の練習&息子観戦用なんだけど・・・と言ったが 妻からは何も返答がなかった。 無意識に赤黒に意識が行ってしまうコンササポの悲しい性よ
ドールズママ
Re:試合終了
2008/05/31 22:12
うわ~!久しぶりになかさんの奥さんの強い一面が見られて嬉しいです。 なかさんの奥さんとなかさんファンのドールズママです(^_-)-☆
yasu
Re:試合終了
2008/06/02 12:26
息子さん残念だったですね まだまだ大会はいっぱいあります いつかは全道・・・目標は高くですよね! ウチの次男も15日はU-10の地区予選です 次男も目標は全道だそうで・・・ 全道のあかつきにはディズニーランドを約束してしまいました(汗) (その前に全市大会出場できるかどうか・・・)
カレンダー
プロフィール
なかさん 苫小牧在住 JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索