カレンダー

プロフィール

なかさん 苫小牧在住  JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

やっと試合見た。

2008年03月09日

西がボールを持ってキープしようとしている場面があった。

それを見て、あーこれがJ1なんだと思った。

J1の舞台で、それも王者相手に気負いすぎているように見えた。


J2にいる期間が長すぎたのだろうか。

今思えば、開幕前から未知の領域に踏み込むって雰囲気が全体に漂っていたように思う。

フロント・サポータ チームを取り巻く全ての環境がJ1に対して

構えすぎたように感じて、自分自身も気持ちを切り替えて行かなきゃと思った。









さて、もうそろそろ息子がサッカーの試合を終えて帰って来る。

二日間で何を感じただろうか。

今日は、チームメートのお母さんが連れて行ってくれて、私は1日フリーになった。

こんな日もあるんだな。 少しは札幌の試合を見る機会が増えるだろうか。


post by naka07

18:19

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

yasu

Re:やっと試合見た。

2008/03/10 00:13

力の差を認めた上で どうやって戦い結果を残すのか 大きくて でも見つけて達成しなければならない課題ですね 息子さんは二日間で何かつかんできたのでしょうか? 1回の試合は1週間の練習よりも得るものが大ききですからね 次見た時は何か変化があるかもしれませんよ!

equip

Re:やっと試合見た。

2008/03/12 08:00

J2慣れからJ1慣れへ 札幌サポの長年のテーマですね 早く浦島太郎からの脱出を!

コメントする