カレンダー

プロフィール

なかさん 苫小牧在住  JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

贅沢

2008年02月24日

朝からストーブが壊れ、暖の取れない生活をしていましたが

夕方4時過ぎに、やっと業者の人が修理に来ました。


3時過ぎくらいから流石に動き疲れ、部屋で休み始めてからは寒くて寒くて。 

部屋は10度くらいだと思っていたのもあっという間に5度になってました。



なので、業者が来た途端、私も妻も飛びあがるくらいうれしくて、

思わず、目が真っ赤。 よかったっす。まじ、どうなるかと思った。



部屋が暖かいって贅沢だよな~


post by なかさん

21:06

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

rocket2号

Re:贅沢

2008/02/25 13:50

昨日ってすごく寒かったじゃないですか。 風邪ひかなかったですか?

なかさん

Re:贅沢

2008/02/25 21:36

>rocket2号さん ご心配ありがとうございます。その日のうちに業者が来るかわからなかったので、正直不安でした。 家族全員緊張していたのか、風邪は大丈夫でしたが、疲労困憊ですw

コメントする