カレンダー
プロフィール
なかさん 苫小牧在住 JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2007年11月12日
あと、1勝でJ1昇格。 頭の片隅にこのことがあるからだろうか。 今日は意外に気持ちが落ち着いていた。 今、鳥栖戦で残っている記憶は岡本選手の輝き。 なんて幸せもんだ。 こんな暢気でいいのだろうか。 京都戦が近づいてくれば、気持ちも変わってくると思う事にしよう。 それから、息子の練習の日程の詳細がわかった。今のところ土曜日は午前中 の練習で、日曜日は午後からの練習。 ってことは・・・・土曜日の14時以降のキックオフならスタジアム行けるじゃん! でも、まだ春からの予定は決まってないので、喜ばない事にする。 そして気になるのが、チームの監督。私を見るなり、指差して「あっ!見たことある」 と言われた。どこで見たことあるんだろう・・・社会人リーグだと思うんだけど。気になる。 因みに私は監督を見たことない(笑) 最後に、いよいよ白い恋人復活ですね。 せっかく復活するんだから、例えば賞味期限後のフードリサイクルとか そのへんで、画期的なことやってほしいなぁ~ 注目されている今だから、アピールすることあるなら出しとけ!って思う。 ないならしょうがないけど・・・
jj_consa
Re:鳥栖戦の後味
2007/11/12 23:28
こんばんは。 石屋製菓は二度と不祥事を起こさないようにしてほしいですね。 そして,コンサをしっかりと支えて欲しいです!
さーや
Re:鳥栖戦の後味
2007/11/12 23:50
いよいよ…やっと…ですね。 でも一番のお土産なので早速購入します。 ずっとコンサを応援してくれた「恩』が有る会社ですので… しかり恩返しをしたいと思ってます(…と言っても数に限りがありますが(汗)
まりりん
Re:鳥栖戦の後味
2007/11/13 00:30
復活ついでに京都戦で一足早く販売…とかないですかね。 きっと売れると思うし、宣伝になるかなと。 許可とかいろいろめんどうなんでしょうかねぇ 久々にスタジアムへ行けます。 ここ一番の試合で応援できることに感謝 みんなで一緒にJ1へ!!
equip
Re:鳥栖戦の後味
2007/11/13 07:38
白い恋人復活ですか。 となれば、コンサ長年のテーマを打ち破ってもらいたいものです。
真栄パパ
Re:鳥栖戦の後味
2007/11/13 20:47
次の京都戦に勝って喜び合いましょう! 白い恋人も復活ですし、コンサに追い風が吹いていると信じています。
KOUJI
Re:鳥栖戦の後味
2007/11/13 22:15
泣いても笑ってもあと2戦になりましたね。 本音として最終戦は優勝決定戦にして欲しいですよ。 京都戦は絶対に勝利有るのみ。 長かった冬に終止符を打って欲しいです。
なかさん
Re:鳥栖戦の後味
2007/11/14 23:12
>jj consaさん 不祥事どころか、食品会社としてもっと上を目指して、コンサドーレをビッククラブへ押し上げてもらいたいです。 >さーやさん とりあえず、早く食べた~いです。 >まりりんさん 京都戦での先行販売をやってもらうとサポーター的には最高ですね。 一緒にスタジアムで喜び合いましょう。 >equipさん 石屋製菓からの脱却・・・ですかね。今回の一件で無理かな~なんて思いました。でも、石屋製菓の存在が足かせにならない状況はこれから作れないかな~なんて私は思います。 ちょっと話が反れましたか? >真栄パパさん 絶対喜び合いたいです!!!!!!! >KOUJIさん そうなんですよね。あと2戦なんですよね。やっとここまで来ましたね。このチャンスを絶対無にしたくないですよね。勝利あるのみです。
カレンダー
プロフィール
なかさん 苫小牧在住 JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索