カレンダー

プロフィール

なかさん 苫小牧在住  JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

しまふく寮通信

2007年08月31日

しまふく寮通信。 私はC大阪戦の時にドームで購入した。

そのしまふく寮通信が函館入りしたらしい。

この本は普通の本じゃない。持ってるだけで、ほんわかした気分になる。

恥ずかしい話だが、私は会社のバックに入れていつも持ち歩いてる。

だからと言って、毎日読んでいるわけではない。持っているだけで

不思議な気分にさせてくれる本だ。 

サラダを持って微笑んでるりょうぼさん写真をご覧なさい。

なんともいえない挿絵の雰囲気を味わってください。

どうにもたまらん幸せが押し寄せて来ます。


ん?私かい?    酔ってるよ。   でも、しまふく寮通信は本物です。


函館の皆さん。 イカうまいっすね。私は函館に行くと必ずイカ刺しを

ゴロを混ぜた醤油につけていただきます。


このエントリーはそれを言いたくて・・・ イカ刺し旨いよな~。行きたいな~函館。



post by なかさん

21:35

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

親ばか

Re:しまふく寮通信

2007/09/01 01:02

実は私もまだ読んでないんです。 函館でイカ刺しとか言われるとまたイカタレと言ってしまいそう。

しゅ~ちょ~

Re:しまふく寮通信

2007/09/01 07:09

ハイドーモです。 (´∀`)/ ワタクシメも購入しましたよ。 そしてなかさんと同じように会社のバッグに入れていつも持ち歩いていますよ。 だからエントリー見てビックリしたぁ! 「おぉ~同じじゃないか」って。 函館行ってまいります。 よ~し、なかさんの分までイカ刺し食うぞ~ ←アホゥ

jj_consa

Re:しまふく寮通信

2007/09/01 10:03

おはようございます。 美味しいイカ刺し食べたいです~。 おつまみに最高ですよね!

コメントする