カレンダー
プロフィール
なかさん 苫小牧在住 JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2007年05月19日
今日は、妻のペースにあわせて、ドームに向かった。 ドームについてからも妻のペースに合わせた・・・・・写真はもちろん撮れるわけがない。 でも、撮影が終わった後に、足早に次の場所へと走るドールズの野口さん、西さんと鉢合わせ。 お互い、ビタっと止まって、距離40センチ・・・ありがとうございます(意味不明)。 さて、試合の方ですが、開始早々に得点したのが悪かったのか、それから20分くらいまで 試合内容、ゴール裏のコール共にグダグダ。 いや~なんかひどいな。と思っていたら、ブルーノが負傷してしまう。 なんかいやな雰囲気と思うも、グダグダな流れを切ったのがこの悲劇。 今日の勝利はブルーノが身体を張ってくれたおかげと言っても過言ではないのでは。 ブルーノは大丈夫だろうか・・・来週には普通どおり練習してくれていることを祈りたい。 その他で目に付いたのは 1.攻撃時、中山のDFを引き付ける動きとか、スペースを空ける動きとか、欲しい。全然なかった。 2.対戦相手のレベルを差し引いてもダヴィは見るダヴィによくなっているような気がする。 3.これが一番気になった。 右サイド。 藤田にボールが渡った途端、攻撃が停滞する。 今日の藤田は、足元でボールをもらってばかり。DFの裏のスペースに もっとボールを要求した方が良いんではないだろうか。 過密日程疲れと解釈したい。 4.ゴール裏。 去年も思ってましたが、開始15分は攻撃時の「ドンドン ハーイ!・・・・」 は止めた方がいいと思う。リズム崩して自滅してました。 5.砂川は相変わらず最高! 妻も なんであの人最初からでないの?と言っていた。 と、目に付く点もありましたが、勝ったので、気分は上々です。 それから、今日は今季2度目のゴール裏。熱血席のすぐ上の席にいました。歌ったし、手も叩きっぱなしでしたよ。 手が熱もってバンバンです。 やっぱ、手拍子グッズ欲しいな~・・・くどい。 そして、20時過ぎに家に着き、勝利の祝杯に私が獲得したものはこれ
クラシックが350缶なのは、お家事情、当然の成り行きだ・・・ 最後に妻の感想。 「今日は楽しかった。 サポーターの皆さんはたいしたもんだ。あと砂川すごい」 だそうです。 追記 凄味うまい!気に入った。
kozo
Re:よし!と行きたいが・・・
2007/05/19 22:16
確かにgdgdではありました、、、。 ところで、「凄味」は美味ですよね。 私もクラシックと併用しました。
だいごろう
Re:よし!と行きたいが・・・
2007/05/19 22:19
”見るダヴィ”にね、、、、くっ!!!
kabao
Re:よし!と行きたいが・・・
2007/05/19 22:24
砂川のような選手が控えだからこそ、強いのかもしれませんよ。 砂川、大塚、池内。 なにはともあれ、奥さんの反応が良かったようでなによりです♪
ドールズママ
Re:よし!と行きたいが・・・
2007/05/19 22:28
私もだいごろうさんと同じ所で反応! 思わず読み返しちゃいました^_^; なかさんと奥さん、いい感じじゃないですか~! おくさんのサポータのみなさんはの中になかさんの事も含まれていますよね、きっと。 素人の私も征也クンはお疲れモードだなあって感じていました。 悠羽ちゃんに会ったら伝えておきますね笑
しゅ~ちょ~
Re:よし!と行きたいが・・・
2007/05/20 01:41
どーもこんばんは。 (´∀`)/ なかさん評はなかなかに厳しいっすね。 (「見るダヴィに」に対抗しているわけではないです、ハイ) なんか上の写真みると、お2人は 自分らの軍団のすぐそばにいらっしゃったんですかねぇ? 近くにオレンジ色のクソゲーフラ出てませんでしたか? もし見つけていればそれが自分です。 多分アホゥ丸出しだったと思います(笑) 自分は >クラシックが350缶なのは、お家事情、当然の成り行きだ・・・ ココにナミダしています。 ・゚・(ノД`)・゚・
神奈川サポ
Re:よし!と行きたいが・・・
2007/05/20 03:53
凄味は最高です。 発泡酒の比率が上がるのは我が家も一緒ですから これは事件ですよ(笑)←酔ってます
jj_consa
Re:よし!と行きたいが・・・
2007/05/20 06:46
おはようございます。 お疲れ様でした。 jj_consaも最近は,安い量販店で,麦酒などを買うようにしていますよ。 お財布事情はどこも厳しいんですね~。 でも昨日は実家泊だったので,エビスで祝杯でした!
かたむさり
Re:よし!と行きたいが・・・
2007/05/20 13:56
私も「ダヴィは見るダヴィ」に1票♪ ラジオで聴いていたのですが「藤田」という言葉があまり出てなかったですねぇ。やはり合宿疲れだったかな? またすぐゲームだからブルーノは厳しいかな?その分池ちゃんには!!
ぁっちゃん
Re:よし!と行きたいが・・・
2007/05/20 19:57
征也は代表から戻ってきて疲れがたまってたのかな?いつもよりは目だったプレーは見られなかったけど、よく頑張ってましたよね!後半途中からはスナさん★まあぢ最高ー(*^_^*)
真栄パパ
Re:よし!と行きたいが・・・
2007/05/20 20:31
わが家もサッポロビール製品で祝杯! カミさんが「凄味」が気に入ったようです。本当にいい製品を作っていますよね。ただ、営業力というとか、宣伝力というか、その辺でキリンやアサヒに負けるのが悔しいですね。
なかさん
Re:よし!と行きたいが・・・
2007/05/20 21:12
>kozoさん 凄味うまかったですか!うまいですよね。クラシックもうまいけど、なんか正反対の味って感じで楽しめました。 >だいごろうさん そう!見るダヴィにです(笑) >kabaoさん そうなのです。妻は一晩経ったら全く違う事を言ったりするんですが、昨日のドームは楽しかったようですよ。でもね、当然なんです。かなり気を使いましたよ。俺(笑) >ドールズママさん 昨日のサポの中に私は含まれてません。妻曰く、「お父さんはあそこまでやらなくていい」だそうです。もう近いんだけど・・・ >しゅ~ちょ~さん ゴール裏で見ると、いつもと違う点が気になっちゃいまして・・・。攻撃のオプションを増やすためにはまだまだ、やらなきゃならんことが沢山あることがわかりました。 >神奈川サポさん ん~確かに事件ですね(笑) >jj_consaさん ぬぁに?エビス?極上やん・・・ >かたむさりさん そうなんです。藤田疲れてました。思いっきりが足りなかったです。 >ぁっちゃん ぁっちゃん、砂川は泣いちゃうくらい最高でしたよ。 >真栄パパさん そうなんですよね~。営業力で負けちゃうんですよね。北海道の漁連とキリンビールがタッグを組んだニュース見て、悲しくなりましたよ。何故、SAPPOROはないんだよ!と・・・・
カレンダー
プロフィール
なかさん 苫小牧在住 JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索