カレンダー

プロフィール

なかさん 苫小牧在住  JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

キックオフ記念グッズ

2007年01月22日

再びキックオフイベントについて。

なにか不完全燃焼な感じがするのは、選手との接触がなかったから。

これは反省だ。来年はもっとミーハーになってガツガツいこう。

子供たちがなんだ。来年は子供が泣きそうになっても振り回してやる!うそ。

それは別として

すご~く残念だったことがある。 それはキックオフTシャツ。

この企画は非常に良いよ。ちょっと日ハムっぽい企画だけど良いと思った。

でもね。デザイン・・・ありゃないよ。 赤のTシャツにスタッフ・選手の名前が

プリントされているだけ。 Jリーグの規定があったにせよ、出来るだけユニに近い、

若しくはチームカラーを使ったデザイン等、工夫が欲しかった。

にわかファンがスタジアムを赤黒にそめるには絶好の商品だと思うんだが・・・。

レプリカの売り上げが落ちる? んーどうだろうか・・・。

その年のメンバーが全員プリントされてるんだから、毎年続けたら、コレクターだって

現れると思うんだけどな~。

実は私、楽しみにしていたのですよ。キックオフTシャツを。ん~残念

それからついでにキーホルダー・・・ドーレくんの売れ線を見ていると、よりぬいぐるみに近い

プクッとポワッとした変身ドーレくんにした方が・・・。

こちらも企画はいいのに。ピンバッチと素材が似ているから、もしかして10周年記念ピンバッチ

の製作を依頼ついでに、キーホルダーの企画を進行させたかな?

人と時間が足りなかったとしか思えない・・・。ん~残念。 


頑張れHFC!



post by なかさん

10:25

コメント(10)

この記事に対するコメント一覧

rocket2号

Re:キックオフ記念グッズ

2007/01/22 11:16

何年か前に、自分たちで勝手にTシャツを作ったことがあります。 真っ赤なTシャツに、黒い文字で全選手の背番号と名前を入れたもので、 昨日発売されたキックオフTシャツとそっくりです。 っていうか、あれ以外にやりようがないのかもしれませんね。

ゆり

Re:キックオフ記念グッズ

2007/01/22 13:36

あのキーホルダー、とても買う気になれませんでした。 どうせなら、立体的にぬいぐるみの小さい感じのがいいですよね、キティちゃんみたいな。 来場者が多かったせいもあるけれど、去年はもう少し選手がうろうろしていたような気がするんですよねー。 今年は眠くなっちゃいました。

ドールズママ

Re:キックオフ記念グッズ

2007/01/22 14:58

こんにちは。 昨日はしっかりミーハーしてきましたよ!←いつもですね(^_^;) 2番さんを探しフットサルで発見して遠くから見ていました(遠くからね笑) 他のブースも見て回り池さまがサインと写真攻めにあってるのを見てたり、2ショット写真コーナーで、またまた2番さんを発見! うろうろしていたおかげでステージは選手が全員集まってる時とドールズDanceしか見てません(~_~;) グッズ 何もみませんでした(+_+) 終わったのが6:30ですから来年は2時位からにして欲しいなあ~!

jj_consa

Re:キックオフ記念グッズ

2007/01/22 20:33

こんばんは。 選手とのふれあいがなかったんですか…。 残念でしたね。 グッズも…見たいです。 イベントは「行きたい!」と思わせる努力もしないといけないんですけどね…。

みち

Re:キックオフ記念グッズ

2007/01/22 21:20

こんばんは。 先日はありがとうございましたm(__)m ものすごくミーハーなんですけど、昨日は参加できずに残念でした…。 そうですかぁ、キックオフTシャツは、そんな感じなのですか、ちょっと残念(´△`) これからも応援続けてゆきますので、どうぞよろしくお願いしまーす(*^^*)

kabao

Re:キックオフ記念グッズ

2007/01/22 21:43

Tシャツの方はみていないのでわかりませんが、 変身ドーレくんキーホルダーはやっぱり、キティちゃんとかくまのプーさんのように、本当に変身してこそですよね。 本当の着ぐるみキーホルダーだったら僕は全種類買っていましたね。 ちょっと残念。

akko

Re:キックオフ記念グッズ

2007/01/22 22:14

今晩は。昨日は お疲れ様でした。 Tシャツ・・・見なかったのですが そのようなお品物だったんですね。 一瞬、5番に手を出そうかな???なんて 考えもしたのですが 当日は本物の方に 気を取られて すっかり見るのも忘れてました。 キーホルダー ミニ着ぐるみタイプが良かったな~。

yasu

Re:キックオフ記念グッズ

2007/01/22 22:19

キーホルダーは本当 付け焼刃で作ったって感じで かなり残念でしたね 自分は復刻版のエプロンを買おうかどうか悩んでました (誰が着るんだ・・・・?)

momi♪

Re:キックオフ記念グッズ

2007/01/22 22:32

行かれてたのですね。見つけられませんでした…(>_<) そのTシャツ、私も確かめましたが、買う気になれなかったですね…。 開幕戦の似顔絵タオルを期待する事にします♪ ちなみに、着せ替えドーレくんのキーホルダーは、 あまりに直球なネタだったので買ってしまいましたよ(^_^;)

なかさん

Re:キックオフ記念グッズ

2007/01/23 13:46

>rocket2号さん 自分で作ったんですか?私も作ってみようかな。ドーレ君入れたらまずいですかね・・・売るわけじゃないからいいですよね。 >ゆりさん やっぱり今年は人が多かった?気のせいじゃなかったんですね。 キーホルダーはもうちょっと工夫が欲しかったですね。 >ドールズママさん やはりドールズママさんのように選手を追っかけないと駄目ですね。ほとんど選手を見てません(笑) >jj_consaさん イベントは行かなかったのですね。魅力あるグッズが欲しいところです。企画はすごくいいと思うんだけど。 >みちさん 行けなかったのですね。残念でしたね。イベントにはミーハーパワーが必要ですよ。みちさんなら大丈夫そうですね。応援続けられるようで、安心しました。 >kabaoさん kabaoさんも私と同意見ですね。もう一押し欲しかったな~ >akkoさん 私の好みの問題かもしれませんが、もう少し、デザイン性があってもよかったのでは?と思いました。 キーホルダーは同感です。 >yasuさん エプロン買ったら、yasuさんが毎日食事作っちゃうんじゃないですか? >momi♪さん はい。行ってました。疲れたけど・・・ 私が確認した時、近くで女性が二人スタッフの人に開いてもらって見てました。momi♪さんじゃないですよね? デザインが「あれ?」って感じでしたよね。 開いて売ってないわけだ。と思ってしまいました。 キーホルダーはmomi♪さんに直球でしたか。 私にはHFCの思いがワンバウンドでも届いてきませんでした(汗)

コメントする