カレンダー
プロフィール
なかさん 苫小牧在住 JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2006年11月10日
カナダから意外とすんなり船が来てしまい、昨日から非常に忙しい。 そして、明日はインドネシアからの船が来て仕事というわけです。 よって明日はドームへ行けません。 このままの勢いだと、23日はロシアから船が来て、 12月2日はこれまたロシアから船が来る。そうなると私はもう コンサドーレの試合は生観戦できないと言う事になる。 だから昨日から機嫌が悪い。ブログ更新できなかったのは機嫌悪いのが原因じゃなけど。 今日、息詰まった私は思わず言ってしまった。 「12月2日、法事なんで駄目!」 だから、なんとか12月2日のリーグ最終戦は確保した。 もう誰も止めてくれるな、私のコンサらいふを・・・(涙) ところで明日の愛媛戦は中二日? ですよね。 ちょっときついと思いますが、なんとか良い試合をしてもらいたい。 フレッシュな選手を使うってのも良いよな~。岡田あたり見たいんだけど・・・。 それから鈴木智樹はどうしちゃっちゃったんだろ。 急にベンチにも入らなくなったので、ちょっと心配なんです。 ご存知の方、教えてください。 そして私の妻、息子、義母は親戚の結婚式で、茨城に行ってしまいました。 私は義母が飼っているわんこが、老体で最近体調が悪いので、 世話をするため、義母の家に2泊する予定でおります。 メモを見ると犬の世話の事がいっぱい書いてある。 私の飯のことは一切書いてない(笑)とりあえず、スーパーでラム肉を買ってきて スパイスたっぷりステーキを作った。そんで、ブロッコリーを茹でて、晩御飯は終わり。 今は焼酎飲みながら、買ってきたさんまの刺身を摘まんでおります。 あーーーー明日仕事かよ~。 ホントはドームに行って、その足でススキノ行って、一泊だなとか 思っていたのに・・・。 そんなこと考えてるから仕事になるんだよな~
equip
Re:多忙でございます。
2006/11/10 22:02
忙しいですね。 コンサの試合観戦も人を殺さなければ行けなくなりましたか。 奥さんのお土産は「水戸納豆」と「水戸の梅」あたりでしょうか? ひとり飯、頑張ってください。
ブラコン2号
Re:多忙でございます。
2006/11/10 22:15
最終戦の確保も大変だったようですね。 犬のお世話も大変そうですね。 明日、勝てるように念だけは送っておいてください。 ドームでキャッチしておきます。
ドールズママ
Re:多忙でございます。
2006/11/10 22:49
こんばんは。 なかさん、そう思うでしょ? って同意を求めています(笑) みんな疲れているだろうし、ここで岡田クンを使ってくれたらきっと、日頃の悔しさを爆発させていい仕事すると思うんだけだなあ。。。 明日もベンチ入りはなさそうなので義援金に岡田クンがいることを信じて募金しようと思います。 残りの試合に出してほしいなあ! 話がそれましたが試合これないのですね(+_+) 最終戦は法事ですね(^_^) でも、みえみえじゃないですか?笑 私も実は明日は私と同じシフトの人が法事(これはほんと!)で休み希望を出していて私も出していて重なりました。 ほんとは法事が優先なので12時にあがれば間に合いますのでと言ったのですが上司がお休みなのに出てくれるそうです(涙) 上司はなにも聞かないのですが先輩が「何か用事があるの?」と聞かれ「地方から友達が試合に来るので一緒に見ようと言われているの」と言ってます(汗) jj_consaさんごめんなさい(笑) わんちゃんとお留守番、お疲れ様です(^_^;) 病み上がりのなかさんに強気な奥さん(ごめんなさい)、やっぱりスキだなあ~!(*^_^*)
さーや
Re:多忙でございます。
2006/11/10 22:50
お仕事御苦労様です。 人にはいろんな事情がありますよね?? …という私はラスト5試合中4試合生観戦決定です >^_^<なかさんの分も応援して来ますね!!
momi♪
Re:多忙でございます。
2006/11/10 23:05
ヤンツーさんは「天皇杯の事を考えてる選手は使わない」 って言ってるみたいなので、 多少の入れ替えはあるかもしれませんね。 楽しみにして見ます。 なかさんの分も応援してきますよ(^^)v
mau
Re:多忙でございます。
2006/11/10 23:21
本当に忙しそうですね。 明日と23日は残念ですが、最終戦コンサの勝利を皆で観ましょう! 明日は中二日で疲労もあると思いますが、何とか90分集中して勝利してもらいたいですね。
だいごろう
Re:多忙でございます。
2006/11/10 23:25
明日は、NHKでTV放送がありますよ しっかり『念』を送ってください。
みかんちゃん
Re:多忙でございます。
2006/11/10 23:39
お疲れ様(^o^)丿 明日はなかさんの『念』しっかりキャッチしますよぉ~\(^o^)/
yasu
Re:多忙でございます。
2006/11/11 00:23
念の飛ばし合戦 受けて立ちますよ! でも お互いはじき合って選手に届かなくするのは やめましょうね(笑)
jj_consa
Re:多忙でございます。
2006/11/11 07:55
おはようございます。 私も,今日にも12/2に向けて,ホテルの予約をいれる予定です。 飲んでも楽に帰れるススキノに!(笑) ドールズママ様 地方のjj_consaです。(笑) 私をダシに使って,最終戦を観戦です!!!(笑) jj_consaのダシ,それは,あるこーると脂肪?!(爆) (なかさんすいません)
なかさん
Re:多忙でございます。
2006/11/14 16:13
>epuipさん ひとり飯以外と自由で楽しかったです。それからお土産はなぜか築地のかまぼこでした。 >ブラコン2号さん わんこと二人だと情が移っちゃって、留守中のわんこが気になって、気になって大変でした。 >ドールズママさん 募金の時岡田くん居なくて残念でしたね。彼はどうなっちゃうのか心配になってきました。 ドールズママさんも法事使いますか。私の法事はたぶんばればれでしょうけど、皆わかってくれてます。うちの妻が気に入っているようですが、鬼のようなマイペースさに怒る気もしないときがあります。 >さーやさん うらやましいですね。全部観戦ですか。ありえないです。 >momi♪さん 愛媛戦の前情報であった川崎の左SBちょっと期待してたんですが、なかったですね~。 >mauさん しゃれにならんくらい忙しかったです。今はひと段落ですが・・・ >だいごろうさん テレビばっちり見ましたよ。 >みかんちゃん キャッチしれくれましたか?ちょっと弱かったかな。 >yasuさん はじけちゃいましたかね。 >jj_consaさん アルコールと脂肪ですか・・・(笑)
カレンダー
プロフィール
なかさん 苫小牧在住 JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索