カレンダー

プロフィール

なかさん 苫小牧在住  JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

低気圧

2006年10月07日

明日は台風なみの低気圧が北海道を通過しますね。

雨だけじゃなく、すんごい風も吹くんじゃない?天皇杯できるんかい。

焼き鳥とかできるのかな? すごーく心配です。

私はもともと予定があって行きませんが、行かれる方は十分気をつけてください。


この予想もできなかった低気圧は私の仕事やプライベートも大きな

影響を受けております。 昨日から、パソコンで天気図とにらめっこして

じゃんじゃか来る関係会社からの電話の対応におわれておりました。

「どうですか?天気は・・・仕事のスケジュールは?」って聞かれても、プロじゃないから

台風と低気圧次第ですね。としか答えられない。

そして、今日になって、インドネシアから来る船は案の定遅れて、オーストラリア

からの船は急遽、火災した船の救助に向かってしまい、陸で待つ私たちは

呆然と情報を聞いているだけ・・・。どうなるんだ?

明日からの1週間のスケジュールが全くわからん。14日どうしても

厚別へ行きたいんだ。なんとかしてくれ!低気圧!


post by なかさん

18:36

コメント(10)

この記事に対するコメント一覧

まじっく

Re:低気圧

2006/10/07 19:00

 室蘭に着いたとたんに中止というのだけは避けて欲しいです。  元台風早く過ぎて14日は厚別で再会しましょう!

みかんちゃん

Re:低気圧

2006/10/07 19:00

元台風めー(ー_ー)!! せっかく室蘭まで行くんだから、中止っていうのは勘弁ね! 14日は会えないけど…、今年中に会いましょうねっ!

さーや

Re:低気圧

2006/10/07 19:00

低気圧…めっo(゚^゜)○☆ 室蘭行ってきます! 14日は…欠席です 理由はエントリーで明後日あたりかこうと…! (でも、みかんちゃんと一緒の理由なのはここだけの秘密ってことで>^_^<)

かたむさり

Re:低気圧

2006/10/07 20:00

なかさん、ニュースになった事が仕事直撃なんですね。 自分の所書き終わったらニュースで 「『かつてない』高潮・高波に厳重に警戒を!」と。 厚別最終戦、 「なかさんが『現場復帰できるように念!!』

yasu

Re:低気圧

2006/10/07 20:00

天気次第っていうのは辛い仕事ですね 自分は 雷とかすごい日は職場が心配で眠れなくなりますが・・・・ 停電が恐くて・・・パチパチっていう瞬電があったりすると 速攻会社に電話してしまいます 明日の室蘭は大荒れかもしれないですね 天候を味方にできるか! その前のサッカーできるかが心配ですが・・・

ぁっちゃん

Re:低気圧

2006/10/07 20:00

ほんと、天気悪いとテンションまで下がっちゃう。 でも今日は学校帰りに欲しいもの買えてちょっと元気になれました((笑 天気のせいで船座礁して人が行方不明とかニュースでやってるけど・・・ 自然て地味に怖い。。

ドールズママ

Re:低気圧

2006/10/07 21:00

こんばんは。 私も明日は行けません。 14日も多分無理かな? なかさんに会えるのは21日ですね(^_^)v みかんちゃんもさーやさんもまさか私と同じ理由で14日に欠席するのではないでしょうね(・.・;)

equip

Re:低気圧

2006/10/07 21:55

関東は昨日がピークでした。 子供が通う中学校をはじめ、多くの学校が途中で授業を打ち切ったようです。 今回の元台風は、まともな台風よりも厄介かもしれませんね。 14日の厚別復活を祈ります。

dolekun

Re:低気圧

2006/10/08 02:00

お久しぶりでございます。 退院されてしかもバリバリに働かれてるんですね。 遅ればせながら退院&復活おめでとうございます。 14日の厚別、楽しみですね!

なかさん

Re:低気圧

2006/10/09 17:00

>みかんちゃん 今年中には会えますよ。絶対に! >さーやさん なにやら、みかんちゃんと楽しいこと企んでます? >まじっくさん どうやら14日は無理っぽいです。残念・・・ >yasuさん 船が関係するので、水商売と私たちは言ってます。船って電車や飛行機みたいにキッチリ来ないから、盆も正月もありません・・・慣れましたけど。 >かたむさりさん せっかく念を送ってくださったのに、タッチの差で14日だめでした。残念 >ぁっちゃん 自然は怖いよー。なめたらやられるよ。 欲しいもの買えてよかったねー >ドールズママさん 21日にお会いしたいですね。14日の欠席・・・なんだかきな臭いにおいがしますね~(笑) >epuipさん 9日になって、すっかり晴れてます。今日天皇杯なら良かったのに・・・ >dolekunさん ありがとうございます。お蔭様でなんとか社会復帰しました。でも、まだ皆に助けられながらの復帰なので、以前のように行かなくて、ちょっと焦ったりしちゃってます。 14日・・・残念!

コメントする