カレンダー

プロフィール

なかさん 苫小牧在住  JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

あと3日

2006年09月16日

今朝は売店に牛タン弁当か笹かまはないかと探しに行ったが、残念ながら
なかった。

入院生活も残り3日となりました。

部屋に訪れる先生や看護師さんは退院を祝福してくれる。

でも、なんだか気分が晴れない。数日前から私の横に来た患者さんは

私と同じ病気で同じ抗がん剤治療を始めたばかりである。

自分の経験を彼に伝えたが、副作用の症状が私より遥かに重い。

ずっと、苦しさで唸っている。そんな状況で祝福されても嬉しくない。

抗がん剤治療の副作用は人によると聞いたが、ここまで違うとは…

ただ、何となくわかるのは体力があった方がいいということ。

日々の体力づくりは健康の維持だけでなく、治療を乗りきる力になるようだ。

下手だけど、アホみたいにサッカーやってて良かった。

さて、今日も階段で鍛えて、仙台戦に備えるかな。


post by naka07

10:00

コメント(8)

この記事に対するコメント一覧

rocket2号

Re:あと3日

2006/09/16 10:00

牛タン弁当と笹かまのある病院売店があったら、 それはそれですごいかも。 とにかく、今日もみんなでユアスタに「念」を送りましょう。

すれすれ草

Re:あと3日

2006/09/16 11:03

体力があった方がいい・・なかさんが言うと含蓄があります。 階段で鍛えていたのですね。 あぁ、僕も見習わなくっちゃ。

Y

Re:あと3日

2006/09/16 13:22

なかさんが、順調なようでよかった!       体力と、支えてくれる人がいること、おおきいですよね。          そのうえなかさんには、常にドキドキ、ハラハラさせてくれる、コンサ&ソダという頼もしくも、油断ならないものも、ついてますし…(^_-)         残りの入院ライフ穏やかにすごされますように……頼むよ!ソダ!!    私はそろそろ、相川進化☆を期待したい(^Q^)/^

jj_consa

Re:あと3日

2006/09/16 13:00

こんにちは。 退院に向けて頑張って下さい! そして,今日の仙台戦に勝利して, 更に元気になって下さい!

まりりん

Re:あと3日

2006/09/16 15:00

あと3日ですか、よかった!! トレーニングのしすぎでうっかり風邪など召されませんように・・・・ お隣の方にとってはなかさんの退院は励みになっていると思います。副作用も個人差はあると思いますが、大丈夫となかさんがしっかり伝えてあげるといいと思います。 ささ、スタジアムが待ってますよー!!

まじっく

Re:あと3日

2006/09/16 20:01

あと3日、もうすぐですね。 体力・・・・私は自信ないなぁ。

kabao

Re:あと3日

2006/09/16 22:00

momotaroさんも超順調でしたよ! なかさんの退院のことを伝えるととても喜んでいました♪

TOKU

Re:あと3日

2006/09/17 00:01

こんばんは。 お隣さんは大変な様子ですね。でも同じ病気の、なかさんが退院して行く事はお隣さんにとっては励みになるのではないでしょうか?以前に此処へ同じ病気をした方が書き込みをしてくれた時と同じように…。 もう一息です。気を緩めずに…風邪なんかひかないように退院の日を迎えましょう。←さすがに帰りに白恋には行かないですよね?

コメントする