カレンダー

プロフィール

なかさん 苫小牧在住  JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

ため息連発・・・そして罠

2006年03月03日

ため息連発は駒苫のせいです。あきれてものも言えません。

これ以上は愚痴ばかりになるので書きません。

気持ちを切り替えて、私は今日は仕事がお休みでした。

休日出勤分の代休です。 朝からオフィシャルブックを買って

読もうと書店へ行ったら・・・ない。コンビニ行っても・・・ない。

途中で発狂しそうになりましたが、なんとか夕方にゲット!

先ほど読み終えて、まったりしてます。

それからコンサ以外の、メイン行事は開幕に備え、髪を切ることと

息子にたまごっちを買うこと。たまごっちを買う理由は以前のブログ

書いた、私おすすめの女の子が、どうやら息子にたまごっちの話をしてくる

らしいので、息子にも買って共通の話題でもつくってやろうという

恋のキューピット作戦です。息子に渡したら大喜び!楽しい幼稚園生活を

おくってくれ。息子と○○ちゃん

さらに、そのたまごっちにはさらに仕掛けがあるんです。首からさげるストラップ

をコンサドーレにしました。何気に付けて息子に渡し、「あした開幕だぞ」

と言うと、息子は「じゃあ、これさげてコンサドーレ応援行かなきゃね!」

だって、息子は2つの罠をかけた私の気持ちは何もわかっていない。

このたまごっちが、恋のキューピットであり、コンサドーレをさらに好きになって

もらうための物だとは・・・。



post by なかさん

19:02

コメント(8)

この記事に対するコメント一覧

yasu

Re:ため息連発・・・そして罠

2006/03/03 19:33

朝から憂鬱・・・ 休日出勤の代休 床屋 そしてオフィシャルブック購入 一日の行動がなかさんと殆ど同じです (たまごっちはないですが・・・) 奇遇ですね

のっち

Re:ため息連発・・・そして罠

2006/03/03 19:42

親の心、子知らずっていうか、親の作戦、子供引っ掛からずですね。

みかんちゃん

Re:ため息連発・・・そして罠

2006/03/03 20:40

きっとわかってますよ(^_^)v そんな気がするようなしないような…

親ばか推進委員会代表

Re:ため息連発・・・そして罠

2006/03/03 21:16

 タイトルから内容を想像して読んだらなんてことない親バカネタでしたね。  

よっ

Re:ため息連発・・・そして罠

2006/03/03 21:18

オフィシャルブック・・いいな 明日買いに行きます・・あるかな? 親ばか・・・!やっぱりまじっくさんだった(^_^)/

KOUJI

Re:ため息連発・・・そして罠

2006/03/03 22:41

明日は室蘭より札幌へ その足でオフィシャルでポスターに卓上カレンダー。そしてオフィシャルガイドブック購入 早めスピカ到着 まったりガイド眺めて・・・、大興奮・・・、感動の涙となっております!

kabao

Re:ため息連発・・・そして罠

2006/03/03 23:24

息子さんと○○ちゃんの恋のキューピットとなるか、 息子さんとコンサの恋のキューピットとなるか、 次回を請うご期待! ってところでしょうか(^^)

KOUJI

Re:ため息連発・・・そして罠

2006/03/04 08:00

なかさん、お早ようございます! 今日は携帯がお友達何ですか・・・。 ちょっと残念ですね。 オフィシャルショップ~スピカして来ます。 機会が有ったら何処かの会場?・・・でお会い出来る日を楽しみにしています。近い将来にコンサ談義でもいかがですか!?

コメントする