カレンダー
プロフィール
なかさん 苫小牧在住 JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2013年11月25日
正直、今頃J3降格争いでハラハラしているのではないかと 予想していた2013シーズン初めころ。 チームの成長で、PO争いまでして、私的には十分楽しませてもらいました。 最終戦は、現地でストレス溜めまくりでしたが、冷静になると来シーズンへの 期待が膨らんできます。 今シーズンは2回の観戦でしたが、来シーズンは何回行けるだろうか。
2013年08月11日
レコンビン選手で盛り上がってますね。 見に行きたい! ってことで行く予定でしたが なぜかそんな時に限って、予定になかったフットサルの試合の連絡が・・・ お世話になってる相手チームだし、そっちに顔出します。 気持ちは厚別に思いっきり送るつもり。 連敗は勘弁してくれよ。
2013年07月27日
やっぱり、生観戦はいいですね~ 今日は、荒天のため、予定のスケジュールが中止となり 少年団の練習もなく、奇跡的にフリーの1日になったので 躊躇なく、ドームへGOだったわけです。 しかし、あまりに急だったため、誘った皆さん全員に断られ 人生2回目の一人観戦。 初めての一人観戦は、札幌出張帰りに平日ナイター観戦だったので 週末一人は初めて。 寂しくなるかな~と思ったけど、じっくり見れて意外に良かった。 さて、試合は最初の20分くらいは、あれ?って感じだったけど その後は徐々に良くなって、見ていて楽しかった。 試合の途中から、あまり目立たない?背番号10をずっと見てました。 縦のパスを入れられないように、常に動いて良いポジショニングで貢献 してたように思います。 良いプレーなんだけど、地味すぎて損してるような気がしたけど まー私なりには納得して帰路につきました。 生観戦じゃないとわからない部分が見れて、良かった。 次はいつ行けるかな~
2013年06月04日
やっぱり、阪南大学の工藤選手がコンサに入りそうですね。 息子のチームの先輩なので、なんだか不思議な気分。 息子に、先輩がコンサに入るぞと言うと 「ミツさん上手すぎ。俺は無理。」 はい、終了~(´・_・`) 身近で活躍していた子供がコンサドーレのトップチームに入るの を楽しめるのも、地元の選手が多いコンサドーレならではだよな~
2013年04月28日
厚別の風を味方につけられなかったね。 なにやってるんだろ。ホームだろうが。 今日は、少年団で子供達の頑張りでちょっと機嫌が良くなって そのあと直行で、息子の試合見て、まずまずの出来だったので、 機嫌を損ねることなく自宅に戻って、後半から試合を見た。 そこで地獄に落ちた・・・ε=(・д・`*)ハァ… 子供たちの方がよっぽど風のこと考えてたよ・・・
2013年03月24日
前田きいてたし、宮澤が徐々に前のポジションで 本領を発揮しつつある。 河合も頼もしいし、深井もいい! 急遽入ったサイドバック上原、結構好き。 ゴールの場面での飛び出し最高。 勝つとこんなもんか。 クラシックが旨いな~ でも、ちょっと岡本心配。 だいじょうぶ!君なら普通にできるだろ! と言ってあげたい感じ。すこし攻撃が雑だな。 今日のどっちに勝ち点3が転んでもおかしくない試合で、 しっかり勝てたのは、嬉しい限り。
2013年03月20日
試合開始して20分くらいで、「あれ、負けるかも」と思ったら やっぱり負けた。 今日のは、辛い負けだな~。 J3が見えて・・・いやいや、これからと思いたい。 それにしても、シーズン通して まったり遅攻で行くのだろうか。 それとも攻撃は調整中なのかな? 遅攻するなら、もっと皆走らないとダメだよね。
2013年03月17日
はい、負けました~。 まったく勝てる気がしなかった一戦。 攻撃がノープランですね。 リーグ前半苦しい試合が続くことは事前にわかったいたこと。 今季は、リーグ中盤以降、徐々に良くなることを期待するのが 観戦するプランでもある。 そう考えれば、想定の範囲内の負けってことですか。 (前節は正直想定してなかったけど) でも気分は良くないね~。 スカッとしたいな~。
2013年03月03日
今日はテレビ観戦。 開幕戦勝利! こんなにうれしいもんだとは思わなかった。 北海道色が強くなり、北海道のサッカー界が目指すものが明確化 された感じがして、今までの勝利とは違う感じがした。 試合の感想は 河合・上里のボランチ二人ありがとう。 特に上里は札幌のために修行に出てたんだろうか と思わせるくらい、成長してましたね。 センターバックの二人はまずまず。 神田くん、長い距離走らされてからは疲れちゃったね。しょうがない。 次はスタメンはなく、サブの方がいいかな。 内村ゴールありがとう。 だけど、前田選手入ったあと、二人の距離感よかったので、ボール受けてから もっと簡単に二人でやって欲しかった。 ソンジンのサイドは攻撃が・・・。センターバックでみたい。 松本は意外だった。よかったっす。 古田まだまだ。そんなんじゃ海外から声かからないぞ。 岡本はスタートから見たいな~。神田と順番が逆かな。 砂川、キックミスした時は試合に入れてないどうしようと思ったけど 流石です。 テレは微妙。ポストが効いていいような。そうでもないような。 ここに宮澤がいたらどうなるだろう。見たい。 こんな感じでした。 いや~ホントうれしい!
カレンダー
プロフィール
なかさん 苫小牧在住 JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索