カレンダー
プロフィール
コンサfamilyです。よろしくお願いします。高校生の兄と、母で書いていきたいと思います。 2011年J1昇格を決めたFC東京戦を見て感動しその後もドーム、厚別に行くようになりました。 兄~、札幌住み、現役サッカー部(FW) 母~特に宮澤裕樹を応援、道東の街から応援しています。将来は宮の沢に住む予定…なのかな? ~試合観戦記録~ 兄… ~2011年~ vsFC東京 2-1 ○ 札ド 内村×2 ~2012年~ vs新潟 0-1 ● 厚別 vs横浜FM 0-2 ● 札ド ~2013年~ vs栃木 0-1 ● 札ド vs東京V 1-1 △ 厚別 岡本 vs福岡 3-0 ○ 厚別 岡本 荒野×2 vs岡山 2-2 △ 厚別 内村 三上 vs群馬 1-3 ● 厚別 荒野 ~2014年~ vs山形 1-1 △ 札ド 前田 vs東京V 0-0 △ 札ド vs愛媛 0-1 ● 札ド vs大分 1-1 △ 札ド 宮澤 vs岡山 3-1 ○ 札ド 都倉×2 前田 vs千葉 0-2 ● 厚別 vs讃岐 1-1 △ 札ド 都倉
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2013年03月15日
こんばんは! コンアシ見ましたか? 宮澤くんが今期発スタメンですね(^^) 楽しみです!! 去年の神戸戦は嫌な感じで負けてしまい、強烈に覚えています。 やられたら、やり返せ!! ここで勝ち点ゲットしたら、自信もつくだろうし波にものれますね!! 今週は雪と寒さで、しっかりした練習も難しかったと思いますが、 頑張ってもらいたいところですね。 サッカー開幕したら1週間が早く感じます! こうやって年とっていくんだな・・・。 今日はこれから深夜に純貴くん出演の番組がありますね。 起きていられるか・・・? 一応録画したけど、たった5分の番組なんだ・・。(長男から教えてもらい凹んでます) でも楽しみなので、頑張って起きていよう!と思います。 只今、テレビは次男の「ウイイレ」で占領中ですが・・・。 ゲーム見ながら、一緒に「行けー!」とか「あーっ!」とか、ついつい声出して 見入ってしまう私・・・。前まではまったく興味なかったのに・・・。 一緒に見てて楽しめるけど。でも勉強もしてね、次男くん!!
2013年03月11日
こんばんは! 今朝の5時45分無事家に着きました! 今日1日眠かった・・・。足がパンパン!次男は学校から帰ってきて爆睡し、 今、晩ご飯食べ、また眠りに着きました。 夜行バス強行観戦は、やっぱりつらいかな。(←もうくじけそう・・・><) でも、大荒れの天気で試合観戦を断念された方もたくさんいた中で、来れなかった 皆さんの分まで応援したつもりです! 帰り道東道が通行止めで狩勝峠を抜けて帰ってきましたが、無事帰ってこれたので 何よりですね。 試合は残念ながら、勝利の女神は微笑んでくれませんでした! あんなに押している試合、やっぱりチャンスに決められないとね。 私が一番惜しいと思ったのは、古田くんのシュートがポスト、そこからの 河合さんのボレーシュート! あーぁ、残念・・・。でも戦っている選手はもっと悔しいでしょう。 時節は神戸、絶対勝って欲しい! 寒いのを我慢してやっと入場したら、ユースから昇格した5人と野々村さんが お出迎えしてくれました。 子供たちはサインや記念撮影をさせてもらいました。 (ブログに写真アップする方法、勉強しないとな・・・。) 次回ホーム観戦を予定しているのは、ガンバ戦。 また子供たちと観戦したいな。 (仕事が休めず、一人お留守番のだんなさん。笑 すみません。) そういえば、お正月に帰省して以来久しぶりの再会でも、兄弟あんまりしゃべらないのは・・?次男は恥ずかしいのかな。長男に言われたように、勉強もサッカーも頑張れ! でもやっぱりみんな集まると楽しいね。
2013年03月08日
こんばんは!
今日だんなからLINEで「横野ラジオ出る」との情報!
そうだ、忘れてた!ありがとう(^0^)
仕事中はラジオ聞けないし・・・と諦めていましたが。
今日はちょうどその時間に外勤する予定♪
聞きましたっ!!
長男は学校だし、ましてやラジオなんて聞ける環境ないし、聞かせてあげたかったよ!
やっぱり、純貴くんの言葉ひとつ一つが、胸にじーんときます。
その中でも「常に笑顔でないと、幸せはやってこない」・・・。いい言葉ですね。
私もいつも笑顔で仕事も頑張ります! 一応、白衣ではないけれどナースなので
どんなに忙しくても笑顔は絶やしません(笑)
明日はいよいよ出発の日!
天気が心配だけど、自分で運転するわけではないのでね。
これからコンサにアシストですね。
スタメンはどうなるか、楽しみです!
2013年03月04日
こんばんは! 昨日の興奮さめずテンションあがりっぱなし!状態です(笑) 会社でも唯一コンサの話ができる(聞いてくれてる?)スタッフに 「昨日、勝ちましたね!来週も勝てるといいですね!」と言われ、 「勝利の女神(自分・・・)が行くから、勝つに決まってるでしょ」と。 冷ややかな目で見られてしまいました・・・(><) 昨日の勝利で、この1週間仕事も頑張れそうです! 今日帰ってきたら、やっと届きました!ユニフォーム! ホーム開幕に間に合いましたっ! 念願の初ユニフォーム! もちろん、私は10番です! 10日の日、長男の9番ユニも持っていくからね(^_^) 一昨日、ひとあし先に届いていたガンバユニ@7もかっこいいけど、 赤黒が一番です! ちなみに昨日次男は、試合結果にふてくされ・・・テスト前日にも かかわらず、一切教科書は開かれないまま、朝を迎えました・・・。
2013年03月03日
やりましたね!砂川さんからのウッチーのゴール☆ 最高です!もううれしくてうれしくて、涙がとまりません(笑) DFもみんなで身体はって頑張ってましたね。 でもなんといっても、現地で大きな声で応援してくれていたコンササポーター の皆さんの力が大きかったと思います! ここは、厚別か?札幌ドームか?・・・というくらい応援の歌声が響いてました。 最後の「♪すすきのへ行こう♪」選手の笑顔がいいですね。 (今日は出番がなかったけど、宮澤くんの笑顔も見れました!!) 来週はいよいよホーム開幕です! 今度は一緒に「すすきのへ行こう♪」歌いたいです!
2013年03月03日
アウェイ千葉戦。 今日は、待ちに待ったJ2開幕! 新監督、財前監督の初陣はいかに… メンバー発表されましたね! コンサにアシストの予想と変わっていたのは、一名。宮澤が堀米に変わってベンチ入り! 母は、嬉しいことでしょう!笑 母はテレビで見れるのかー いいなぁ~(笑) 自分は、携帯片手に速報で勝利を願っています! スタメンを見てみると、ベースは去年と変わっていないよう! 奈良、櫛引が千葉の強力攻撃陣をどう封じるか! 今日の試合は、ここにかかっていると思います。 開幕戦、アウェイ、相手は昇格候補の千葉。 この事を考えると、勝ち点を札幌に持って帰る事が出来れば、良いのではないでしょうか?? まぁ、勝つに越した事は、ありませんが!! あとは、古田と神田に期待せざるを得ません。 古田は、オフに色々ありましたし、ここでまずは、一つ結果を残して欲しい!ゴールに繋がるプレーを期待! 神田は、キャンプで見せた得点感覚に期待!なにか、やってくれそうな気がするぞー(笑) …まだまだ書きたいですが、書き切れません!(笑) いよいよ開幕。 頑張れコンサドーレ!!
2013年03月03日
おはようございます!
いよいよ開幕ですね。楽しみでワクワクして、昨日の夜はなかなか眠れませんでした
(小学生みたいですね・・・笑)
昨日J1の試合をテレビで見ながら、やっぱりサッカーは楽しいなぁ!と思いましたが、
やっぱりコンサの試合が早く見たいですね。
今日は午後から、コンサとガンバの観戦があるので、洗濯、掃除とご飯支度と・・全部
終わらせてゆっくり観戦したいと思いますっ!
千葉には行けないけれど、この道東から「元気玉」を送りたいと思います!
そいて、勝利のあと、皆さんの楽しいブログがあふれますように!
2013年02月28日
こんばんは! 3日後に迫った千葉戦。 財前監督率いる2013年コンサドーレはどんなサッカーを展開するのでしょうか?? とても、気になって仕方がないです! スタメン、ベンチ争いも激しさを増していますね! 財前監督はいったいどんな11人をピッチに送り出すのか?? 自分が前にブログを書いたのはいつでしょうか??笑 その間に色々な事がありました。 まずは、横野が練習試合で2013年初ゴール!形はどうであれ、FWにとってゴールというものは結果として必要だと思います! 自分もFWとしてやってきてゴールが一番大事です!! あとは、kappaの福袋やコンサドーレのジャンバー、選手名鑑を買いました! 福袋に入っていたコンサの練習着で早く部活やりたいなぁー(笑) いま、学校の部活は、テスト一週間前ということで、休みです! その部活休みが3月11日まで続くので、ホーム開幕戦、見にいけることが確定!! とても嬉しいです!!笑 この日を楽しむために頑張って勉強します!! いつやるか?? …今でしょ!!笑 とゆーことで、勉強してきまーす!!笑
2013年02月26日
こんばんは! 昨日の福岡大学とのトレーニングゲーム 待ってましたの純貴くんゴール(*^0^*) 別メだった宮澤くんも復活☆ これでますます開幕が楽しみです! ドーム開幕に向けても準備を始めています。 チケットと高速バスも予約! あとは月末月初の忙しい仕事を乗り越えて・・・。 あっ、次男もテスト頑張ってもらい、 気持ちよく出発したいですね。 長男もテスト勉強・・・頑張ってるかな? あとは練習時間・・・かぶらないといいけどねっ!
2013年02月21日
こんばんは! ポスター、かっこいいですね。 賢・猛・麗・鋭、4人ともいい写真です。 ☆あの宮澤くん、何だかいつもと違ってかっこいい☆(いや、いい意味で・・・笑) ニコニコ笑顔が印象的なので、ね(^^) こんな姿が見たいっ、今年は前でガンガンシュートうって欲しいです! 今日の熊本戦、どうだったのかな。気になりますね。 札幌はすごい雪みたいですね。 10日のホーム開幕は、やっぱり運転は難しいと判断(高速通行止めは、厳しいからね) 次の日は仕事(次男も学校)なので、日帰り強行日程の高速バスに決定です。 明日予約します。 選手名鑑、色々迷ったけれど、去年同様「サッカーダイジェスト」にしました。 まだコンサのところしか見てないけれど、じっくり見るのが楽しみ!
カレンダー
プロフィール
コンサfamilyです。よろしくお願いします。高校生の兄と、母で書いていきたいと思います。 2011年J1昇格を決めたFC東京戦を見て感動しその後もドーム、厚別に行くようになりました。 兄~、札幌住み、現役サッカー部(FW) 母~特に宮澤裕樹を応援、道東の街から応援しています。将来は宮の沢に住む予定…なのかな? ~試合観戦記録~ 兄… ~2011年~ vsFC東京 2-1 ○ 札ド 内村×2 ~2012年~ vs新潟 0-1 ● 厚別 vs横浜FM 0-2 ● 札ド ~2013年~ vs栃木 0-1 ● 札ド vs東京V 1-1 △ 厚別 岡本 vs福岡 3-0 ○ 厚別 岡本 荒野×2 vs岡山 2-2 △ 厚別 内村 三上 vs群馬 1-3 ● 厚別 荒野 ~2014年~ vs山形 1-1 △ 札ド 前田 vs東京V 0-0 △ 札ド vs愛媛 0-1 ● 札ド vs大分 1-1 △ 札ド 宮澤 vs岡山 3-1 ○ 札ド 都倉×2 前田 vs千葉 0-2 ● 厚別 vs讃岐 1-1 △ 札ド 都倉
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索