カレンダー
プロフィール
・HN:「kozo(コーゾー)」 ・OSC「ち~むkozo」 初代応援団長 関東支部長 ・現在、茨城県在住 (水色のチームはすぐそこに・・) ・制覇スタジアム 聖地:厚別、札幌ドーム、室蘭入江、函館千代台、国立、大宮(芝席の頃の)、笠松、フクアリ、カシマ、エコパ、ニッパツ、KKウイング、レベスタ、ベアスタ、日産スタジアム、ケーズデンキスタジアム、グリスタ、アウスタ、NACK5、日立台、埼スタ、味スタ、正田醤油スタジアム、ヤマハスタジアム、BMWスタジアムと白恋パーク ・アメブロに旅行中 ・私生活はTwitterで ・lineではもっと細かな私生活を 探してみてねー(^_^)/~
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2006年12月09日
来ました。来ました。フクアリに! そして雨も来てます・・・(T_T) 選手の皆様にはこの雨の中頑張ってもらわなければね。それを応援する大勢のサポさん。 いっぱい来てますよ。 ここに来る電車の中で橙色の人達と遭遇・・・お互い気まずい空気が・・・でした。 しかし、北海道より寒い気が、、、。
2006年12月09日
あ~ヤッテキタ!はやる気持ちを押さえきれずに、暗く滑る道を朝からカッ飛ばして空港へ。さすがにこの時間は・・・いる、いる、お出掛け現地組のサポさん達。ユニ装着完了の頼もしいサポさんも。 さてと手続きを・・・えっ? A○A?そうJALはとれなかったの(>_<) 、、、ということで空港は次第に赤黒の人達がアチコチに居ます。 ちょっと着すぎたかなぁ?
2006年12月08日
さて、迫って来ました。 胸をワクワクさせて参戦準備をしてます。 明朝、7時半頃はまさに赤黒の「その筋」の人を何人も拝見出来るのでしょうね。それも楽しみです。もちろん手にはスポンサー様の「白恋」か「美冬」がしっかりと握られていることでしょう。(お土産ではなく、自分のおやつとして。) また今日も日課の皆様のブログを拝見していたら参戦される方が多くて、更にゴル裏が楽しくなりそうな気がします。いや、激しくなりそうな気がする。 千葉は雨?? 同行する息子が「コンサのカッパって一つしかないよね~」って、、、えっ?どうしよう。シースペース行かなきゃ、、終わってる~。 ドームは?、、終わってるって。ん~~黄色(ジェフ)のカッパか? よし!明日考えよう! 明日は、現地からブログのアップ出来るかな? 夕方に携帯からのテストはやったし、でも応援に夢中で、、、、、、、特に、ヤンツーさんにはネ。 よしっと、早いが寝よう。明日の為に。(子供かおい。byタカ&トシ)
2006年12月07日
本日、仕事をそうそうと切り上げお買い物に。 以前から欲しいと思っていたが何故か手が出ず・・・だった物を買ってしまった。kappaのトラックジャケットのこと、、。 フクアリに何を着ていくか? と考えていたら無性に欲しくなってしまった。 よし、久々のアウェイ(ホームか・・。)なので奮発!と言うことで。 いざ商品を目の前にすると・・・やっぱり赤か・・・黒もいいね~。 と取っ替えひっかえで悩んだあげく「黒」に♪ そしたらエナメルバックも・・・最近ちょっとお疲れ気味のコンサベンチコートも・・・あっ、赤黒手袋・・・帽子もいいね~・・と止まらなくなりました。結局的にトラックジャケットだけになりました。 ハンズに行ってもドールズコスは売っていないし~(内輪ネタ?!to SAさん)。 同行する息子からはずるいと言われ・・・。パパは我が道を行くの巻でした。 ある新聞に契約更新のことが載っていた・・身体張って・・給料は・・。 頑張れ選手の皆様。お金じゃないヨ。札幌の地・サポ・そして愛するサッカーのためにガンバレ~~。 その姿を見にいくからね、J1へ連れてってくれ。
2006年12月05日
天皇杯が4日後に控えて来ていますが。 だんだん興奮してきました。波乱なリーグでしたがやはりコンサが好きなもので、、。 色々なブログを拝見していると移籍がらみの事で一定の光が見てて来つつあるようですね。ここは、気持ちを切り替えて来期に期待するしかありませんね、、、と大人の様ですが心の中は・・・デス。 さて、今回は私の身の回りのことで世間は狭いね~という話を少しだけ。 我がコンサの5番、そう池内選手は私の仕事の部下の大谷高校の後輩であることと、来期新加入のルーテル学院岡本君は、同じく職場の部下の後輩であることが最近発覚いたしました。 その詳細はゆっくりとアップいたしますね。で、そのルーテルの部下は事もあろうに鳥栖戦のあと鳥栖の26番とススキノへ・・・だそうです。村八分の刑だなこりゃ。 と言うことで、岡本君のサポートを宣言!と世間は狭いなと感じさせられた一日でした。
2006年12月02日
皆様、お疲れ様でした。
長期のリーグも終わってしまいましたね。
本日は、、、声も枯れませんでした、、、。
でも、、、、コンサを応援する気持ちは枯れません、、。
いや、枯れないようにしようと思います、、。
とはいえ、9日は天皇杯!!
今日の様な無様な試合は見たくないのでフクアリで声を枯れるように、ゴル裏がまた壊れるように応援します。
新居・・・あんた憎いけれども・・・うまいよ・・・札幌育ちだもんね・・・。
今日はこんな感じかな。
2006年12月02日
長かったリーグ戦もいよいよ本日最終戦ですね。 今日は今年のいろいろな想いをかみしめて試合に参戦させていただきます。 で、今日は早朝から目がパッチリと・・興奮してる??って感じです。 相手は、新○君のいる鳥栖ですが良い試合になると思います。 もちろん今日も勝って天皇杯に繋げてもらいましょう。 さて、今日は12時にはドームに行こうかな。 あっ、そうそう、今日は「Boo~~」より「我が選手の応援」に 徹しましょうネ。
2006年11月30日
始めまして、「kozo」と申します。
プロフィールに記した通りの「出戻り」サポです、、、。
J1時代を知らない「不幸せ者」なんです。
でも、ハングリーのある良き時代はちょっとかじりました。
ここ3年間、コンサを応援していて居ても立ってもいられなく
残すところあとは最終戦だけのこの時期にブログデビューです、、、。
書きたいことは沢山ありますが、小出しに日誌を綴ろうと思います。
この先、よろしくお願いします。
カレンダー
プロフィール
・HN:「kozo(コーゾー)」 ・OSC「ち~むkozo」 初代応援団長 関東支部長 ・現在、茨城県在住 (水色のチームはすぐそこに・・) ・制覇スタジアム 聖地:厚別、札幌ドーム、室蘭入江、函館千代台、国立、大宮(芝席の頃の)、笠松、フクアリ、カシマ、エコパ、ニッパツ、KKウイング、レベスタ、ベアスタ、日産スタジアム、ケーズデンキスタジアム、グリスタ、アウスタ、NACK5、日立台、埼スタ、味スタ、正田醤油スタジアム、ヤマハスタジアム、BMWスタジアムと白恋パーク ・アメブロに旅行中 ・私生活はTwitterで ・lineではもっと細かな私生活を 探してみてねー(^_^)/~
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索