カレンダー

プロフィール

・HN:「kozo(コーゾー)」 ・OSC「ち~むkozo」     初代応援団長     関東支部長   ・現在、茨城県在住  (水色のチームはすぐそこに・・) ・制覇スタジアム  聖地:厚別、札幌ドーム、室蘭入江、函館千代台、国立、大宮(芝席の頃の)、笠松、フクアリ、カシマ、エコパ、ニッパツ、KKウイング、レベスタ、ベアスタ、日産スタジアム、ケーズデンキスタジアム、グリスタ、アウスタ、NACK5、日立台、埼スタ、味スタ、正田醤油スタジアム、ヤマハスタジアム、BMWスタジアムと白恋パーク ・アメブロに旅行中 ・私生活はTwitterで ・lineではもっと細かな私生活を 探してみてねー(^_^)/~

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

健太郎・・・。

2006年12月24日

傷だらけのコンサ・・・。でも、逆に気持ちを全面に出して頑張っている選手
達。
その姿に、その結果に喜び、次の試合を心待ちにしている赤黒一族。

フロントさん、健太郎はどうにかならないのでしょうか?
分かっていても書かずにいられないデスm(_ _)m

確かに、まだ荒削りで精度は、、、ですよ。しかし、それを補うものがあり、まだのびしろは十分にあります。一時期の気持ちかもしれませんが。。。

どうにかならないのでしょうか?」

分かってるよ、、、分かっているんだけれども、、、。


post by kozo

20:27

思うまま コメント(2)

夢はさらに続くのだ。

2006年12月23日

夢をアリガトーそして、夢は続くのだ(^_^)v29日、行くよ!! 選手と一緒に戦うのだ!!

偶然にも、今さっき阪急交通社から29日の請求書が。
タイミング良すぎってば~。


先制!!!!!!

2006年12月23日

行けるぞ!行けるぞ!!行けるぞ!!!


post by kozo

13:03

コンサドーレ コメント(0)

現地は任せたゼ!!

2006年12月23日

いや~、ブログ内は大変な事になっちゃってますね。
頼もしい赤黒一族です。現地応援は任せました。

コチラは、今から仕事に行って参りますっっっ。たった2時間の職場の行事のために・・・(>_<)
しかし、心ここにあらず! 気持ちはユアスタに行っちゃてますヨ。
スタメン発表の様ですね。 
岡田君!】ピッチにお帰り!!待っていたよ! 途中出場でもよい。かき回してくれ~~~。益々ワクワクしてきた。


post by kozo

12:32

コンサドーレ コメント(0)

【留守組】頼もしいです。

2006年12月22日

ブログの中身は、エンペラーカップと赤黒一族移動の話で持ちきりですね。
いや~~本当に夢を与えてくれてますね。
ユアスタ。本当に行きたかったけれども、赤黒一族の皆様にお任せします。
きっと留守組の分も声を枯らしてくれることでしょう。
本当に頼もしい限りですね。
そして・・・29日には参戦します!! もう、我慢の限界ですよ~(-_-;)
出来れば国立で観たい・・・です。

国立と言えば、オリンピック予選の時に「吉原宏太」を応援しに行ったっけな~。 もの凄い熱気だったのを覚えてますよ。
ちなみに、うちの長男は「コウタ」と申します。。。吉原から??
次男は、「ヨウスケ」です。。。藤ヶ谷から??

そこら辺は、今期終了後に小出しに綴って行きますネ。


post by kozo

19:56

コンサドーレ コメント(1)

勢いで、29日参戦決定です。

2006年12月21日

う~む、勢い付いてしまった~、押さえがきかない。

ブログ徘徊していたら29日の準決勝のツアーが・・・。
「お席は空いています。」と心強いメッセージ。
妻は、お風呂の最中・・・風呂の窓越しに交渉開始。。
妻のあきれ顔が目に浮かぶ。交渉成立!!!!!
今回は1人。少し寂しいが。。。

だ・か・ら~ 23日は絶対に勝ってくれ! 頼む。


post by kozo

22:37

思うまま コメント(0)

期待しましょ。

2006年12月21日

さて、明後日に控えた天皇杯準々決勝戦。
一発勝負のトーナメント戦はある意味目が離せませんね。
今回は、ここ札幌から「念」という形で応援させていただきますが。
な~~んか今からワクワクです。それも今までとは違う意味で。

エース不在。FW全部で3枚。DF枚数不足。俊足⑮と不動のボランチ⑯が微妙。心配ネタは尽きず・・。

相対する赤黒一族は、リーグ戦の鬱憤を晴らすかのように盛り上がる一方◎
ユアスタをホーム化するかも。レッズサポにも負けない力を秘めてますよね。

ワクワクです。以前にも書きましたが「負ける気がしない!」デス。

♪ユアスタ(厚別改)♪
行け~行~け、赤と黒の~、俺た~ち~のサーッポロ~、そう、こ~こは我らのユア~スタ~、見せろお前の情ぉ~熱ぅ~。。。。。


帰国・・・でも。

2006年12月20日

前線の柱が飛んでいってしまいましたね~。。
確かに痛いですなっっっ。

でも、でも、、、コンサはフッキのチームではない!
フッキがいない分危機感を背負ってボールを追えばいい。
「アクション&ムービング!!」
全員が同じことを思えば、また次の試合が見えてくるはず。
ヤンツーさんもいつかの試合後記者会見で言ってましたね。

今回は行けないけれども、「また、勝ってくれる」と信じてます。

しかし、傷だらけの様ですな~~。


post by kozo

17:28

コンサドーレ コメント(2)

二日酔い・・っっっっ【コンサネタなし】

2006年12月20日

昨日のホームパーティーは非常に盛り上がり終了。。
隣家の方・・騒がしくてすみませぬ・・・。

飲み物は・・全て「クラシック」でした。
みんな良く分かってます◎ 
ティッシュまでもコンサだ!って、本当に好きなんですね~と言われてしまいました。

来年一緒に行きましょう!!で話はつきました。サポ増殖計画進行中です。


post by kozo

06:53

思うまま コメント(0)

今期のコンサダイジェスト

2006年12月18日

本日、やっと念願のフレッツ・光にしました。
今までとは天との違いです。早い、早い。

で、フレッツ・スクウェアに接続したら・・。
なんと今期のJ1・2の全試合のダイジェストが見られるのね~。
今更の話ですが・・・。
さて、第1節から今期を振り返って見てみます。寝不足覚悟で。

ふと、今回、HFCを通して申し込みをしたのですが、HFCにはどのぐらいの還元があるのだろう?? 微々たるものなのでしょうね。。。
草の根運動みたいですね。

そうそう、明日のホームパーティーの要望・・「飲み物はSAPPOROで!!」
と言う前からみんなには分かっていたみたいです。
毎日の40人に対する朝・終礼時には、たまにコンサネタなのです!! 
マインドコントロールです。

福島は寒いのかな? 風が冷たそうデスね~。去年の今頃は隣の県にいたので
空っ風の寒さは分かります。。。


post by kozo

22:13

コンサドーレ コメント(2)