カレンダー
プロフィール
・HN:「kozo(コーゾー)」 ・OSC「ち~むkozo」 初代応援団長 関東支部長 ・現在、茨城県在住 (水色のチームはすぐそこに・・) ・制覇スタジアム 聖地:厚別、札幌ドーム、室蘭入江、函館千代台、国立、大宮(芝席の頃の)、笠松、フクアリ、カシマ、エコパ、ニッパツ、KKウイング、レベスタ、ベアスタ、日産スタジアム、ケーズデンキスタジアム、グリスタ、アウスタ、NACK5、日立台、埼スタ、味スタ、正田醤油スタジアム、ヤマハスタジアム、BMWスタジアムと白恋パーク ・アメブロに旅行中 ・私生活はTwitterで ・lineではもっと細かな私生活を 探してみてねー(^_^)/~
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2006年12月24日
傷だらけのコンサ・・・。でも、逆に気持ちを全面に出して頑張っている選手
達。
その姿に、その結果に喜び、次の試合を心待ちにしている赤黒一族。
フロントさん、健太郎はどうにかならないのでしょうか?
分かっていても書かずにいられないデスm(_ _)m
確かに、まだ荒削りで精度は、、、ですよ。しかし、それを補うものがあり、まだのびしろは十分にあります。一時期の気持ちかもしれませんが。。。
「どうにかならないのでしょうか?」
分かってるよ、、、分かっているんだけれども、、、。
2006年12月23日
夢をアリガトー。そして、夢は続くのだ(^_^)v29日、行くよ!! 選手と一緒に戦うのだ!! 偶然にも、今さっき阪急交通社から29日の請求書が。 タイミング良すぎってば~。
2006年12月23日
いや~、ブログ内は大変な事になっちゃってますね。 頼もしい赤黒一族です。現地応援は任せました。 コチラは、今から仕事に行って参りますっっっ。たった2時間の職場の行事のために・・・(>_<) しかし、心ここにあらず! 気持ちはユアスタに行っちゃてますヨ。 スタメン発表の様ですね。 【岡田君!】ピッチにお帰り!!待っていたよ! 途中出場でもよい。かき回してくれ~~~。益々ワクワクしてきた。
2006年12月22日
ブログの中身は、エンペラーカップと赤黒一族移動の話で持ちきりですね。 いや~~本当に夢を与えてくれてますね。 ユアスタ。本当に行きたかったけれども、赤黒一族の皆様にお任せします。 きっと留守組の分も声を枯らしてくれることでしょう。 本当に頼もしい限りですね。 そして・・・29日には参戦します!! もう、我慢の限界ですよ~(-_-;) 出来れば国立で観たい・・・です。 国立と言えば、オリンピック予選の時に「吉原宏太」を応援しに行ったっけな~。 もの凄い熱気だったのを覚えてますよ。 ちなみに、うちの長男は「コウタ」と申します。。。吉原から?? 次男は、「ヨウスケ」です。。。藤ヶ谷から?? そこら辺は、今期終了後に小出しに綴って行きますネ。
2006年12月21日
う~む、勢い付いてしまった~、押さえがきかない。 ブログ徘徊していたら29日の準決勝のツアーが・・・。 「お席は空いています。」と心強いメッセージ。 妻は、お風呂の最中・・・風呂の窓越しに交渉開始。。 妻のあきれ顔が目に浮かぶ。交渉成立!!!!! 今回は1人。少し寂しいが。。。 だ・か・ら~ 23日は絶対に勝ってくれ! 頼む。
2006年12月21日
さて、明後日に控えた天皇杯準々決勝戦。 一発勝負のトーナメント戦はある意味目が離せませんね。 今回は、ここ札幌から「念」という形で応援させていただきますが。 な~~んか今からワクワクです。それも今までとは違う意味で。 エース不在。FW全部で3枚。DF枚数不足。俊足⑮と不動のボランチ⑯が微妙。心配ネタは尽きず・・。 相対する赤黒一族は、リーグ戦の鬱憤を晴らすかのように盛り上がる一方◎ ユアスタをホーム化するかも。レッズサポにも負けない力を秘めてますよね。 ワクワクです。以前にも書きましたが「負ける気がしない!」デス。 ♪ユアスタ(厚別改)♪ 行け~行~け、赤と黒の~、俺た~ち~のサーッポロ~、そう、こ~こは我らのユア~スタ~、見せろお前の情ぉ~熱ぅ~。。。。。
2006年12月20日
前線の柱が飛んでいってしまいましたね~。。 確かに痛いですなっっっ。 でも、でも、、、コンサはフッキのチームではない! フッキがいない分危機感を背負ってボールを追えばいい。 「アクション&ムービング!!」 全員が同じことを思えば、また次の試合が見えてくるはず。 ヤンツーさんもいつかの試合後記者会見で言ってましたね。 今回は行けないけれども、「また、勝ってくれる」と信じてます。 しかし、傷だらけの様ですな~~。
2006年12月20日
昨日のホームパーティーは非常に盛り上がり終了。。 隣家の方・・騒がしくてすみませぬ・・・。 飲み物は・・全て「クラシック」でした。 みんな良く分かってます◎ ティッシュまでもコンサだ!って、本当に好きなんですね~と言われてしまいました。 来年一緒に行きましょう!!で話はつきました。サポ増殖計画進行中です。
2006年12月18日
本日、やっと念願のフレッツ・光にしました。 今までとは天との違いです。早い、早い。 で、フレッツ・スクウェアに接続したら・・。 なんと今期のJ1・2の全試合のダイジェストが見られるのね~。 今更の話ですが・・・。 さて、第1節から今期を振り返って見てみます。寝不足覚悟で。 ふと、今回、HFCを通して申し込みをしたのですが、HFCにはどのぐらいの還元があるのだろう?? 微々たるものなのでしょうね。。。 草の根運動みたいですね。 そうそう、明日のホームパーティーの要望・・「飲み物はSAPPOROで!!」 と言う前からみんなには分かっていたみたいです。 毎日の40人に対する朝・終礼時には、たまにコンサネタなのです!! マインドコントロールです。 福島は寒いのかな? 風が冷たそうデスね~。去年の今頃は隣の県にいたので 空っ風の寒さは分かります。。。
カレンダー
プロフィール
・HN:「kozo(コーゾー)」 ・OSC「ち~むkozo」 初代応援団長 関東支部長 ・現在、茨城県在住 (水色のチームはすぐそこに・・) ・制覇スタジアム 聖地:厚別、札幌ドーム、室蘭入江、函館千代台、国立、大宮(芝席の頃の)、笠松、フクアリ、カシマ、エコパ、ニッパツ、KKウイング、レベスタ、ベアスタ、日産スタジアム、ケーズデンキスタジアム、グリスタ、アウスタ、NACK5、日立台、埼スタ、味スタ、正田醤油スタジアム、ヤマハスタジアム、BMWスタジアムと白恋パーク ・アメブロに旅行中 ・私生活はTwitterで ・lineではもっと細かな私生活を 探してみてねー(^_^)/~
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索