カレンダー
プロフィール
・HN:「kozo(コーゾー)」 ・OSC「ち~むkozo」 初代応援団長 関東支部長 ・現在、茨城県在住 (水色のチームはすぐそこに・・) ・制覇スタジアム 聖地:厚別、札幌ドーム、室蘭入江、函館千代台、国立、大宮(芝席の頃の)、笠松、フクアリ、カシマ、エコパ、ニッパツ、KKウイング、レベスタ、ベアスタ、日産スタジアム、ケーズデンキスタジアム、グリスタ、アウスタ、NACK5、日立台、埼スタ、味スタ、正田醤油スタジアム、ヤマハスタジアム、BMWスタジアムと白恋パーク ・アメブロに旅行中 ・私生活はTwitterで ・lineではもっと細かな私生活を 探してみてねー(^_^)/~
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2010年10月04日
あの10月1日から、タバコの本数を減らしていたのに、、、 今日は、10月最初の出勤日 休日はそこそこ禁煙できるんじゃねぇ? みたいな感じでしたが、やはり仕事になるとついつい吸ってしまいます。。。 みなさん、仕事したら本数が増えませんかね? んで、セブンスターを440円で買ってしまいました。 昼食のカツカレー550円と合わせたら1000円でおつり10円・・・w でも、コンサと同じで止めれないんだよなぁ。。。
2010年10月03日
昨日の夜は楽しかっただに。 今日、昼から献血に行っただに。 アスティ45の献血ルームはリニューアルしてただに。 高校生がいっぱいだっただに。 、、、で、、、 予約をしてなかったから成分献血は出来なかっただに。 残念だに。。。 なんで、今日は「だに」が連発なのか? Ans:分かりません。。。 さて、読書しよっ。
2010年10月02日
OSCの交流会に行ってきました。 自分はまだ未成年 と言うことで お酒は飲まなかったものの、 飲み会の空気感を体感できて楽しかったです 輪に入れてくださったみなさん ありがとうございました いやー飲み会楽しいですね☆ また行きたいです。 コータ
2010年10月02日
OSCの飲み会の前に シースペ行って あれを頼んで。 パルコへ行って ガンダムEXPO見て、エルムソーイング行って、、、 遅れないように行きます。 楽しみ、楽しみ、、、
2010年10月01日
今日も天気が良いのでまた仕事を休んじゃいました。 秋の陽気に誘われて、今季初の練見に行ってきました。 さて、練習内容は、、、いい練習してるんですよ~! これホントに! 上原選手もいいゴールをバチバチ決めてて、、、 結果出そうね・・・。 ホヴァリングステージのピッチは青々してました。 選手を待っている様でしたよ。その後、冬タイヤ、、、そう、ミシュランのタイヤを見て。。。 シーチケ4千円引き、、、魅力なんだが、、、。 自宅で自転車に変えて、札駅へ。 本日は、ファーストデイ! そう千円で映画が見られる日 以前見た映画をまた見てしまいました。。。 んで、今日からパルコでやっている、これ↓
懐かしいですよねぇ~ 昔(小学生の頃)は、朝早くから並んでガンプラを買ったんですがね。。。 、、、と、言う気ままにおひとりさま休日でした。 追記 ヤス君、ブログの内容、ありがと。
2010年09月26日
僕個人の事です。
仕事の関係で、今日の厚別は今季初。
今年一年は覚悟していたけれどもコンサの試合に行けない日々・・・
朝マックで仲間と話すひととき。
開場前のあの雰囲気。
ダンマクを張っている時のあのわくわく感。
昼食を買うときのあの雰囲気、、、←これはいいか。。
ピッチ練習前のあの雰囲気。
スタメン&サブの選手に対する選手コール。
攻めている時、攻められている時
一喜一憂ではなく、最後の笛が鳴るまでの期待感、、、
手拍子をして、跳んで、叫んで、歌って・・・
やっぱりここだな。
僕には、ここしかないんだな。
スタジアムで応援できるってホントに幸せだな。
Jリーグのチームが当たり前のように身近にあり
応援できるって幸せだな。
・・・と感じた1日でした。
だ・か・ら
このチームの可能性を。
意地を。
誇りを。
未来に繋げる何かを。
選手と共に歩んでいきたいな。
僕には、応援することしかできないけれども・・・。
それが今日の感想。
2010年09月25日
に行ってきました。 確か10年以上は来ていないと思います。。。 出店の状況はこんな感じで↓行ってすぐにわたさん一家と遭遇 コンサ話をちょっとだけして散策、、、 凄~~く寒い中賑わう人混みの中に、、、 前とは、出店エリアがガラリと変わっておりました。 あれ食べて、これ食べて、、、そしてこんなんで遊んで↓
※コータ友情出演 帰りがてら、栗山公園前にある「龍覚」さんの味噌ラーメンを↓
まいう~です! だって、、、こんな看板ですもの↓
アジアの大砲(
コンサでは空砲)「高木」の写真もあったりして、、、 (懐かしい~) では、これからzepp sapporoに行って武田信治と川村ゆきえに会ってきます。。。
2010年09月24日
一ヶ月ぶりの休みだったので、妻と2人で日帰りぶらり旅。 目的地は、登別の第一滝本、、、 ただ単に風呂に入るというもの。 支笏湖を通り、美笛のきのこ王国で昼食を久々だな、キノコ汁、、、 美味しかったんだけども、気温が低く寒いのなんのって。。 つい最近まで暑かったような気がするんだけども で、昼間っから地獄谷を見ながら露天風呂、、、贅沢だ。。。 その後、ふらっと日和山と大湯沼へ
![]()
多分、妻と見たのは約21年前だと、、、思う、、、。 こんなに年とったのね。。。
赤鬼さん、またね~。 こんな感じでした。 あっ、栗山秋祭りに行かなきゃ。
カレンダー
プロフィール
・HN:「kozo(コーゾー)」 ・OSC「ち~むkozo」 初代応援団長 関東支部長 ・現在、茨城県在住 (水色のチームはすぐそこに・・) ・制覇スタジアム 聖地:厚別、札幌ドーム、室蘭入江、函館千代台、国立、大宮(芝席の頃の)、笠松、フクアリ、カシマ、エコパ、ニッパツ、KKウイング、レベスタ、ベアスタ、日産スタジアム、ケーズデンキスタジアム、グリスタ、アウスタ、NACK5、日立台、埼スタ、味スタ、正田醤油スタジアム、ヤマハスタジアム、BMWスタジアムと白恋パーク ・アメブロに旅行中 ・私生活はTwitterで ・lineではもっと細かな私生活を 探してみてねー(^_^)/~
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索