カレンダー

プロフィール

・HN:「kozo(コーゾー)」 ・OSC「ち~むkozo」     初代応援団長     関東支部長   ・現在、茨城県在住  (水色のチームはすぐそこに・・) ・制覇スタジアム  聖地:厚別、札幌ドーム、室蘭入江、函館千代台、国立、大宮(芝席の頃の)、笠松、フクアリ、カシマ、エコパ、ニッパツ、KKウイング、レベスタ、ベアスタ、日産スタジアム、ケーズデンキスタジアム、グリスタ、アウスタ、NACK5、日立台、埼スタ、味スタ、正田醤油スタジアム、ヤマハスタジアム、BMWスタジアムと白恋パーク ・アメブロに旅行中 ・私生活はTwitterで ・lineではもっと細かな私生活を 探してみてねー(^_^)/~

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

た・ば・こ。

2010年10月04日

あの10月1日から、タバコの本数を減らしていたのに、、、

今日は、10月最初の出勤日

休日はそこそこ禁煙できるんじゃねぇ?
みたいな感じでしたが、やはり仕事になるとついつい吸ってしまいます。。。
みなさん、仕事したら本数が増えませんかね?


んで、セブンスターを440円で買ってしまいました。
昼食のカツカレー550円と合わせたら1000円でおつり10円・・・w




でも、コンサと同じで止めれないんだよなぁ。。。






献血、、、w。

2010年10月03日

昨日の夜は楽しかっただに。

今日、昼から献血に行っただに。

アスティ45の献血ルームはリニューアルしてただに。

高校生がいっぱいだっただに。



、、、で、、、

予約をしてなかったから成分献血は出来なかっただに。

残念だに。。。


なんで、今日は「だに」が連発なのか?

Ans:分かりません。。。




さて、読書しよっ。


帰宅

2010年10月02日

OSCの交流会に行ってきました。

自分はまだ未成年
  と言うことで
お酒は飲まなかったものの、
飲み会の空気感を体感できて楽しかったです

輪に入れてくださったみなさん
ありがとうございました

いやー飲み会楽しいですね☆
また行きたいです。
           コータ


post by コータ

23:04

コメント(3)

そろそろ出発。

2010年10月02日

OSCの飲み会の前に

シースペ行って
あれを頼んで。

パルコへ行って
ガンダムEXPO見て、エルムソーイング行って、、、

遅れないように行きます。


楽しみ、楽しみ、、、


練見とか、映画とか、ガンダムとか・・・。

2010年10月01日

今日も天気が良いのでまた仕事を休んじゃいました。

秋の陽気に誘われて、今季初の練見に行ってきました。

さて、練習内容は、、、いい練習してるんですよ~!
これホントに!
上原選手もいいゴールをバチバチ決めてて、、、
結果出そうね・・・。

ホヴァリングステージのピッチは青々してました。
選手を待っている様でしたよ。
20101001-02.jpg


その後、冬タイヤ、、、そう、ミシュランのタイヤを見て。。。
シーチケ4千円引き、、、魅力なんだが、、、。


自宅で自転車に変えて、札駅へ。

本日は、ファーストデイ! そう千円で映画が見られる日
以前見た映画をまた見てしまいました。。。


んで、今日からパルコでやっている、これ↓
20101001-01.jpg
懐かしいですよねぇ~
昔(小学生の頃)は、朝早くから並んでガンプラを買ったんですがね。。。


、、、と、言う気ままにおひとりさま休日でした。



追記
ヤス君、ブログの内容、ありがと。



陽気に誘われて

2010年10月01日

ドームサブグラウンド練習場に… 

がんばれ。

101001_0952~01.jpg



post by kozo

10:10

コメント(0)

札幌の天気は、晴れ。

2010年09月27日

現在、札幌は晴れております。

20100927-00.jpg



って、事で仕事を休みました。






もっと、スッキリと休みたいものだ。。。



応援ってやっぱいいなぁ。

2010年09月26日

僕個人の事です。

仕事の関係で、今日の厚別は今季初。
今年一年は覚悟していたけれどもコンサの試合に行けない日々・・・

朝マックで仲間と話すひととき。
開場前のあの雰囲気。
ダンマクを張っている時のあのわくわく感。
昼食を買うときのあの雰囲気、、、←これはいいか。。
ピッチ練習前のあの雰囲気。
スタメン&サブの選手に対する選手コール。
攻めている時、攻められている時
一喜一憂ではなく、最後の笛が鳴るまでの期待感、、、



手拍子をして、跳んで、叫んで、歌って・・・



やっぱりここだな。
僕には、ここしかないんだな。

スタジアムで応援できるってホントに幸せだな。
Jリーグのチームが当たり前のように身近にあり
応援できるって幸せだな。

・・・と感じた1日でした。






だ・か・ら



このチームの可能性を。

意地を。

誇りを。

未来に繋げる何かを。

選手と共に歩んでいきたいな。




僕には、応援することしかできないけれども・・・。

それが今日の感想。


栗山秋祭り。

2010年09月25日

に行ってきました。
確か10年以上は来ていないと思います。。。

出店の状況はこんな感じで↓
20100925-00.jpg

行ってすぐにわたさん一家と遭遇
コンサ話をちょっとだけして散策、、、

凄~~く寒い中賑わう人混みの中に、、、
前とは、出店エリアがガラリと変わっておりました。
あれ食べて、これ食べて、、、そしてこんなんで遊んで↓
20100925-01.jpg
※コータ友情出演


帰りがてら、栗山公園前にある「龍覚」さんの味噌ラーメンを↓
20100925-02.jpg
まいう~です! 

だって、、、こんな看板ですもの↓
20100925-03.jpg
アジアの大砲(コンサでは空砲)「高木」の写真もあったりして、、、
(懐かしい~)


では、これからzepp sapporoに行って武田信治と川村ゆきえに会ってきます。。。



地獄谷。

2010年09月24日

一ヶ月ぶりの休みだったので、妻と2人で日帰りぶらり旅。

目的地は、登別の第一滝本、、、
ただ単に風呂に入るというもの。

支笏湖を通り、美笛のきのこ王国で昼食を
20100924-00.jpg

久々だな、キノコ汁、、、
美味しかったんだけども、気温が低く寒いのなんのって。。
つい最近まで暑かったような気がするんだけども

で、昼間っから地獄谷を見ながら露天風呂、、、贅沢だ。。。

その後、ふらっと日和山と大湯沼へ
20100924-01.jpg
20100924-02.jpg
多分、妻と見たのは約21年前だと、、、思う、、、。
こんなに年とったのね。。。

20100924-03.jpg
赤鬼さん、またね~。

こんな感じでした。



あっ、栗山秋祭りに行かなきゃ。