カレンダー

プロフィール

・HN:「kozo(コーゾー)」 ・OSC「ち~むkozo」     初代応援団長     関東支部長   ・現在、茨城県在住  (水色のチームはすぐそこに・・) ・制覇スタジアム  聖地:厚別、札幌ドーム、室蘭入江、函館千代台、国立、大宮(芝席の頃の)、笠松、フクアリ、カシマ、エコパ、ニッパツ、KKウイング、レベスタ、ベアスタ、日産スタジアム、ケーズデンキスタジアム、グリスタ、アウスタ、NACK5、日立台、埼スタ、味スタ、正田醤油スタジアム、ヤマハスタジアム、BMWスタジアムと白恋パーク ・アメブロに旅行中 ・私生活はTwitterで ・lineではもっと細かな私生活を 探してみてねー(^_^)/~

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

継続中。

2010年10月20日

なんと、禁煙6日目、、、

正にミラクル、、、ミラクルコーゾー、、、

そのうち紙に「kozo禁煙成功」って書いてそう・・・


あっ、でも完全禁煙はしないのだ
どーせ宴で吸ってしまうのは目に見えてるんだ、、、
あくまでも「減煙」って事で。。。





そうそう、ち~むの皆さん、体作りをして下さいよ~。
あれ出ますからね!


3日目、、、。

2010年10月18日

金曜日の昼にタバコを吸って以来、、、

本日で節煙3日目!!

意外に禁断症状が少ない・・

このまま止められる雰囲気、、、




どうしよう。。。


札幌スタイル!

2010年10月15日

意地を見せてくれ!

最後まで応援すっから!!

天気も内容も寒いのはイヤ!

昔こんなのあったな、、、札幌スタイル、、、
↓↓↓↓↓
20101015-00.jpg

もちろん明日は↑↑だよね?







2か3だろ?

2010年10月14日

先ほど地震、、、

グラグラと典型的な横揺れ

我が家は4階、、、



僕:今の地震、揺れたなぁ~、3はあったぞ!
妻:いや、2ぐらいだよ!
僕:いや、3だ!!



テレビ速報:震度1



僕・妻: ・・・。


そんな感じ。。。


ジンス。。。

2010年10月12日

あいや~、帰国ですか。。。
行っちゃうのね、、、ジンス。。。

この前、練見に行った時にがんばれよぉ~!
と、思った選手だった。。。

悪くない動きはしてたんですが、、、ね、、、
髪が伸びたね、、、ジンス。。。


つい何日か前に一緒にカレーを食べた、、、

あ、、、いや、同じ店で食べただけだった、ははっ、、、



Kリーグで頑張って下さい。


蒸気機関車。

2010年10月11日

祖父の家のすぐ裏を走ってます。。

懐かしいと思った人…古い人ですよね〜(^_^;)

101011_1543~03.jpg
101011_1543~02.jpg



post by kozo

16:00

コメント(0)

あのカレーを。

2010年10月09日

天皇杯、、、残念。。。

発寒のジャスコで買い物をしつつ携帯でこまめにチェックしてました。
純平の先制点で喜んだのもつかの間、、、

次の天皇杯に行こうと思っていたので今年は、、、




で、その前に

赤黒戦士達が何度もブログに書いている
あのカレー屋さんに行ってきました。

何年も前からここは美味しいよ!
と職場の人に聞いていたのですが、今日初めて行きました。

妻に「ここってコンサの選手達がよく来るらしいよ~。」
「でも、居る訳ないよね~。居たらどうする??」
って、お店に入ったのが昼前
既に混んでいましたが、、、


あっ!3人いた、、、
本当は、ここではなく名古屋へ行ってなきゃならない人達。。。
あと9試合頼むよ!と思いつつ知らないフリで、、、




で、お味の方は

もちろん美味しいです!!
20101009-00.jpg
チーズオムレツはフワットロトロと・・・

選手達のいない時にゆっくりと行きたいですよ。。。




米。

2010年10月08日

今日も天気がよいので、また仕事を休みました。

妻と一緒に献血に行ってきました。
場所は、さつえき前のアスティ45の献血ルーム。

すっかりとリニューアルされ綺麗でした。


、、、で、献血を終えると
米1㎏を頂きました。
妻と2人分で2㎏、、、。

なんか、得した感じ、、、。



代表、がんばれ!

コンサ、金星目指せ!!






チュール。

2010年10月06日

こんばんわ、kozoです。

本日は、「チュール」について書こうと思いますよ。

何のこと?って声が聞こえます。
シュールではありません。
「チュール」です。

北海道出身(札幌&美唄)の男女2ピースのアーティストです。
まだ、新人の部類に入ると思います。


この「チュール」を知ったのは、今年の春の
ある音楽番組の公開録画でした。
この透明性のある真っ直ぐな音楽に心をひかれましたよ。

「チュール」は現在、上京してプロとしてやってます。
現在、オンセールしているのはシングルCDが2枚
もう少しで3枚目がリリースされるそうです。

ジャケットはこれ↓
20101006-00.jpg
札幌でも店頭で売ってます。

この夏に「チュール」から直筆サインが届きました。
これ↓
20101006-01.jpg
コンサ以外では、吉川晃司以外に、、、

NACK5でラジオ番組を持っていますが、
北海道のFMでも10/2からレギュラーを始めました。

少しでも興味があったら↓
ここをクリック


一度聴いて見て下さい。
素直な気持ちに包まれると思います。
決して損はしないと思いますよ。


そんな北海道出身「チュール」の事でした。
※決してネタがない訳じゃありません。。。

で、僕は「チュール」の回し者ではありません、、、
関係者でも、親戚でもありません、、、

ただのおっさんです、、、。

ので。。



早速。。。

2010年10月05日

攻めてます。。。

101005_1804~02.jpg



post by kozo

18:10

コメント(4)