カレンダー

プロフィール

・HN:「kozo(コーゾー)」 ・OSC「ち~むkozo」     初代応援団長     関東支部長   ・現在、茨城県在住  (水色のチームはすぐそこに・・) ・制覇スタジアム  聖地:厚別、札幌ドーム、室蘭入江、函館千代台、国立、大宮(芝席の頃の)、笠松、フクアリ、カシマ、エコパ、ニッパツ、KKウイング、レベスタ、ベアスタ、日産スタジアム、ケーズデンキスタジアム、グリスタ、アウスタ、NACK5、日立台、埼スタ、味スタ、正田醤油スタジアム、ヤマハスタジアム、BMWスタジアムと白恋パーク ・アメブロに旅行中 ・私生活はTwitterで ・lineではもっと細かな私生活を 探してみてねー(^_^)/~

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ち~むの皆様へ。

2010年11月12日

コータから修学旅行のお土産があるそうです。

↓これ。
20101112-00.jpg



11月3日。

2010年11月03日

昨日からの不安定な天気。。。
雨・アメ・あめ、、、

昼頃、苗穂のジャスコでお買い物。

その後、家でまた~りとナビスコ杯FINAL
決勝戦にふさわしい? 激烈な打ち合い!
負けたくない気持ちがひしひしと伝わってきましたね。
延長後半最後の広島は・・・でしたが。。

ヤンツー、おめでとさんです!!


さて、本日は、以前にこのブログでも少し書いた
「チュール」の3枚目のシングルCD発売日!
興味のある人もない人もココ。
↑いい曲ですよ。最後まで2回聴いてください!曲が頭に残るはずです!
前の2枚とは違った感じの曲になってます。
北海道出身なので応援して下さいまし。


連絡
明日から10日まで不在にします。
ドームへは行けませんので、仲間の皆さん。
応援よろしくです!!

ちなみにコータは現在「京都」に遠征中・・・。


Fly or Die。

2010年10月31日

開幕戦のベアスタでUSが掲げていたダンマクです。

さて、6試合を残し今季はどうだったでしょうか?

Fly?
う~ん、ないでしょう!!
正直、この順位はアリエナイです!
内容?
う~ん、勝てる気がしません!


Die?
う~ん、今季だけを見るとそうかも知れませんが、、、
中期的に見ても、、、近いけれどもそうとも、、、



僕の中での結論は
どちらでもないのかな?
・・・と思ってます。

いわゆる、つかみ所のない、、、って感じです。
HFCのつかみ所のないって感じ。
みんなが言う「ビジョン」というヤツに繋がってきますね。



まっ、J2チーム全てがJ1を目指しているわけで
一度もJ1に行った実績のないチームも存在するわけで
J1だけが全てじゃないけれども、、、


この問題、難しいと思います。
だから、明確にする必要があると、、、


でないと
本当の意味のDieに、、、


僕らには、この「コンサドーレ札幌」しか無いので
フロント等はもう少し重く受け取って欲しいかな。
厚別6000人切れの現実とともに・・



栗山物産展、、、??

2010年10月30日

オーロラタウンのテレビ塔寄り、コミニュケーションスペースにおいて
僕の出身地である地元の栗山物産展、、、
(↑だったはず。。)が催されております。

名物の「栗まんじゅう」等々色々ゴザイマスので

是非、スーパーシティ栗山を満喫して下さいまし。。。

期間限定です。


たまたま、通りがかった時に発見しました。
旧友も2人おり・・・
あれから○○年も経つと・・・
ははっ・・・。



ははっ、、、汗


安いのね〜。

2010年10月30日

ユニクロの兄弟店「g.u.」。 

お値段リーズナブル。品揃え豊富。 

ついつい、カゴに入れてしまう…。

明日は、勿論参戦ですが、足の不調により跳べなさそう…涙。

101030_1237~01.jpg



post by kozo

12:50

コメント(1)

勝つことってやっぱ大事。

2010年10月24日

AKB48の「会いたかった」が新曲と思っていたkozoです。>挨拶


・・・と、こんな事も書けちゃう今日この頃。

富山戦では、久々の完封複得点勝ち!


なんか、相手の状態が・・・だった訳でもあるが、
今までのコンサはそんな相手に合わせてしまって
勝ちを逃していたようで、、、

1点目、、、うっち~!!
誰かが「ラグビー」みたいと書いていた、、、ホントだ!!

2点目、、、かずぅ!!
、、、と言うか、スナ様の突破で勝敗は決まった様なモンです。


で、最後のカードは33番、、、
ボールに触れなかったけども、コンサ史上最年少記録ですか。。。
おめでとう!




・・・と言う感じで「攻。」中、、、

最近、「攻。」を見なくなりました。。。

もう完売???


VS富山。

2010年10月24日

古田に対するメッセージダンマク、、、
泣かせるねUS。


応援の声は勝っているぞ!

選手達は、応援の声に答えてね。






女子会に乱入の巻。

2010年10月23日

はい、もの凄い盛り上がりです。 

圧倒されてます…(T_T)

101023_2253~01.jpg



post by kozo

23:00

コメント(2)

定山渓足湯の旅。

2010年10月23日

今日のち~むkozoの男子チームはアチラコチラへお出かけな様ですね。

かくいう私も定山渓に足を伸ばしてみました。

天気も良く、朝の6時から洗車もして準備万端!
息子達は用事やら試験やらで妻と2人旅になっちゃいました。。。

途中、ネパールカレー&スープカリーの「SURYA藤野店」で昼食
↓写真は、ネパールカレー&スープカリー&ナン&ライス&タンドリーチキン&サラダ&マンゴーアイスのスペシャルランチ!
20101023-00.jpg

美味しいよ~~!
hirokiさんに食べさせてあげたいです。。


んで、定山渓を散策し、「温泉たまご」を作りながら足湯に・・・

20101023-01.jpg
↓ここは自分で卵を買って作るんですね。
時間によっては、「温泉たまご」が「ゆで卵」に、、
20101023-02.jpg

あ~楽しかった!


さて
明日は、富山戦
勝利を信じて、、、飲むか、、。



あれ?ヤス君、、、も、、。

2010年10月21日

やっぱな、、、

違和感、、、相当あったろうに、、、

皆さんも気付いてましたよね?

3~4週間とのこと、まっ、ゆっくりと治すしかない。。。

僕たちが煽ったところで治りはせん。







で、アウェイどうすんの???

って、感じです。。。涙