カレンダー
プロフィール
・HN:「kozo(コーゾー)」 ・OSC「ち~むkozo」 初代応援団長 関東支部長 ・現在、茨城県在住 (水色のチームはすぐそこに・・) ・制覇スタジアム 聖地:厚別、札幌ドーム、室蘭入江、函館千代台、国立、大宮(芝席の頃の)、笠松、フクアリ、カシマ、エコパ、ニッパツ、KKウイング、レベスタ、ベアスタ、日産スタジアム、ケーズデンキスタジアム、グリスタ、アウスタ、NACK5、日立台、埼スタ、味スタ、正田醤油スタジアム、ヤマハスタジアム、BMWスタジアムと白恋パーク ・アメブロに旅行中 ・私生活はTwitterで ・lineではもっと細かな私生活を 探してみてねー(^_^)/~
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2010年11月03日
昨日からの不安定な天気。。。 雨・アメ・あめ、、、 昼頃、苗穂のジャスコでお買い物。 その後、家でまた~りとナビスコ杯FINAL 決勝戦にふさわしい? 激烈な打ち合い! 負けたくない気持ちがひしひしと伝わってきましたね。 延長後半最後の広島は・・・でしたが。。 ヤンツー、おめでとさんです!! さて、本日は、以前にこのブログでも少し書いた 「チュール」の3枚目のシングルCD発売日! 興味のある人もない人もココ。 ↑いい曲ですよ。最後まで2回聴いてください!曲が頭に残るはずです! 前の2枚とは違った感じの曲になってます。 北海道出身なので応援して下さいまし。 連絡 明日から10日まで不在にします。 ドームへは行けませんので、仲間の皆さん。 応援よろしくです!! ちなみにコータは現在「京都」に遠征中・・・。
2010年10月31日
開幕戦のベアスタでUSが掲げていたダンマクです。 さて、6試合を残し今季はどうだったでしょうか? Fly? う~ん、ないでしょう!! 正直、この順位はアリエナイです! 内容? う~ん、勝てる気がしません! Die? う~ん、今季だけを見るとそうかも知れませんが、、、 中期的に見ても、、、近いけれどもそうとも、、、 僕の中での結論は どちらでもないのかな? ・・・と思ってます。 いわゆる、つかみ所のない、、、って感じです。 HFCのつかみ所のないって感じ。 みんなが言う「ビジョン」というヤツに繋がってきますね。 まっ、J2チーム全てがJ1を目指しているわけで 一度もJ1に行った実績のないチームも存在するわけで J1だけが全てじゃないけれども、、、 この問題、難しいと思います。 だから、明確にする必要があると、、、 でないと 本当の意味のDieに、、、 僕らには、この「コンサドーレ札幌」しか無いので フロント等はもう少し重く受け取って欲しいかな。 厚別6000人切れの現実とともに・・
2010年10月30日
オーロラタウンのテレビ塔寄り、コミニュケーションスペースにおいて 僕の出身地である地元の栗山物産展、、、 (↑だったはず。。)が催されております。 名物の「栗まんじゅう」等々色々ゴザイマスので 是非、スーパーシティ栗山を満喫して下さいまし。。。 期間限定です。 たまたま、通りがかった時に発見しました。 旧友も2人おり・・・ あれから○○年も経つと・・・ ははっ・・・。 ははっ、、、汗
2010年10月24日
AKB48の「会いたかった」が新曲と思っていたkozoです。>挨拶
・・・と、こんな事も書けちゃう今日この頃。
富山戦では、久々の完封複得点勝ち!
なんか、相手の状態が・・・だった訳でもあるが、
今までのコンサはそんな相手に合わせてしまって
勝ちを逃していたようで、、、
1点目、、、うっち~!!
誰かが「ラグビー」みたいと書いていた、、、ホントだ!!
2点目、、、かずぅ!!
、、、と言うか、スナ様の突破で勝敗は決まった様なモンです。
で、最後のカードは33番、、、
ボールに触れなかったけども、コンサ史上最年少記録ですか。。。
おめでとう!
・・・と言う感じで「攻。」中、、、
最近、「攻。」を見なくなりました。。。
もう完売???
2010年10月23日
今日のち~むkozoの男子チームはアチラコチラへお出かけな様ですね。 かくいう私も定山渓に足を伸ばしてみました。 天気も良く、朝の6時から洗車もして準備万端! 息子達は用事やら試験やらで妻と2人旅になっちゃいました。。。 途中、ネパールカレー&スープカリーの「SURYA藤野店」で昼食 ↓写真は、ネパールカレー&スープカリー&ナン&ライス&タンドリーチキン&サラダ&マンゴーアイスのスペシャルランチ!美味しいよ~~! hirokiさんに食べさせてあげたいです。。 んで、定山渓を散策し、「温泉たまご」を作りながら足湯に・・・
↓ここは自分で卵を買って作るんですね。 時間によっては、「温泉たまご」が「ゆで卵」に、、
あ~楽しかった! さて 明日は、富山戦 勝利を信じて、、、飲むか、、。
2010年10月21日
やっぱな、、、
違和感、、、相当あったろうに、、、
皆さんも気付いてましたよね?
3~4週間とのこと、まっ、ゆっくりと治すしかない。。。
僕たちが煽ったところで治りはせん。
で、アウェイどうすんの???
って、感じです。。。涙
カレンダー
プロフィール
・HN:「kozo(コーゾー)」 ・OSC「ち~むkozo」 初代応援団長 関東支部長 ・現在、茨城県在住 (水色のチームはすぐそこに・・) ・制覇スタジアム 聖地:厚別、札幌ドーム、室蘭入江、函館千代台、国立、大宮(芝席の頃の)、笠松、フクアリ、カシマ、エコパ、ニッパツ、KKウイング、レベスタ、ベアスタ、日産スタジアム、ケーズデンキスタジアム、グリスタ、アウスタ、NACK5、日立台、埼スタ、味スタ、正田醤油スタジアム、ヤマハスタジアム、BMWスタジアムと白恋パーク ・アメブロに旅行中 ・私生活はTwitterで ・lineではもっと細かな私生活を 探してみてねー(^_^)/~
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索