カレンダー

プロフィール

・HN:「kozo(コーゾー)」 ・OSC「ち~むkozo」     初代応援団長     関東支部長   ・現在、茨城県在住  (水色のチームはすぐそこに・・) ・制覇スタジアム  聖地:厚別、札幌ドーム、室蘭入江、函館千代台、国立、大宮(芝席の頃の)、笠松、フクアリ、カシマ、エコパ、ニッパツ、KKウイング、レベスタ、ベアスタ、日産スタジアム、ケーズデンキスタジアム、グリスタ、アウスタ、NACK5、日立台、埼スタ、味スタ、正田醤油スタジアム、ヤマハスタジアム、BMWスタジアムと白恋パーク ・アメブロに旅行中 ・私生活はTwitterで ・lineではもっと細かな私生活を 探してみてねー(^_^)/~

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

11月22日は・・・。

2010年11月22日

うちの結婚記念日。

別に1122(いい夫婦)でもなく、、、以下自粛。


ふくらはぎ。
うで。
ふっきん。。。
体中が痛いです。
今頃、出てきました。

あと、、、
喉が腫れています。

横浜って何だかウイルスが大流行、、、以下自粛。


横浜戦の試合開始と同時にさつえきステラプレイス
札幌HMVで「チュール」のインストアライブが、、、

行けなかった、、(涙)

でも、コータにサインを頼みました。
20101122-00.jpg

覚えてくれたようで、、、

今度は、12月5日に小樽ウイングベイに来るようです。



帰ってきた、んだけども。。。

2010年11月21日

無事に帰ってきました。。


勝ち点のお土産はありません。

が、食べるお土産はあります、、、ので。。。


昨日から、応援のことや、観光のことばかり、、、

試合の事を書いてませんね、、、














したって、、、

あれじゃ、書けないし、、、

どうしようもないし、、、

本当に今のチームにもどかしいんだけども


と言ってみる。。。


とにかく23日の応援だな。。。


皇居なう。

2010年11月21日

人、いっぱい。。

01121_1231~01.jpg
101121_1234~01.jpg



post by kozo

12:50

コメント(0)

東京の朝、、、

2010年11月21日

1700の飛行機まで何しよ


現在、田町、、、←し、渋い、渋すぎる、、、


若干、二日酔いちっく、、、by缶ビールやけ酒









涙でた。

2010年11月20日

東京に向かっております。 

負けてしまいました。応援を応援してくれた(!?)仲間の皆さん、アリガトウ! 

今日の応援は…
久々に気持ちのよい応援でした。 
一体感、士気、雰囲気…  
なので尚更勝ちたかったんですが… 

試合後、トラメガを自ら持ったスナの言葉に涙が出ました。。 

し・か・し、この7万人の箱で8000人ちょい… 

いたましくはないですかね。。。

101120_1634~01001.jpg



post by kozo

20:30

コメント(2)

日産スタジアム内。

2010年11月20日

ゴール裏の位置と言い、サポの数と言い… 

ここはホームか? 

ダンマク張りがガムテープオンリー…ホントか(笑)

応援、頑張るよ(`ヘ')

101120_1547~01.jpg
101120_1306~01.jpg



post by kozo

16:00

コメント(2)

行ってきま〜す。

2010年11月20日

W杯決勝の地へ… 

今日は、勝つもんね〜。

101120_0814~01.jpg



post by kozo

08:40

コメント(8)

藤山、来た。。。

2010年11月16日

先ほどのVSジェフ戦

僕は仕事で欠席
コータは修学旅行帰りで調子悪く欠席


当然、VOCSもなし、、、


、、、であったが、家に届きました。
一行広告のお礼を兼ねてだったんすね。

20101116-00.jpg
↑しゅんピーだったのね。
久美ちゃん喜んだろうに・・・

、、、で、藤山選手のサイン付でした。
20101116-01.jpg

藤山選手、大事にするよ!



応援の声。

2010年11月14日

コンササポの応援しか聞こえません。。。

行け、行け、コンサ!


試合日は…

2010年11月14日

いつものマックで。

101114_0946~01.jpg



post by kozo

10:00

コメント(3)