カレンダー
プロフィール
・HN:「kozo(コーゾー)」 ・OSC「ち~むkozo」 初代応援団長 関東支部長 ・現在、茨城県在住 (水色のチームはすぐそこに・・) ・制覇スタジアム 聖地:厚別、札幌ドーム、室蘭入江、函館千代台、国立、大宮(芝席の頃の)、笠松、フクアリ、カシマ、エコパ、ニッパツ、KKウイング、レベスタ、ベアスタ、日産スタジアム、ケーズデンキスタジアム、グリスタ、アウスタ、NACK5、日立台、埼スタ、味スタ、正田醤油スタジアム、ヤマハスタジアム、BMWスタジアムと白恋パーク ・アメブロに旅行中 ・私生活はTwitterで ・lineではもっと細かな私生活を 探してみてねー(^_^)/~
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2010年11月22日
うちの結婚記念日。 別に1122(いい夫婦)でもなく、、、以下自粛。
ふくらはぎ。 うで。 ふっきん。。。 体中が痛いです。 今頃、出てきました。 あと、、、 喉が腫れています。 横浜って何だかウイルスが大流行、、、以下自粛。
横浜戦の試合開始と同時にさつえきステラプレイス 札幌HMVで「チュール」のインストアライブが、、、 行けなかった、、(涙) でも、コータにサインを頼みました。覚えてくれたようで、、、 今度は、12月5日に小樽ウイングベイに来るようです。
2010年11月21日
無事に帰ってきました。。
勝ち点のお土産はありません。
が、食べるお土産はあります、、、ので。。。
昨日から、応援のことや、観光のことばかり、、、
試合の事を書いてませんね、、、
したって、、、
あれじゃ、書けないし、、、
どうしようもないし、、、
本当に今のチームにもどかしいんだけども
と言ってみる。。。
とにかく23日の応援だな。。。
2010年11月20日
東京に向かっております。
負けてしまいました。応援を応援してくれた(!?)仲間の皆さん、アリガトウ!
今日の応援は… 久々に気持ちのよい応援でした。 一体感、士気、雰囲気… なので尚更勝ちたかったんですが…
試合後、トラメガを自ら持ったスナの言葉に涙が出ました。。
し・か・し、この7万人の箱で8000人ちょい…
いたましくはないですかね。。。
2010年11月16日
先ほどのVSジェフ戦 僕は仕事で欠席 コータは修学旅行帰りで調子悪く欠席 当然、VOCSもなし、、、 、、、であったが、家に届きました。 一行広告のお礼を兼ねてだったんすね。↑しゅんピーだったのね。 久美ちゃん喜んだろうに・・・ 、、、で、藤山選手のサイン付でした。
藤山選手、大事にするよ!
カレンダー
プロフィール
・HN:「kozo(コーゾー)」 ・OSC「ち~むkozo」 初代応援団長 関東支部長 ・現在、茨城県在住 (水色のチームはすぐそこに・・) ・制覇スタジアム 聖地:厚別、札幌ドーム、室蘭入江、函館千代台、国立、大宮(芝席の頃の)、笠松、フクアリ、カシマ、エコパ、ニッパツ、KKウイング、レベスタ、ベアスタ、日産スタジアム、ケーズデンキスタジアム、グリスタ、アウスタ、NACK5、日立台、埼スタ、味スタ、正田醤油スタジアム、ヤマハスタジアム、BMWスタジアムと白恋パーク ・アメブロに旅行中 ・私生活はTwitterで ・lineではもっと細かな私生活を 探してみてねー(^_^)/~
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索