カレンダー
プロフィール
・HN:「kozo(コーゾー)」 ・OSC「ち~むkozo」 初代応援団長 関東支部長 ・現在、茨城県在住 (水色のチームはすぐそこに・・) ・制覇スタジアム 聖地:厚別、札幌ドーム、室蘭入江、函館千代台、国立、大宮(芝席の頃の)、笠松、フクアリ、カシマ、エコパ、ニッパツ、KKウイング、レベスタ、ベアスタ、日産スタジアム、ケーズデンキスタジアム、グリスタ、アウスタ、NACK5、日立台、埼スタ、味スタ、正田醤油スタジアム、ヤマハスタジアム、BMWスタジアムと白恋パーク ・アメブロに旅行中 ・私生活はTwitterで ・lineではもっと細かな私生活を 探してみてねー(^_^)/~
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2010年12月06日
2010も終わったし、、、 このブログの内容もコンサだけじゃ無くなったし、、、 ふと、、、 ここをクリック。 でも、ここはそのままにしときます。。。 ちゃんと更新はしますよ たぶん、、、
2010年12月04日
背番号8 出来過ぎです、、、 昨年を彷彿させる最終節での出来事。。。 持ってます! シナリオ通りです。 俺たちの砂川誠 ありがとう!! ・・・ってか、4-0、、、やればできんじゃん!! って、感じ。
2010年11月28日
先ほど、auのAndroid(IS03)の予約をしてきました。 そう、満を持してのauのスマートフォンです。 今年中の納入になるかどうか、、、って、、、。 自分へのクリスマスプレゼントになればいいなぁ。 早く届かないかな、、、楽しみ。
2010年11月27日
昨夜の話ですが 妻とkitaraに行ってきました。 40名越えのオーケストラ、、、 凄い、圧巻でした! 賛助出演者として札幌市出身の鈴木貴奈(ハーピニスト) と中川文美(ピアニスト)さん 特に、鈴木さんのハープなんて普段聴かないので、あの優しく透き通った音色にうっとりとしてしまいました。 たまには、生オーケストラもいいものデスね。
2010年11月26日
![]()
写真は、今季開幕戦時のレベスタの様子 福岡と甲府戦ですね。。。 コンサの試合の1日前に行った時の写真ですね。。。 この時の、甲府はダメダメで、アビスパはノリノリ、、、 まさか、この2チームが昇格するなんて、、、 こんな感じですよ、代表ぉ~。 ウルトラオブリには要注意ですよ~ ガラが悪いです! この至近距離で審判にガンガン言います。 とにかく、お土産ちょうだいねっ!!
2010年11月24日
勝った、勝った、ホームで勝ったぁ~! 自分の目で勝利を見るのは、いつ以来振りでしょうか・・・w と、気を良くして昨日は帰宅。 途中、クラシック大と限定のクラシックを2本。 ここまでは良かった、、、 この後、急に悪寒が、、、 熱も微妙に出始め、、、 典型的な風邪の症状、、、 本日、通院してお薬をいただきました。 幸いインフルエンザではなかったようです。。 明日は、宴、、、 大丈夫か、自分??
ところで、今朝の道新、スポーツ欄 京さんの「ヒロダンマク」をバックに最高の笑顔の「ヒロ」! え~、写真や~~。 あの、新聞の写真、、、裏の手を使っても手に入らないようで、、、 記録よりも記憶に、、、 さて、ご飯食べて、寝よう。。。
って、たかはらぁ~~ ろっ、ろっかげつぅ~~!? まってるよ、、、 ちゃんとなおしてね、、、。
カレンダー
プロフィール
・HN:「kozo(コーゾー)」 ・OSC「ち~むkozo」 初代応援団長 関東支部長 ・現在、茨城県在住 (水色のチームはすぐそこに・・) ・制覇スタジアム 聖地:厚別、札幌ドーム、室蘭入江、函館千代台、国立、大宮(芝席の頃の)、笠松、フクアリ、カシマ、エコパ、ニッパツ、KKウイング、レベスタ、ベアスタ、日産スタジアム、ケーズデンキスタジアム、グリスタ、アウスタ、NACK5、日立台、埼スタ、味スタ、正田醤油スタジアム、ヤマハスタジアム、BMWスタジアムと白恋パーク ・アメブロに旅行中 ・私生活はTwitterで ・lineではもっと細かな私生活を 探してみてねー(^_^)/~
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索