カレンダー

プロフィール

・HN:「kozo(コーゾー)」 ・OSC「ち~むkozo」     初代応援団長     関東支部長   ・現在、茨城県在住  (水色のチームはすぐそこに・・) ・制覇スタジアム  聖地:厚別、札幌ドーム、室蘭入江、函館千代台、国立、大宮(芝席の頃の)、笠松、フクアリ、カシマ、エコパ、ニッパツ、KKウイング、レベスタ、ベアスタ、日産スタジアム、ケーズデンキスタジアム、グリスタ、アウスタ、NACK5、日立台、埼スタ、味スタ、正田醤油スタジアム、ヤマハスタジアム、BMWスタジアムと白恋パーク ・アメブロに旅行中 ・私生活はTwitterで ・lineではもっと細かな私生活を 探してみてねー(^_^)/~

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

節目。

2010年12月06日

2010も終わったし、、、

このブログの内容もコンサだけじゃ無くなったし、、、




ふと、、、
ここをクリック。





でも、ここはそのままにしときます。。。

ちゃんと更新はしますよ

たぶん、、、


「告知」です。

2010年12月05日

突然ですが、小樽ウイングベイで「チュール」のミニライブとサイン会があります。 

キタエールに行かない小樽市民の皆様、13:00からです。 

見てあげて下さいませ。

101205_1206~02.jpg
101205_1206~01.jpg



post by kozo

12:20

コメント(0)

感動の最終節。

2010年12月04日

背番号8

出来過ぎです、、、

昨年を彷彿させる最終節での出来事。。。


持ってます! シナリオ通りです。


俺たちの砂川誠
ありがとう!!






・・・ってか、4-0、、、やればできんじゃん!!


って、感じ。




面白い…

2010年12月04日

2010最終節  

勝利で最後を飾ろう!

101204_0948~01.jpg



post by kozo

10:00

コメント(0)

Android。

2010年11月28日

先ほど、auAndroid(IS03)の予約をしてきました。

そう、満を持してのauのスマートフォンです。

今年中の納入になるかどうか、、、って、、、。


自分へのクリスマスプレゼントになればいいなぁ。

早く届かないかな、、、楽しみ。


生オケ。

2010年11月27日

昨夜の話ですが
妻とkitaraに行ってきました。

40名越えのオーケストラ、、、
凄い、圧巻でした!

賛助出演者として札幌市出身の鈴木貴奈(ハーピニスト)
と中川文美(ピアニスト)さん

特に、鈴木さんのハープなんて普段聴かないので、あの優しく透き通った音色にうっとりとしてしまいました。


たまには、生オーケストラもいいものデスね。

20101127-00.jpg



レベスタ。

2010年11月26日

20101126-01.jpg

20101126-02.jpg

写真は、今季開幕戦時のレベスタの様子

福岡と甲府戦ですね。。。
コンサの試合の1日前に行った時の写真ですね。。。

この時の、甲府はダメダメで、アビスパはノリノリ、、、


まさか、この2チームが昇格するなんて、、、


こんな感じですよ、代表ぉ~。
ウルトラオブリには要注意ですよ~
ガラが悪いです!
この至近距離で審判にガンガン言います。


とにかく、お土産ちょうだいねっ!!



体調は最悪・・・。

2010年11月24日

勝った、勝った、ホームで勝ったぁ~!

自分の目で勝利を見るのは、いつ以来振りでしょうか・・・w


と、気を良くして昨日は帰宅。

途中、クラシック大と限定のクラシックを2本。

ここまでは良かった、、、




この後、急に悪寒が、、、

微妙に出始め、、、

典型的な風邪の症状、、、



本日、通院してお薬をいただきました。

幸いインフルエンザではなかったようです。。


明日は、宴、、、

大丈夫か、自分??


ところで、今朝の道新、スポーツ欄
京さんの「ヒロダンマク」をバックに最高の笑顔の「ヒロ」!

え~、写真や~~。

あの、新聞の写真、、、裏の手を使っても手に入らないようで、、、
記録よりも記憶に、、、




さて、ご飯食べて、寝よう。。。





って、たかはらぁ~~

ろっ、ろっかげつぅ~~!?

まってるよ、、、

ちゃんとなおしてね、、、。


へぇ〜、こんなのやってんだ。

2010年11月23日

入場です。 

SS入口付近にスクリーンが設置されたのね
知らなかった…

101123_1504~01.jpg



post by kozo

15:10

コメント(0)

今日こそ頼むぜ。

2010年11月23日

肌寒い… 

けど心は熱い…よ

101122_1745~01.jpg



post by kozo

07:10

コメント(0)