カレンダー

プロフィール

・HN:「kozo(コーゾー)」 ・OSC「ち~むkozo」     初代応援団長     関東支部長   ・現在、茨城県在住  (水色のチームはすぐそこに・・) ・制覇スタジアム  聖地:厚別、札幌ドーム、室蘭入江、函館千代台、国立、大宮(芝席の頃の)、笠松、フクアリ、カシマ、エコパ、ニッパツ、KKウイング、レベスタ、ベアスタ、日産スタジアム、ケーズデンキスタジアム、グリスタ、アウスタ、NACK5、日立台、埼スタ、味スタ、正田醤油スタジアム、ヤマハスタジアム、BMWスタジアムと白恋パーク ・アメブロに旅行中 ・私生活はTwitterで ・lineではもっと細かな私生活を 探してみてねー(^_^)/~

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今日はクラシックでしょ!!

2011年06月19日

元気でーす。>挨拶

昨日、東京駅八重洲口の北海道アンテナショップでクラシックを購入

クラシックは北海道を出るとき以来だな。
麦とホップはこっちでも売ってれので飲めるのだけれども。

今日のコンサの祝勝祝いで飲もっと♪

次はやるしかねえだろう。

そう、頼みます。

きっちり勝ち点3で!!

DSC_0272.JPG



post by kozo

08:50

コメント(0)

ありがとう(泣)

2011年05月04日

茨城から見てましたよー!

もちろん、チアゴの疑惑のゴールも、、、

みんな、応援ありがとう!!
ちゃんと届いてましたよ

DSC_0245.JPG



post by kozo

19:00

コメント(0)

レプユニ。

2011年05月01日

20110501-00.JPG

みなさん、こんばんは。
茨城のkozoでございます。

昨日は、少しだけ根性のあるとこ見せてもらいました。
あとは、「得点」と「勝ち点3」ですね。
そう遠くは無いと思いますよ。

やっとこ、ネットをできる環境が整いました。


飾り気のない玄関には、10thのレプユニを飾ってみました。
来年は、隣に15thが増えると思います。


遅れましたが、元気です。
何も変わっておりません。

変わったのは、、、
地震でゆらゆら揺られていることです。

本当に頻繁に揺れてます。
周りの人は慣れていますが、僕は慣れません、、、



では、4日のVS草津の応援頼みます!!



【ち~む業務連絡】

2011年04月22日

昨晩、早速携帯の緊急地震速報が鳴り
地震に見舞われました。。。

夜中にもぐらぐら、、、

歓迎されてます、、と考えます、、

【業務連絡】
新ち~むT シャツはコータがドームに
持っていくはずです、、、

よろしくです。


茨城に無事に到着しました。

2011年04月21日

DSC_0211.JPG


途中、新潟のビッグスワンに寄りセイヤとナオキを探すも不在、、、
↑当たり前です。。。

無事に茨城に着きましたー

で気付いた事

ここの人達、みんな冬のコートを羽織っているという事実

うちの家族はみんな上着なし、、、ははっ。。

地震がありませんように、、、

アメブロ更新しなきゃ・・・



post by kozo

17:40

コメント(2)

ありがとう、札幌 、またね。

2011年04月19日

今日、職場の異動で茨城に行きます。

今回は約9年札幌にいられました。

その9年の約半分を大事な仲間と共にコンサドーレの応援に費やしました、、、

一言、楽しかった!!

まっ、お別れじゃないので、、必ず帰ってきますから、、
詳しくはアメブロの方に、、、

あと、kozoに関わってくれた、赤黒の
病気な皆さん、ありがとうございました。

関東県内で会いましょう!

では、行ってきます。

DSC_0204.JPG



post by kozo

17:40

コメント(4)

手作りパン工房一玄舎ベーカリー

2011年04月15日

お久しぶりですkozo です。

前回のアップは3月11日の午前でした。。。
あの時はまさかこんな、、、

さて、職場の異動に伴い昨日、札幌の家から荷物を茨城に送りました。。。

今日、長沼にある一玄舎さんに行ってきました。
何度もブログで紹介されてますが、ここのパンは美味しいですぞ!
そして、コンサドーレサポーターなら必見のあれとあれが、、、

是非とも確認を!

あっ、場所は、、

DSC_0201.JPG
DSC_0202.JPG



post by kozo

17:30

コメント(0)

ドーム練習。

2011年03月11日

赤黒の戦士達がドームのピッチに帰ってきました。

開幕(?)はもう少し、、

今度こそ頼むよ。

DSC_0186.JPG
DSC_0188.JPG



post by kozo

09:50

コメント(0)

ドームなう。

2011年01月20日

久々の書き込み。。    

ただいま、ドームでくーさんと練習見学中

体力測定のようです。

チアゴ、がんばれ。 


三役会議。

2010年12月17日

真剣な話。。  

大事な話ナウ。

DSC_0004.JPG



post by kozo

19:40

コメント(0)