カレンダー
プロフィール
・HN:「kozo(コーゾー)」 ・OSC「ち~むkozo」 初代応援団長 関東支部長 ・現在、茨城県在住 (水色のチームはすぐそこに・・) ・制覇スタジアム 聖地:厚別、札幌ドーム、室蘭入江、函館千代台、国立、大宮(芝席の頃の)、笠松、フクアリ、カシマ、エコパ、ニッパツ、KKウイング、レベスタ、ベアスタ、日産スタジアム、ケーズデンキスタジアム、グリスタ、アウスタ、NACK5、日立台、埼スタ、味スタ、正田醤油スタジアム、ヤマハスタジアム、BMWスタジアムと白恋パーク ・アメブロに旅行中 ・私生活はTwitterで ・lineではもっと細かな私生活を 探してみてねー(^_^)/~
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2016年05月15日
かなりお久しぶりでした。 先程対水戸戦を終え、お家に帰りました。 圧勝とは言えませんが手堅く勝ちましたね。 さて、試合後に荒野選手のゲーフラを拾得しました。 アウェイ出入口付近の芝生の上に残されていました。 お心当りある方はコメント下さい。 ただし、僕はひたちなか市に在住なので、、、。※皆様のおかげで落とし主様が分かりました! ご協力ありがとうございます!
2014年05月24日
画像が貼れないので箇条書きに、、、 本日、グリスタで行われた栃木対熊本戦を観戦 目的は、熊本のヤス君の応援 とりあえず遠征メンバーに入ってて良かった 開場時間に到着、ロアッソサポの待機列は、、、無い、、。 ビジターゴール裏に潜入、ロアッソサポは30人位? 場所は取り放題、メインスタンド側の離れた所に場所確保 久々にヤス君のダンマクを天日干しを兼ねて提出 張る場所は選べるほどスカスカ 試合前練習開始、応援、、、スカスカ。 ビジター席のロアッソサポはちょっと増えました。 コルリは札幌みたいに真ん中に寄ってとか言わないのであちらこちらにバラバラに居る感じ。 試合中、、、ヤス君はサブなので暇になりタバコを吸って居る間に熊本が先制、後半に同点にされ、ヤス君の出番も無く、、、後は割愛、、、。 雑感 ・札幌のアウェイサポーターの人の多さに慣れてしまうと今日は寂しい感じ。 ・勝たせたい!と言うロアッソサポの意気込みはあまり感じられず、、、 ・サブメンバーのアップは熊本の藤本選手が全て仕切ってやってた。凄い! ・ロアッソサポの応援が切れて静かになるとまたまた藤本選手が「盛り上げないとー」と声をかけてた。凄い! ・両チーム共にかなり走っていた。札幌では見られない。切り返しも多用。これも札幌では見られない。 ・前半と後半でチームが変わってしまうのは札幌でも同じ。 ・熊本も当分勝ち試合無し。でも、試合後は拍手が、、、ぬるい。 まとめ 札幌のサポーターで良かった。 こんな恵まれているチームなんだって改めて感じた1日 明日は頼むぞ!!
2014年03月28日
お久しぶりですkozoです。 実は北海道に上陸してました。 観光ではありません、出張です。 が、少し時間ができたので宮の沢に行って来ました。 実に3年振りです。 前回はドーム内の練習で、3.11のあの日でした。 久々の宮の沢でいっぱいコンサドーレ貯金ができました。 来週から頑張れそうです。 ちなみに明日茨城に帰ります。 お土産はもちろん白い恋人です。 では、、、。
2013年12月03日
ヤス、札幌を選んでくれてありがとう! 思えば 2006年に職場の部下の後輩がコンサに入団 するってな出会いだったね。 もちろん、頑張って欲しくて目に見える ダンマクやらゲーフラなんぞ作ってみたり応援してました。 ヤスのいない熊本でのコンサの試合にヤスのダンマクだけを 張りに行ったりしたりして、なんか楽しかったな。 ヤスが思い通りにならない感じは痛いほど分かってたよ。 あの士別の怪我の瞬間も見ていたしね、、、。 ヤスのダンマクを張るだけの理由で 1人札幌に残った長男コータ。 親としてだけでなく、同じサポーターとして嬉しかったな。 そんな、家の中では特別だったヤス。 ヤスを応援できてこちらも幸せでした。 そして、本当にありがとう! 来季も家は変わらずコンサドーレを応援していることでしょう。 そして、ヤスの応援はこれからも続けるよ! 熊本でヤスのダンマクを張ることを約束するよ! えっ? 何時かって? 元気にサッカーができた時、ヤスに会いにいきます。 膝の故障を乗り越えて 夢に向かい突き進んでね。 じゃ、またね。
2013年08月24日
今日の茨城新聞に明日のコンサドーレ戦の事が書いてました。 システムは 3ー5ー2 西岡の1ボランチ、師匠と山村の 2トップです。 師匠さえ押さえれば…うちのDFへの暴言に負けないように! ところで、右WHの鈴木雄のコメントが 「うちの守備陣ならつぶせる」と…… はいはい、つぶしてみせますから~! 一時的の暑さは少し和らいでますので大丈夫だと思います。 二年振りの地元開催なのでいつも以上に全力で応援します(^_^)/~ みなさん、水戸でお待ちしてまーす。 ※写真が載らない、、、
2013年08月18日
今シーズン初の書き込み。 昨シーズンの清水戦以来… ご無沙汰しております、元気ですよー\(^_^ ) さて、今の茨城は34、7℃ 直射日光が暴力的です。 こんな感じの中でのサッカー、、、。 大変だこりゃ(>.<) そんな時は現地参戦のみんなの応援が必要になりますね。 現地に行けないけれども最後まで頼みます! 選手はきっと応えるはず!! さぁ、借りを返そう! 関西支部長、スカパーで観てるからね!!
カレンダー
プロフィール
・HN:「kozo(コーゾー)」 ・OSC「ち~むkozo」 初代応援団長 関東支部長 ・現在、茨城県在住 (水色のチームはすぐそこに・・) ・制覇スタジアム 聖地:厚別、札幌ドーム、室蘭入江、函館千代台、国立、大宮(芝席の頃の)、笠松、フクアリ、カシマ、エコパ、ニッパツ、KKウイング、レベスタ、ベアスタ、日産スタジアム、ケーズデンキスタジアム、グリスタ、アウスタ、NACK5、日立台、埼スタ、味スタ、正田醤油スタジアム、ヤマハスタジアム、BMWスタジアムと白恋パーク ・アメブロに旅行中 ・私生活はTwitterで ・lineではもっと細かな私生活を 探してみてねー(^_^)/~
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索