スポンサーリンク

2007年01月29日

顔カレンダーに4代で参加


 昨年に引き続いて、笑顔写真を集めた「2007サポーターカレンダー」への参加を呼びかけています。昨年は孫と私だけでしたが、今年は94歳になる母、私夫婦、息子夫婦、孫の4代そろい踏みで応募しました。

 孫は5歳、昨年の顔とどう変わったのか、出来上がりが楽しみです。 母は今年95歳になります。横浜で元気にしていますが、毎年、このカレンダーに顔を乗せられればいいなと思っています。

 一年毎では、あまり変化を見て取れないかもしれませんが、10年も続けば孫は中学生。10枚並べて見たら面白いでしょうね。現在、約800人の応募状況です。あと300人程度の写真を集めたいと考えています。まだの方はぜひホームページから応募ください。

 オフィシャルホームページからアクセスする方法は
 http://www.consadole-sapporo.jp/2007calendar
をクリックしますと申し込み画面が出てきます。 必要項目を記載し、ご自分の画像データ(写真)をアップロードしてください(画像データの形式はJPEGに限ります)。とても簡単です。

 参加は無料です。 カレンダーは2月下旬までに作り、700円で一般に発売する予定です。

 



posted by kodama |16:24 | トラックバック(0)