カレンダー

プロフィール

・かば、 ・北海道室蘭市で生まれ、2週間で北海道札幌市へ移動し現在に至る。 ・コンサ初観戦は1997年。 伝説の川崎フロンターレ戦。 ・98年 初室蘭 ・99年 初アウェー(山形) ・00年 初函館、初ゴール裏、脱メガホンw ・03年 初九州 ・04年 初関西 ・05年 初雷雨 ・07年 初四国 ・09年 初沖縄(PSM)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

試合終了

2006年03月18日

天童で、「好きですサッポロ」を歌えるなんて(涙)



post by kaba1974

16:20

コメント(0)

前半終了

2006年03月18日

一進一退(^o^;
決められるところで決めないと・・・



post by kaba1974

15:00

コメント(0)

巨大スピーカー

2006年03月18日

大音量で既にやられております(涙)
気温は意外と暖かいです

200603181254000.jpg



post by kaba1974

13:00

コメント(0)

山形です

2006年03月18日

電車で天童へ向かいます

200603181059000.jpg



post by kaba1974

11:10

コメント(0)

仙台です

2006年03月18日

はやく着きすぎた(^o^;
とりあえず朝ご飯♪

200603180815000.jpg



post by kaba1974

08:20

コメント(0)

おはようこざいます

2006年03月18日

はやてに乗ってます
今日はスナゴールの予感w

200603180655000.jpg



post by kaba1974

07:10

コメント(3)

函館

2006年03月18日

一ヵ月後、ここで会いたい(笑)

200603180244000.jpg



post by kaba1974

02:50

コメント(0)

これに乗ります

2006年03月18日

200603172145000.jpg



post by kaba1974

02:50

コメント(0)

これに乗ります

2006年03月17日

200603172145000.jpg



post by kaba1974

22:00

コメント(0)

ってか、負けたし(涙)

2006年03月12日

14:00 札幌0-1水戸 札幌ド 16858人
≪得点者≫
水戸:河野75

もう1日たったので、気持ちは切り替わってますが、やっぱホーム初戦で負けると
凹みますね。

とりあえず、フッキは丸坊主決定!!(爆)

あまりにもつまらん試合だったので、
試合中覚えてるのは、退場時にフッキを突き飛ばして怒りをあらわにした
柳下監督くらいw

それほど何もなかった試合でした。

選手はキャンプの好調さがあるだけに、自信過剰になっているようです。
どのチームだって成長してます。勝つのは厳しい。
もっとがむしゃらにならないと結果は生まれないと思うんだけどね。

アウェー連戦のあとの室蘭で結果を残してください。
ってか、3月の室蘭ってありえねー(涙)
ドームは、ハムが使ってるし。

ってか、ハムなんて東京ドームあるんだから、そっち使ってよ(爆)