カレンダー

プロフィール

NetNewsのfj.*の方から来ました。といいつつSlashdotやらWikipediaやらWikiTravelやらでもほくなん又はhokunanでIDを取ってます。 片道数時間かけて試合のときは札幌に出てきてます。もちろん室蘭や函館へも。コンサなかたがたもそうでないかたがたも、どうぞよろしく。 面白いblogを書く人のリンクを勝手に追加しています。私のblogへのリンクもご自由にどうぞ。 もっと詳しいほくなんな話は、このエントリなど。 http://www.consadole.net/hokunan/article/3

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

DOナイター交流リーグとか

2007年05月11日

そのネーミングセンスはDOナイター(挨拶)?
......今は反省している。

ということでいってきました東雁来。
正直超寒いというのは織り込み済みだったんでちゃんと防寒対策していったけど、まさか雨まで降ってくるとはな!!!! orz

hayashi?
背番号1番がいたので林かと思ったら中の人は高原でした。

で、あんまり詳しく書いちゃならんらしいのでざっと。

  • その高原はいい出来。むりやり難癖つけるなら見てる間に1本、ゴールキックがタッチ割って相手スローインになったぐらい。
  • 1点目は関のワロス→GK処理ミス、多分外にはじいたつもりが低くて入ってしまった感じ。全然シュートじゃないし、勢いもそんなファンブルするほどではなかったんですがやってしまった感。
  • 2点目は岡田の前線へのフィード→DFに当たりながらも裏の西に通じる→どかん。
  • 1失点目は......逆ピッチだったんで詳細はあれなんですが、後半ユースに変わったDFラインが崩されてやられた感じですね。

ということで、前半もう少し突き放しておきたかったけどというところ。

  • 他の選手に文句いってる選手がいたけど、いや、そのプレイあんただから。
  • ハードにチェックされてて倒れたのを見てたけど審判から「ノーファール、すぐたて!」といわれていた選手が。このフィジカルに耐えられるようじゃないとトップでは出番が厳しいので鍛えてください。でもDOリーグなり練習試合なりの審判ってうちの人たちなんでしょうか。

......さて、ほくなんさんは何度かいっているとおりこれから空飛んで大阪いってきます。

とりあえずひとつ、ノルマはクリアしたよ。
血のノルマ
もちろんこのほかに白い恋人とかは買うけどね。



post by hokunan

15:10

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする