スポンサーリンク

2006年12月19日

12月9日 フクダ電子アリーナへ行ってきました(vs新潟・天皇杯) 4.5

※注意
当方の観戦記は、本当に『~行ってきました』です。
ゲーム展開、選手状況等は皆無と言っていいものです(苦笑)
その辺り、ご理解していただきまして、それでも読んでくださる方は『続き』へとお進み下さいませ。


新潟戦@フクアリの4回目です。
1回目はこちらです。
2回目はこちらです。
3回目はこちらです。
4回目の最終回はこちらです!


今日は番外編です!!
4回目でこういう事を書きました。
>でも、これがもしかしたらよかったのかもしれない!って実は思いました、翌日。
これについて書きますね。

当日はやっぱり疲れてたみたいで、僕らもひろも早くに休んでしまいましたよ;;
おかげでテレビ見逃した…(泣)

翌日、やっぱりあれだけの試合やったんだから~と、ひろと3号くんはコンビニへ。
某大型掲示板さんのおかげで、スポーツ報知新聞、ニッカンスポーツ、サンケイスポーツにいい記事があるって情報を仕入れていたんで、その3誌を購入
 これが報知さん



これだけでも感動して、ウルウルきてたのに
サンスポさんの写真 



みて、ひろ道端で泣いてました(笑)
……歩きながら新聞を読むのは危険ですよ、よいこの皆さん真似しない様に!!
わ~っと走ってくる選手達の後ろに写る、たくさんのコンササポーターの姿。
>でも、これがもしかしたらよかったのかもしれない!って実は思いました、翌日。
この写真見たときに思ったんですよ。
途中で場所が変わって僕らがいる方とは遠いところで佐藤選手がゴールを守ってる。
でも、大丈夫。僕らは佐藤選手の事信じてるから…
って思いが見えたのかな?って。

さて、ひろが感動して、道端で涙を流していた頃、僕は何してたかって言うと……
 干されてました!(笑)



干されてたって言っても、ちゃんと文字通りですよ。
前日雨に濡れちゃってたんで、お天気の良かった日曜日は、ベランダで洗濯物と一緒に乾かされてたんですよ。
1号くんも頭くんと一緒に 



皆さ~ん、本邦初公開ですよ~
ひろのおうちのお洗濯物(笑)

ここのウチのベランダは、高台に建っている上に高い所にあるので、干されていても、気持ちいいんですよ~
風はいいし、景色もよく見えるしで…
ただ、きっと頭くんも書いてましたが、ご近所さんからは不思議に思われたでしょうね。
「あそこのおうちは…なんでなのかしら??」って(笑)


posted by 2号 |19:30 | 2号 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
テーマは『日比谷シティを赤黒に染めよう』 【彩の国の中心でコールを叫ぶ・・・・・】

というタイトルの様に07年2月3日(土)開催のフットサル&親睦会の参加条件として唯一のルール、それは コンサのホームユニ着用!(ユニのモデルイヤーは問いません) J開幕1ヶ月前という事でこの日参加される皆様には、プレーヤーとして赤黒のユニを着て戦って頂きますので、ご用意願います。(ユニ1枚も持ってない人いたな、誰とは言わんけど・・・・・何枚か用意しときます) 尚、パンツおよびソックスは自由です。(かし●サポみたいにブリーフのみの着用はオイラ的には面白くてヒットだけど禁止です) その他ルールとしては、基本的

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:12月9日 フクダ電子アリーナへ行ってきました(vs新潟・天皇杯) 4.5

この度はコメントありがとうございました。
昨日更新した今回のフットサル&親睦会の概要をトラックバックさせて頂きました。

今回については初心者・上級者・老若男女問わず、コンササポであれば全然OKという、とても門戸の広いものなっております。
ご興味あれば是非参加して下さい。

posted by いとう | 2006-12-20 04:25

Re:12月9日 フクダ電子アリーナへ行ってきました(vs新潟・天皇杯) 4.5

>いとうさん
こちらこそありがとうございます。
じっくり検討して、参加させてもらうか決めさせていただきます!
どうぞよろしくお願いします♪

posted by 2号| 2006-12-20 19:27

コメントする