スポンサーリンク

2011年07月05日

7月2日 サッポロガーデンパークに行ってきました

お久しぶりです~。
暑い日がちょこちょこある札幌ですが、皆様お元気ですか?
僕1号は暑い暑いと言いながら、赤黒マフラーつけて頑張ってますよwww


さて。
先日の土曜日、東区のサッポロガーデンパークのサッポロビール道産子感謝Dayイベントに行ってきましたよ~。
ドーレくんがダンスを踊りに来る!と聞いたら、いてもたってもいられないのが僕らだったりしますので(^^;

時間少し前に着いたのですが、ドールズのブログにもありますが、お野菜がお買い得だったんですよ!!
思わずひろは大根とカブを購入~。煮物で頂きましたよ♪
空いていた席に着くと、お近くの席にはヨーデルさんが。
ドールズのダンスの時はノリノリで踊っていらっしゃって、かっこよかったですよ♪

この日、すごく暑かったサッポロガーデンパーク。
ね、暑そうでしょ? 20110702-3



ビールは1杯200円、ソフトドリンクも1本100円とお買い得だったので、ひろが大好きなリボンちゃん印のシトロンを購入。
こういう日はビールもシトロンもナポリンもおいしくいただけますね。
シトロンを飲んでたら、
20110702-1 リボンちゃんいたー!!



さすが今年で100周年(not=年齢)のリボンちゃん、お子さん達にもモテモテです。
ひろもリボンちゃん好きとして飛びつきたかった様ですが、まぁもういい年ですからね(苦笑)

まもなくリボンちゃんは何処かへと行っちゃったんですが、それと入れ違う様に、
ドーレくんとドールズ登場!! 20110702-2



華麗なダンスを見せてくれましたよ~。
ドーレくんとドールズのダンスの後は、『SMILE』をお客さんと一緒に踊りましょう!という事で。
お子さん達が目の前で踊ってる姿がかわいい~!!
ふと気付いたら、すぐ後ろにいた室蘭のYOSAKOIのお兄さん達も目の前で踊っていて、コチラはかっこよかったですよ~。

20110702-4 お子さんを見つめるドーレくん



がすごく優しくて、やっぱり憧れのドーレくんですっ!!
ドールズの皆さんが、舞台に上がったお子さん達にお話しを聞いてる間もドーレくんは
周りのお子さんに気配りしてます 20110702-5



そんなドーレくんばっかり見てたので、僕らはダンス一緒に踊ってません。
…ゴメンなさいm(_ _)m

イベント終了後、ドーレくんはお子さんやサポーターの皆さんと記念撮影~。
僕らもドーレくんの写真を撮らせてもらいました~。

20110702-6 全国のドーレくんFanの皆さんの為に少し大きめにww



ひろはドーレくんにどうしてもやって欲しい事があったのだけど、ようやくやってもらえた~!!と喜んでましたよ。
ドーレくんありがとう!
ドーレくんも時間が無いので、おしまいです~と言われたので、じゃあね~と手を振ってたら、遅れてやってきたお子さんが。
ドーレくん嫌な顔せずに
おいで~! 20110702-7



って。
こういう所がドーレくんがモテる所なんでしょうね。
暑いけど、僕らとしてはとっても勉強になった一日でした(笑)


posted by 1号 |17:44 | 1号 | コメント(2) |