スポンサーリンク

2006年12月13日

12月9日 フクダ電子アリーナへ行ってきました(vs新潟・天皇杯) ②

※注意
当方の観戦記は、本当に『~行ってきました』です。
ゲーム展開、選手状況等は皆無と言っていいものです(苦笑)
その辺り、ご理解していただきまして、それでも読んでくださる方は『続き』へとお進み下さいませ。


新潟戦の2回目ですよ~
1回目はこちらです。


今回フクアリに行ったのは、僕を含めたNOTきぐるみ~ずと
 ひろの防寒具となってた頭です;;



本当に!寒かった!!
いつも頭くんが行くと、暑い!ってイメージがあるんですが(味スタ湘南参照)、今回は頭くん大活躍!!(笑)
やっぱり頭くんは冬の子なんですねぇ~;;
いい防寒具にはなったんですが…屋根がついている割にが振り込んで来ちゃって;;
こういう事になっちゃったわけです;;
僕と1号くんもこれと同じ状況にされちゃったんですが、それは又後日公開という事で(笑)

今回の試合は、がホーム扱い。
ゴル裏も本当にホームです(笑) 



もう本当にでぎっしり!
ちなみに反対側はというと…
 それでも結構埋まってるんですよ。



でもやっぱり位で札幌が勝ってる感じです♪
僕はひろの唯一のホーム参戦時からなので、なんか懐かしいですよ~。
あの時もそういえば、相手はオレンジだったなぁ~(苦笑)


 今日のスタメンと



今日のリザーブ組の発表! 



選手発表があった後の、監督、ヤンツーさんの名前が呼ばれた瞬間、ゴル裏が歓声で包まれましたよ。
ヤンツーさん~、やっぱりヤンツーさんの誕生日会、国立でしたいですよぉ~~!!
そう思ってるのは僕らだけじゃないんだな、って本当に思いましたよ♪


さぁいよいよ試合開始!!

 黒の勇者が緑のピッチ上を走ってます。



まだまだ皆の事見ていられるんですね!!
声も出しつつ、歌いつつ、そう思ってたら…
あ!あそこにいるのは… 



こちら罰ゲームの皆さんですね(笑)
寒いのに…応援に来てくれて本当にありがとうございます!!
是非是非札幌の応援をして行って下さいね。

彼らはちゃんと最後の最後まで見てましたよ~。
何か同じ様な服着て固まってると、不思議な集団に見えますよ~(笑)


そんなわけで次回に続きますm(_ _)m


posted by 2号 |18:20 | 2号 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする