スポンサーリンク

2006年07月31日

7月26日 味の素スタジアムへ行ってきました(vs東京V)②

※注意
当方の観戦記は、本当に『~行ってきました』です。
ゲーム展開、選手状況等は皆無と言っていいものです(苦笑)
その辺り、ご理解していただきまして、それでも読んでくださる方は『続き』へとお進み下さいませ。


さてさて、巷は東京V戦はとっくに昔になって、湘南戦の事で盛り上がってましたが、うちはまだまだ東京V戦で行きますよ~!(苦笑)
ちなみに①はこちら


無事に味スタ到着して、さて味スタってどんなんだろう??
 結構綺麗!!(笑)



はじめてなもんでねぇ~。
何かちょっと驚きでしたよ。
僕らの家からもそんな遠くないところにこんな立派なものがあるんだ~って(苦笑)

で、お客さんは…
ここってアウェイですよね?(w 



いや、いつも(柏以外)思うんですがね、アウェイっぽくないですよね、札幌のゴール裏って。
今回もヴェルディさんとどっこいどっこい位かも(w
平日の夜なのになぁ~、さすがですよ!!

そんなわけで僕らは
この辺りに陣取ってみました。 



密集地域からは外れてるんですがね(^^;
実はひろがそんなに調子がよくなかったので、外れた所に座ったんですが…
 
フラッグの方すぐそばです(w 



そして
ピッチも目の前(w 



こんなとこ座っちゃったら、もう気合入れていくしかないですよね?(w
結局、殆ど90分ひろは立ってましたよ。
…調子悪かったのに?って。すっかりよくなってましたよ(w

席ついてまもなく試合開始!!
詳細はあちこちを見て下さいね(w

そうそう、ハーフタイム(&翌日)に知ったんですが。
この日のキックイン、うちの市の市長さんだったそうです!(苦笑)
しかも、市民ご招待もあったらしいです。
…………えっと、そういう事は先に言って下さいね(笑)
 ゴル裏は2点の得点の度に大喜びでしたよ! 



少しでも味スタの雰囲気伝わりますか??

そうそう、頭くんにはステキな出会いが!
 わかりますか?



かわいらしいお嬢さんに抱っこしてもらってるんですよ!
もう羨ましい!!(w
前の席に座ってた小学生のかわいいお嬢さん、また会いましょうね!
お母様もステキな方でしたよ♪
お名前聞き忘れてちょっとショックみたいですよ>頭くん

ハーフタイムにはミルクチョコさんに、ココアちゃんへのプレゼントもお渡しできましたし♪


ラスト10分くらいはもう半分祈ってましたよ。
もう、頑張れ!頼む!こらえて!!って。
で、皆様もご存知の通り、で勝利!!
僕らとしては地元ヴェルディに勝ったのが、本当にうれしかったり(^^;

 選手達がご挨拶来てくれたんですが…



実は
大塚選手(だったよね?)だけ出遅れ(笑) 



この辺りひろは半泣きだったんですよ、実は(w
どうしてかというと……、まいっか(苦笑)

そしてアウェイといえば!!
 す~きですさ~っぽろ~!!



僕とひろは…昨年の日産スタ以来2回目の『好きですサッポロ』
実はこの日、ひろの携帯の着メロを、『好きです、サッポロ』にしてたんですよね。
よかったよぉ~~って、半泣きひろと熱唱!



さて。
帰りますか!夜も遅いし(まぁ、近いけど)
前に歩いてるコンササポさん、足取り軽いです(w 



そして、行きに撮れなかったので、
 じゃん!



じゃん! って昔僕がとあるサイトさんでやってたんですよ~。
最近、呼んで貰えないんですが、又呼んで下さいね!(w



で、帰りに見つけたもの。
英語で書いてある! 



確か他の駅は日本語でしか書いてなかった気がする…
さすが!味スタ!!
と思いながら、帰ってきました。

そうそう。
地元駅で降りたら、しょんぼりしている親子さん、ぴょこぴょこ跳ねてる親子さんが隣同士で歩いてました。
あ~、川崎サポさんも同じ電車だったんですねぇ~、って。
不思議な光景を見た気がしました。


posted by 2号 |19:45 | 2号 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:7月26日 味の素スタジアムへ行ってきました(vs東京V)②

この前の悪夢の試合を忘れさせてくれる癒しのエントリーありがとうございます(笑)
好きです札幌いいですよね(≧∇≦)ノ
気持ちいい!
しばらく関東で試合ないからさみしいですね・・・(。>_<。)
もっと味スタでやってほしい・・・(笑)

posted by ミルクチョコ| 2006-07-31 23:01

Re:7月26日 味の素スタジアムへ行ってきました(vs東京V)②

>ミルクチョコさん
実はもうちょいまとうかな?とも思ったんですよ。
あの試合の後だし…って。
でも、今元気にならなくちゃ!と思って、公開しちゃいましたよ(w
あまりに次まで試合が開くんで…どっか遠征しようかな?なんていうのもちょっと考えたんですが…う~~~ん。
味スタが僕らとしては年に5・6回位あったらベストなんですけどねぇ(w

posted by 2号| 2006-08-01 18:55

コメントする