スポンサーリンク

2017年06月28日

ジェイ・ボスロイドが磐田を解雇されたのは素行不良より、◯◯が最大の原因だ‼︎

ハッキリ言えば、外国人には品行方正など求めてはいないだろう。

ピッチで結果さえ残せば、毎晩呑んだくれようが構わないのだ。

しかしながら、昨年の磐田は13位となり、16位名古屋とは勝ち点差がわずか6。

一歩間違えていたら、降格の可能性もあったのだ。

ボスロイドは、14得点とストライカーとしては通用するのを見せつけた。

しかし、年齢的にもスペ体質であり、稼働しても守備をしないでボールだけは求めてくる。

挙げ句の果てには、途中交代させられて名波監督にペットボトルを投げつける造反。

戦術ボスロイドとなっては、サイドからボスロイド目掛けて放り込むワンパターンになりつつあったのだ。

名波監督は、J1では戦術ボスロイドのままは先がないと読み、丁度マリノスから事実上の戦力外扱いとなった俊輔と入れ替えることを決断したのだ。

四方田監督や、モーストデンジャラスコンビの都倉がいつ迄ボスロイドに対して我慢できるか?

余談だが、札幌ドームで都倉に噛み付かれたジュリは今回の故障でそのまま退団となる見込みだ。

本人ももう、コンサドーレでプレーしたくないとの事のようだ。

ちなみに、タイ人に対して大衆の前でジュリと同じことをしたら間違いなく報復される。

メンツを潰される行為だからな、タイ人にとっては。

だから、チャナティップに対しては扱いは要注意となる。

彼のケツ持ちはタイの裏社会も関与してるし、イキってるとサッカーが出来ない身体にされてしまうぜ?

勿論、血の気の多いボスロイドに対してもそうだ、その場で乱闘になるだろうな。

コンサドーレの番長気取りなようだが、イキってるとそのうち痛い目見るから大人しくしとけよな?

さて、今日のルヴァンはどうなるのかな?惨敗したらサテライトの大半は下部リーグ送りとなるだろう。

posted by マリオカッサーノ |16:22 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/elpito/tb_ping/76