スポンサーリンク

2020年03月27日

藤浪晋太郎の┃┃¨ ╋┓のコロナ陽性のせいで開幕延期?第50回高松宮記念穴予想

真のインチャ有志にも犯珍ファンがいるから、ここで八つ当たりだ(#^ω^)ピキピキ

藤浪晋太郎、遊び呆けているからコロナに感染したんだよ┃┃¨ ╋┓が(#^ω^)ピキピキ

そんな立場じゃないだろうに、ドライチだから甘ったれてるわ( ´,_ゝ`) プッ

まあ、巨人ファンとしては藤浪晋太郎が伸び悩もうがどうでも良いけどwww

大谷翔平とは、どんどん差が広がって行くだけになってしまったな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

日曜日の第50回高松宮記念は、以下の5頭の馬連ボックスだ(´・ω・`)

5番ラブカンプー
7番グルーヴィット
11番クリノガウディー
14番モズアスコット
15番ナックビーナス

( ^ω^ )おっおっおっ

posted by elpito |11:52 | トラックバック(0)

2020年03月25日

カポ峯とZ李は同一人物の馬券偽造のプロ、ケイタササグリや瀧川寿希也と同類

最近、twitter界隈でイキってる半グレがいるから調べてみた。

カポ峯やZ李ってのは、同一人物がキャラを使い分けている。

新宿租界で金儲けしてるZ李と、Z李と繋がって新宿租界にカモを集める協力をしているカポ峯。

同類のケイタササグリや瀧川寿希也だけには飽き足らず、suneoなる自作自演の墨入れた半グレを潰しにかかって必死だよ。

韓国人詐欺師のヘナシャンプー同様、suneoの家を特定はしたけどそこまで、結局は中途半端で終わるヤク中なのがZ李だ。

┃┃¨ ╋┓かwww

posted by elpito |12:15 | トラックバック(0)

2020年03月01日

USの安中やテツ、新宿租界Z李と、第64回阪急杯でリョーノテソーロタイムを沈める

似非インチャ諸君、柏とのビジター戦に出向いて安中の┃┃¨ ╋┓に従ってマスクを取って新型コロナウィルスに感染してないかな?( ´,_ゝ`) プッ

安中は柏スタッフを恫喝して連行され、テツはキムスンギュに水を掛けたんだってな?
試合に勝たせられないから愚行に走る、ウルトラスサッポロの┃┃¨ ╋┓丸出しさ、相変わらず変わらないよな。

我々真のインチャ有志も、流石に呆れてるから石水会長にその旨を伝えるという事になったから覚えとけ。

今日の阪急杯は、リョーノテソーロタイムだかって野郎の予想勝負となったから燃えてるんだよ。

新宿租界のドン気取りなZ李@kiss0fthedrag0nだかって奴がいて、粗チンとかあうあうやらヤク中って、他人を誹謗中傷したがるチボーよっちゃん@dolemafia666と同類な奴がいたんだよ。

そいつはカポ峯@capone777xという、イタリアかぶれな同類との馬券勝負に連勝して粋がっていたんだわ。

その噂を耳にしたコーギー犬だかってキャラが、Z李@kiss0fthedrag0nを散々煽った挙句に馬券勝負に勝ちやがって、なんかカオス模様になっていたわ。

いつのまにか、天下一武道会が開催される事になってこれらのキャラが大集結したのさ。

優勝したのは、無名な新キャラだったか。

Z李@kiss0fthedrag0nも口先だけだったのさ、カポ峯やコーギー犬も同類と言うことだった。

リョーノテソーロタイムは、その大会の対象レースを予想しており、京都牝馬ステークスで複勝7倍を一点的中だけで、ノミネートされていれば2位だったんだと。

カポ峯っぽくイタリアかぶれっぽかったから気になって、ツテをたどって予想勝負を申し込んだのさ。

野郎からの条件は阪急杯で勝負、オリックスファンだから前身球団の親会社の冠レースにリスペクトと言うことだった。

俺は受諾し、いざ勝負となったのさ。
https://note.com/lasgraciasmario/n/n17d41610530b

リョーノテソーロタイムの予想だ。
‪https://note.com/ryotime/n/nd47cee08bd42‬

勝つのは俺だぜ、ジミースカイ指数バンザイ!!

posted by elpito |09:11 | トラックバック(0)