スポンサーリンク

2016年12月22日

2016年 第61回有馬記念 1枠1番キタサンブラックは◯◯‼︎

ライバルのゴールドアクターら、前に行きたい馬がやたらと内枠に入ったので、展開的には厳しくなるだろう。

東京馬主会所属の北島三郎だから、ジャパンカップがメイチ仕上げなはず、有馬はどこまで余力があるか次第だ。

中山コースは直線が短いので、キタサンブラックへのマークは厳しくなる、皆が早目に仕掛けるだけに、スタミナがある馬が有利か?

菊花賞を一番人気で制した馬が強いのは、若さとスタミナが生きる展開となるからか?

http://umaguri.com/race_expecteds_ditail.php?race_expecteds_id=83042

もしかしたら、馬連万馬券決着もあるかもよ?

posted by elpito |21:50 | トラックバック(0)

2016年12月19日

アスペ四天王まめまめどーれはヤオサヲタだからアンチマドリーwww

まめまめどーれ
鹿島を応援するんじゃなく、レアルマドリーの敗戦を願っていただけ。 最強レアルマドリーを負けろと願うのは、ヤオサヲタらしいやwww コンサドーレの似非インチャどもにヤオサヲタが多いようだが、底辺だからヤオサを推すのだろう。 ざまぁwwwざまぁwwwざまぁwww さあ、有馬記念の穴血統?を紹介しよう。 アドマイヤドン産駒は、中山芝の長距離で滅法強い。 アルバートがステイヤーズステークスを連覇 アドマイヤデウスも日経賞勝ち アドマイヤドンは、芝砂両用の万能型であり、芝は朝日杯勝ちが中山でのもの。 3歳時に札幌記念や菊花賞を共に4着と、パワーとスタミナも兼備している。 中山芝は、それなりにパワーも必要なのでアドマイヤドン産駒にはマッチする? アドマイヤデウスやアルバートは、人気がないようならヒモにでも。


posted by elpito |21:14 | トラックバック(0)

2016年12月17日

鹿島アントラーズとコンサドーレの若手の差…

コンサドーレのカンテラーノの古田世代以後の鹿島の若手は、着実に力を付けて常勝を求められる鹿島のレギュラーに次々と定着している。

鹿島に移籍した西大伍も、伊東に一時期レギュラーを奪われたくらいだ。

一方、コンサドーレは古田以後はレギュラーに定着できたのはゼロだ。

奈良がいたが、移籍してしまったから。

櫛引、荒野、深井、堀米、進藤がレギュラーになりかけているが…

この差はどこからくるのだろうか?

ファイターズガールとの合コンで、骨抜きにされてしまうのだろうか。

CBなんか、頭数はいるのに奈良以外はレギュラーに定着出来ていない。

甘ったれ体質を何とかしなければ、J1定着はムリだな。

さあ、朝日杯FSのビックリな穴予想だ。
http://umaguri.com/race_expecteds_ditail.php?race_expecteds_id=81553

posted by elpito |00:07 | トラックバック(0)

2016年12月11日

野々村‼︎中途半端な補強は意味がないからな‼︎

野々村の本性がついに暴露された。

体育会らしく、上にはペコペコ下には威張る最悪なレイシストだ。

野々村の本性
堀米は、自らのステップアップ(環境を変えて成長したい)と、チームに一番お金を残せるのが今だから移籍を決めた。 育成費が発生するのは、今年一杯での完全移籍だから。 野々村にとっては、即戦力のCB獲得の為の資金を得る為には4バックでは控えに回る堀米の売却は仕方ないと言う判断なはずだ。 下手に残って腐られても困るんだし、プロビンチャのコンサドーレとしては選手を売却して利益を得るスタイルを確立させなければならない。 堀米の育成費や違約金で1億円近い収益になるはずだ、CBの即戦力獲得への足しにはなる。 鹿島の植田なら、現状ではCB3番手だからチャンスはあるんじゃないか? セレッソの山村も、現状ではボランチ3番手だしCBも可能な長身だ。 いいか野々村、雑魚を何匹獲っても意味がないからな。 4バックのCB、菊地と河合ではJ1では無理だからな。 石崎監督が河合をボランチに回したのは、4バックのCBとしてはスピードが足りないからだ。 福森や進藤は、SBに回れば得意の攻撃参加もしやすくなる。 J1だと、彼らの両翼の3バックでは不安が残る。 4バックなら、SBの控えになりうるカンテラーノの前貴之や小山内、櫛引と放出してしまった。 フリーの岩沼なんか、左SBやボランチとして補充するには良いかも?今季は怪我で出遅れて、巨大戦力の京都ではチャンスを掴めなかった。 クリスマス前後に、大物加入をさせなかったら似非インチャ以外は怒るよ。 補強するCBは、絶対に即戦力でなければ。 さあ、有馬記念の鍵となる馬を挙げようか。 マリアライト 宝塚記念 エリザベス女王杯 ミッキークイーン 秋華賞 オークス デニムアンドルビー ジャパンカップ2着 宝塚記念2着 何れも、ディープインパクト産駒の牝馬だ。しかもGIクラスばかり。 中山芝がリニューアルされてから、有馬記念は2回行われた。 一昨年は、2枠4番のジェルティルドンナが勝利。 昨年は、8枠16番のマリアライトが4着。 ディープ牝馬が通用する馬場となっているのだ。 枠順次第だが、今年もディープ牝馬が好走するはずだ。 勿論、ディープ牡馬だってイケるはずである。 ただ、人気の盲点になりがちな牝馬こそ、穴党にとっては狙いなのだ‼︎


posted by elpito |19:27 | トラックバック(0)

2016年12月09日

堀米悠斗、アルビレックス新潟に完全移籍が正式決定は○○

似非インチャがギャンギャン火病する様を見たら、ドン引きだろう。

自らは、4バックなら福森の控えだしレギュラー奪回は困難。

新潟なら、コルテースが退団するから左SBのレギュラーのチャンスがある。

年俸提示も新潟の方が良いのだろうし、違約金や育成費を残せるラストチャンス。

環境を変えて、甘ったれ体質を完全に払拭したいのだろう。

それさえわからない似非インチャは、タヒね。

さあ、今週の中央競馬の重賞を予想しようか。

チャレンジカップ
http://umaguri.com/race_expecteds_ditail.php?race_expecteds_id=79750

カペラステークス
http://umaguri.com/race_expecteds_ditail.php?race_expecteds_id=79752

阪神ジュベナイルフィリーズ
http://umaguri.com/race_expecteds_ditail.php?race_expecteds_id=79753

posted by elpito |21:58 | トラックバック(0)

2016年12月07日

コンサドーレのフクアリでの逆転勝利を「フクアリの奇跡」と呼ぶシャイセどもへ

シャイセどもよ、真のフクアリの奇跡はこの状況なんだよ、覚えとけ

2008年最終節の17位の千葉の状況
フクアリでFC東京に勝利した上で
勝ち点差が共にの15位磐田・16位東京Vが共に敗れた場合のみ残留
引き分け、負けだったら引き分けチームと勝ち点が並び得失点差となるが、
その時点では磐田-7 東京V-10 千葉-19 と、事実上困難
引き分け以下は他チームの動向に関係なく自動降格決定

しかも千葉、守備の要のボスナーが前説にカレー2枚もらってツモって出場停止だ。
FC東京もまた、勝てば出場の可能性がありガチンコである。

前半終了時の途中経過
千葉 0 - 1 FC東京
東京V 0 - 0 川崎
磐田 0 - 0 大宮

まさに絶望の淵な千葉、このままだとジエンドだ。

後半20分時点の途中経過
千葉 0 - 2 FC東京
東京V 0 - 1 川崎
磐田 0 - 0 大宮

磐田が踏ん張り、千葉は追加点を許す状況。

後半35分時点の途中経過 
千葉 3 - 2 FC東京
東京V 0 - 1 川崎
磐田 0 - 1 大宮

これこそ、奇跡じゃねぇか?
劣勢を跳ね返した千葉、揃って先制された磐田と東京V。

結局、このまま決まって千葉が大逆転で奇跡的な残留を決めたのだ。

これには伏線があり、千葉は前節敗れたため、後に開始される磐田と東京Vが揃って勝たれたら詰みであり、勝ちと引き分けでも引き分けチームとの得失点差を覆す大勝かつ引き分けチームの最終節の敗戦で、得失点差での入れ替え戦争いとなった。

共に敗れてくれたので命拾いしたのである、これを奇跡と言わずになんと呼ぶ?

降格争いの対象チーム2チームが、ラスト2戦で連敗
土壇場、残り20分を切ってから2点差を大逆転

2試合も2チームもおつきあいしてくれる確率もかなり低いでしょ?
しかも、2点差を後半終盤に大逆転なんてそうそうないし。

コンサドーレが、アウェイで後半に一点差を逆転したのはよくある逆転劇に過ぎないだろ?

シャイセどもへ、奇跡って言葉の意味をググれカスwww 

さて、阪神JFの◎は怪物フランケル産駒のソウルスターリングだ。
血統からは、凱旋門賞を睨んだスタミナやパワータイプとなっている。

ただ、ポテンシャルが違うでしょ?デビュー2連勝の素材なんだし。

社台系と親しい某馬主がラビットを出し、速いペースの消耗戦にするという上方だ。

となれば、芝1800オープン勝ちのあるスタミナのソウルスターリングだ。

posted by elpito |17:10 | トラックバック(0)

2016年12月03日

リスペクト出来ない似非インチャタヒね(流行語風に)

フクアリでダイブした、ファックマンことテツだかってUS所属の輩

執拗に千葉の運営やインチャに対して挑発行為

FAIR PLAY の精神さえ持てないクズ

松本山雅のスタジアムに中指を立てた時点で、厳罰にしなかった野々村社長の責任問題にもなるのでは?

それどころか、その輩に対してクラブから選手全員のサイン入りのユニをプレゼントってどういう神経だよ?

コンサドーレとUSとの不適切な関係が露呈してしまった

埋めるか沈めるかされるまえに、自重する事を推奨する

コンサドーレのインチャは、大人しい堅気衆ばかりじゃないから

金沢戦のしょっぱい談合も、サッカーの本質なんだが理解していないのも意外と多かった

自称東大卒の泥棒猫なる輩は、「常勝チームを応援したかったらチェルシーやマドリーのサポやれや」と逆ギレ

こいつ、一度呼び出して埋められたいか沈められたいか小一時間問い詰めたいな、チャカでも突き付けて

コア気取りで、余計な事を言うんじゃないよ

新規が増えないのは、そんな輩が多いからだろうが

なぜ、しょっぱい結末になったかを説明するのがコアサポの役割じゃねえのか?

そんな事を言われたら、本当に海外クラブしか目が行かなくなるんだぞ、現実にそんなサッカー好きはたくさんいるのだから

彼らをいかに、地元クラブに目を向けて貰うかが大事なのに

最終戦当日に組まれた、日本ハムのパレードに対して時間を早めるようにサイバーテロを推奨した似非インチャのすすきのジゴロウだかってのもいたな。

親分の真似をしたんだろう、プロサポーターが千葉の運営に脅迫まがいな裏社会の人間もどきなセリフを吐き捨てたのだから

「席を拡張しなかったら、ウチのインチャとトラブるよ」

完全に脅迫と解釈可能じゃないか?しかも煽動された似非インチャが多数クレームの電話を入れたのだから、立件されてもおかしくなかった

コアサポ気取りな似非インチャなんか、ネトウヨも多くてTwitterのコンサタグを荒らしていた

クラブ側も完全放置、プロサポーターがクラブ側に掛け合ってナゼか荒らしが収まったのはなんでだろう〜

プロサポーターのシンパにはネトウヨが多いという事実からも、答えは何となくわかる

誰が得をしたのかを考えよう、裏社会的な論理だ

さあ、チャンピオンズカップの予想でも公開しますか
http://umaguri.com/race_expecteds_ditail.php?race_expecteds_id=77910


posted by elpito |09:12 | トラックバック(0)