スポンサーリンク

2019年11月24日

2019年ジャパンカップ、ジミースカイ指数から穴馬券を狙うぜ。

ジミースカイ指数からは、

9 ルックトゥワイス
12 タイセイトレイル

この2頭がピックアップされている。

トレスが半持ちの馬が、デットーリの身元引受人の藤原厩舎だったからたまたまの組み合わせだ。
本当は、デットーリの契約馬主のジーノが半持ちのカレンブーケドールに騎乗させたがったが、陣営が津村を買っていて斤量や、大誤算はデットーリの来日キャンセル騒動となった事でスッタモンダしてしまったんだ。

カッツミーは、GI馬のこの2頭で勝負だ。

5 スワーヴリチャード
8 レイデオロ

マーフィーとビュイックには、勝てる馬を回す契約となっているのさ。
共に5歳だし、今シーズン限りで引退だからもう一花咲かせたいところだ。

カッツミーだろうがコントロール不可能な、最強全持ちご当地馬主の金子真人も、4頭出しで勝ちに来ているのは明白だ。

2 ワグネリアン
15 ジナンボー

ダービー馬と、三冠牝馬アパパネのディープ産駒で勝負らしいぞ。
ワグネリアンには、福永が騎乗停止となったから回避させたヴェロックスの川田を、京都開催をキャンセルさせてまで騎乗となったからな。
ジナンボーは、身元引受人の堀調教師という事でムーアだし怖い存在だ。

三連複10点で勝負する。

(2.5.9)-(2.5.9)-(2.5.8.9.12.15)



posted by elpito |06:29 | トラックバック(0)