スポンサーリンク

2017年06月27日

野々村社長、批判の声封じにジェイ◯◯のデマを流したか?

ジェイとは、チャナティップの愛称ではあるが。

もう一人、ジェイと呼ばれたストライカーがJにいたんだな。

そう、野々村の盟友の名波が監督をしている磐田に昨季まで在籍したボスロイドね。

彼が今フリーで、コンサドーレ加入も?という報道があった。

元イングランド代表のストライカーで、J2得点王で磐田のJ1復帰に貢献、昨季は15得点の活躍で残留にも貢献した。

でも切られて、そのままフリーってことはワケありだ。

野々村も、名波から情報は仕入れているはず。

ジュリがアキレス腱の故障で今季絶望となり、攻撃陣の補強が必須な現在ならボスロイドは必要な戦力だ。

得点を取らなければ、勝てないのだから。

チャナティップとボスロイド、彼らは守備面に難があるから都倉はそのぶん走らないといけない。

下手したら、都倉が彼らに食ってかかるシーンもあるか?

ちなみに、ジュリは都倉と完全決裂したそうであり、今回の離脱でそのまま退団となるという事である。

野々村も、バクチを打ってきたようだ。ボスロイドは起爆剤か、それとも不発弾?

posted by マリオカッサーノ |06:23 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/elpito/tb_ping/73