カレンダー
プロフィール
まだまだ温いサポータです。 それでもフットボールを愛しています。 コンサドーレを愛しています。 そして何かを愛する姿勢に優劣はないと思っています。 今年のテーマは「耐」
月別アーカイブ
コメント
検索
taka
Re:Eスポーツ
2007/09/22 17:28
じゃあHBCに言えば? コンサコーナー無くなるよ(笑)
真司
Re:Eスポーツ
2007/09/22 18:15
なぁ?負けが続いてるからって岩ちゃんに当たるなよ? コンサのこと応援してくれてるんだから文句言えねーだろ? S○Vと比べたらHBCのコンサの扱いはいいほうなんだぞ? 醜い意見にしか見えない。
匿名
Re:Eスポーツ
2007/09/22 18:27
野球であれサッカーであれスポーツを愛する気持ちは同じなのではないのでしょうか?私は、野球一筋な人生を送ってきた岩本さんなりにサッカーの勉強をしていると思いますけど。
番台番
Re:Eスポーツ
2007/09/22 19:20
お前ら,オレのブログなんだから何を書こうが勝手だろうが. 文句あるんなら無視してくれ.頼むから. 真面目にウザイ.
高見山大五郎
Re:Eスポーツ
2007/09/22 23:13
たしかに貴殿のブログだけど、コメントした方に「お前ら」は失礼ではないでしょうか? ウザイならコメント受付けない設定にした方が良いのでは? 否定的なコメントが嫌で賛同するコメントだけ欲しいという感じがしますが…。
番台番
Re:Eスポーツ
2007/09/22 23:58
> 高見山大五郎様 言葉の使い方を不快に感じられたようで,遺憾に思います. 前3者のコメントで売られたケンカに対するコメントですので,第3者であるあなたが傷つく必要もなかろうかと思うのですが.元来,文章というものは人を写す鏡です.書いた文章で人は評価されます.そうやって責任を取るのだと思います. 自分は差別主義者ですので、人が平等であるなどとは考えていません.ですから相手に応じて態度・対応を変えて生きています.平素は稚拙で論拠を欠くコメントは削除する事にしているのですが,今回はわざわざ書き込んできたコメントであるにも関わらず噴飯ものに幼稚であり、かつ敵意を感じましたので,晒しておく事としました.彼らにはスタジアムで分けのわからんヤジを飛ばすサッカー音痴共と共通する腐臭を感じるのです. 後,勝手に「感じがした」のならば仕方がありませんね.ただし、否定的なコメントを拒絶しているつもりはありません.考え方が違うコメントの方が勉強になる事も多いですし、従ってコメント拒否の設定にするつもりはありません. 高見山様のコメントは考え方が違いますが、返事を書くべき内容と判断しました. ご忠告は胸に留め置きます.ありがとうございました.
カレンダー
プロフィール
まだまだ温いサポータです。 それでもフットボールを愛しています。 コンサドーレを愛しています。 そして何かを愛する姿勢に優劣はないと思っています。 今年のテーマは「耐」
月別アーカイブ
コメント
検索