カレンダー
プロフィール
まだまだ温いサポータです。 それでもフットボールを愛しています。 コンサドーレを愛しています。 そして何かを愛する姿勢に優劣はないと思っています。 今年のテーマは「耐」
月別アーカイブ
コメント
検索
2007年07月16日
コンディションもあるだろうが,ベトナムのサッカーには好印象を持った.歴史を作ろうとするものが示す潔いチャレンジが心地よい.ナンバーによればベトナムではサッカーは国技と言っていい位盛んなどだとか. 頭から飛ばしてきたので当然といえばそれまでだが,逆転されてからベトナムの勢いが消えた.あそこで食い下がる選手がいなければ奇跡も起こらない. 難しい試合だったのは間違いなく,よくぞ勝った.日本もこんな試合ができるようになったんだなぁと感慨深く思った.歴史とは長さではなく厚みと言うことになろうか. 以下,無用の事ながら,
・川口キャプテンってのは止めた方がいいと思う.音感が川淵キャプテンに似ていうるので印象が悪い. ・いつもの事ながらこのアナウンサーと松木のコンビはウルサイ.ひょっとしたら,松木は代表監督になりたいんだろうか?もしそうなら何も喋らない方が効果的だと思う.途中でBSにチャンネルを変えることにした. ・某野党のCMをみて勝手に思ったこと 「生活が大事.○主党.」 厚顔と言う言葉はこの人のためにあるんじゃないの?と普段から思っている僕にはこう聞こえる. 「俺の政治生活が一番大事.俺の○主党.」 ・某新聞のCMをみて突っ込んだこと. 「そのスポーツは戦争を止めた」 いかにもSunshineらしい軽薄さ丸出しと思うのは自分だけだろうか?サッカーが原因で戦争をした国もあるというのに.
MasaMaru
Re:ベトナム戦
2007/07/17 07:25
「そのスポーツは戦争を止めた」→軽薄さ丸出し まったく同じことを、(CM見ながら)言ってました。本当にねぇ、どうしてこう表面的なのか。コピー考える人間のセンスも疑いますが、採用する人間もいるわけで…。
番台番
Re:ベトナム戦
2007/07/18 11:24
> MasaMaruさん でも,気がついたら報○ステーション,観てたりするんですよねぇ.古○,嫌いなんだけど・・・
カレンダー
プロフィール
まだまだ温いサポータです。 それでもフットボールを愛しています。 コンサドーレを愛しています。 そして何かを愛する姿勢に優劣はないと思っています。 今年のテーマは「耐」
月別アーカイブ
コメント
検索