カレンダー

プロフィール

まだまだ温いサポータです。 それでもフットボールを愛しています。 コンサドーレを愛しています。 そして何かを愛する姿勢に優劣はないと思っています。 今年のテーマは「耐」

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

染まる

2007年04月20日

そろそろ仕事が手に付かなくなってくる.はやる気持ちを抑えて目の前の仕事をこなすのが精一杯だ.こんな事じゃあいかんと思いつつもどうしようもない.
よく同僚にサッカー馬鹿ぶりをいじられたときに「俺の本業はサポーターだよ.生業として仕事をしているに過ぎない.俺の人生は金じゃねえんだ.お前には判らんよ」そう答えることにしている.
この数年のJ2での苦しい日々の中,多くのサポーターが学びタフになっていった.身も心も赤と黒に染まっていったと思う.
今週末の試合は恐らく今シーズンを振り返る頃には大きな試合として思い出すことになると思う.そんな予感がする.
HFCは呼びかけている.赤黒に染めるプロジェクト.
見た目に染まるスタンドも圧巻だと思う.是非,その為にもドームをすこしでも多いお客さんで埋めて欲しい.埋めたいと思う.
そして,ゴール裏の僕らは赤黒に染まったこのSOULを響かせるんだ.まだ染まり切れていないお客さんの心を染めるために抑えきれない高ぶりを解放し,この熱を放出し,振動する空気そのものを赤と黒に染めてやるんだ.


post by 番台番

08:02

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

MasaMaru

Re:染まる

2007/04/21 23:21

>この数年のJ2での苦しい日々の中,多くのサポーターが学びタフになっていった. そして番台番さんのキャラも変わった?お湯の温度、上がりっぱなしですが…(笑)。 まだ染まり切れていないお客さん、真っ白なお客さんを染めるのには良い機会になりそうです。頑張ってもらいたいですね!

番台番

Re:染まる

2007/04/22 20:53

> MasaMaruさん 最近,高熱にうなされちゃって.タチの悪い熱病に罹っています.おまけにうつるらしいですよ・・・ お湯の温度は変えてないはずなんですが,番台番が発病しているようですってことで許してください.

コメントする