カレンダー
プロフィール
まだまだ温いサポータです。 それでもフットボールを愛しています。 コンサドーレを愛しています。 そして何かを愛する姿勢に優劣はないと思っています。 今年のテーマは「耐」
月別アーカイブ
コメント
検索
2006年07月04日
風邪で寝ていました.季節外れのインフルエンザ.しんどくて死ぬかと思った.厚別で荒らしたノドにそのまんま来ちゃった感じで,声は出ないわ,夜はノドが痛くて眠れないわできつかったです. そうして,小さなウィルスと個人的な戦いに明け暮れている一方では,我が戦士達は敵地で“老衰”(柳下さんの言葉を借りるならね)してしまったらしく.またオシムさんが代表監督にほぼ決まりとかで.更に,ヒデまで引退を決めちゃったようです. そして,番台番は個人的な戦いにようやく勝利しました.なんだか,体が一回り小さくなってしまいました.
ミルクチョコ
Re:久しぶり.
2006/07/04 16:05
番台番さんインフルエンザだったんですか! なんか北海道で季節はずれのが流行しているとは聞いてたんですが・・・ でもそのウイルスに勝利されたようでおめでとうございます(笑) おいしいものたくさん食べて二回りくらい大きくなっちゃってください!(≧o≦)ノ
MasaMaru
Re:久しぶり.
2006/07/05 00:00
文字通り消耗したのですね。しかし回復して良かったです。風邪を引いて治ったら抗体ができる。ウチも負けるのは仕方ないとして、そこから抗体を作って欲しいですね。対柏の抗体、対横浜の抗体、対神戸の抗体…。 ところで、上のミルクチョコさんのコメント、座布団を差し上げたいですね(笑)。
番台番
Re:久しぶり.
2006/07/05 14:00
皆様,お見舞いありがとうございます.なお,我が家の金庫には若干の余裕がございます.(笑点か!) > ミルクチョコさん 全国的にパラパラといるようですね.なんだか年を取ると風邪の治りも悪くって,若い頃のように“ぐっすり寝たら翌朝すっきり”とはいかないようです.週末は愛媛産のビタミンをギューギューに絞って,生搾りで味わいたいと思っています. > MasaMaruさん 消耗しまくりでした.流石にW杯も見逃していたので,今一生懸命追いついているところです.やっぱり決勝戦に残るチームは尻上がりですね. “抗体”論.面白いですね.負けないと抵抗力が出来ないようだと仕方ないような気もしますが,“敵”の名前が変わっても同じようなやられ方をしない“記憶力”は大事ですね. > 山田君 ミルクチョコさんに座布団1枚.
カレンダー
プロフィール
まだまだ温いサポータです。 それでもフットボールを愛しています。 コンサドーレを愛しています。 そして何かを愛する姿勢に優劣はないと思っています。 今年のテーマは「耐」
月別アーカイブ
コメント
検索