スポンサーリンク

2013年09月21日

緑の海を駆け巡れ!☆バトル占い

こんにちは~。

今日は久しぶりにドームサブグラへ行って来ました。
と言っても、10時からの練習に、到着したのは11時ごろ。
ドームへ行く道は既に日ハムの試合へ向かう人たちで一杯で、その間を縫うように向かいました。

1379757285-130921_113520.jpgこのあとは、会社で仕事の予定だったので、本当に軽~く軽く1時間程度芝生に座って練習後半の見学。

こっちの半分では攻撃的な選手がシュート練習をし、あっち側ではミニゲーム。ホスンが参加してたのを確認して、ちょっと嬉しくてじーんと来ちゃった。

曽田さんが練習を終えた選手に声をかけてたよ。結構長い間ビンと話をしていたなぁ。英語?ヒロキと慎ちゃんも何か話してたなぁ。何語かな( ̄∀ ̄)?


さて、練習も見たところで、長崎戦!本当に勝ちたい試合!!!
バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿


【2013年・第34節 VS 長崎 9月22日(日)】

長崎って去年までJFLだったんだよねー。でも、そんな『前年○○』だったと言う話をすれば墓穴を掘るだけ。J1だったコンサは、前節敗北を喫しているのだ。とにかく今節は負けちゃあいられない~。

1379757301-DSCF1040.jpg1379757313-DSCF1041.jpg上→猫櫛型長崎
下→2002W杯ヨーヨー型札幌
長崎、札幌の少ない毛をさらいに来たか~!!札幌、びびってはいけない!毛くらいくれてやる位で、相手を圧倒する気もちを見せるんだ~!必ず油断・穴は見つかるはずだぁ!

『相手の猫なで声に気を許すな!!』

そう叫ぶ深井さんは今年一年目、春先はまだ身体の線が細ーい!!なんて思ってたら、
ちょっと観てよ!!!!足とか腰とかすっかり筋肉の鎧を纏ってるよ~( ̄∀ ̄)

『勝負でやられたらやり返すのは当たり前!!』

コンサドーレだって半沢が始まる前から『倍返し!倍返し!』を連呼してたじゃない。
そうそう、まずは気持ちを落ち着かせろ。ボールを見る眼も、落ち着けばでかく見えるぞ。
そうだ、こっちが相手の眼を集中させないように色んな国旗で集中力を引っ剥がせ!!

深井さんが深いところで奪ったボールを細かく繋ぎながらビンへ!
ビンちゃんとにかく前を向いてドリブル!!前へ!もう楽しくてしょうがないって顔で
緑のピッチを駆け巡る~!!と思ったら斜め後ろのたくみぃやへ~!
たくみぃやが鋭くえぐってゴール前へクロスだぁ~!誰でもいいから跳べぇぇぇ~!!

『ゴール!!ゴール!!』

飛び込んできたのは!?荒野のゴールに選手もスタッフも全員が重なって山になる~!!

やった~!!コンサが勝った~~\(^o^)/

 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 宮澤×1・荒野×1・前田×1・内村×1・深井×1・ビン×1

どんなに蛾が地面でジタバタしても、今回は勝ちますね~。
何のために羽があるのか分からない位占いはいかさまですけど!

1379757327-DSCF1042.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『猫櫛』『2002W杯ヨーヨー』。
猫櫛は中国で作られたと書かれてるけど、どこのどなたに頂いた物かさっぱり思い出せません。この櫛、さっき初めて髪の毛をとかしてみました。猫くらいしか毛がない人は使えるかも!
ヨーヨーは2002年の時の何かのタイミングで貰ったんだよねー。しかし、堂々と『2002World Cup Koreaと』印字されてるから、韓国製か?


7月の中旬くらいから「あまちゃん」を真面目に観てたら、凄く面白くなってきて
最近では終わるのが惜しいと思うほどに(-_-;)
北三陸の舞台となった『久慈』は、2010年の夏に行ったんだよ。
本当に面白い人が沢山いて、確かにみんなカラオケ好きだった!
そんな久慈には『琥珀博物館』があるのです。行った当時は訪れる人も疎らだったのか、
バス停に到着する時間を連絡して、わざわざ迎えに来てもらったのよね。

あー、懐かしい。

あの素朴で『通りすがりの一つの街』だと思って立ち寄った久慈が、出会った人達のおかげで
ものすごくかけがえの無い、面白い旅の経験をさせてもらったもんなぁ。
旅は行ける時に行かなくちゃね。また行きたいな。

あまちゃんの騒ぎが落ち着いた頃にまた行きたいな~。


さて、明日はまた担務があるから試合は観れないけれど、雰囲気は楽しめる。
みんなの『おぉぉぉぉおおおお!!わあああぁぁぁあああ!!』って声を聞きたいな( ̄∀ ̄)!

『長崎に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』

それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |23:59 | VIVA☆バトル占い | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/835
この記事に対するコメント一覧
Re:緑の海を駆け巡れ!☆バトル占い

こんにちわ、owlsの車の下で寝ている猫です。
ある面、一番見たかった1―0の逃げ切り。
スナに替わってクッシーって萌えました。
3、4点取って勝つのは快感だけど、いつもってわけにいきませんからね。
ここへきて、この勝ち方は貴重です。

今年も、サブッ!グラ練習の季節ですか。
でも、活気と熱気が例年とは違いますね。

posted by owls| 2013-09-22 15:57

Re:緑の海を駆け巡れ!☆バトル占い

>OWLSさん

車の下で寝ててもいいけど、エンジンの中には入らないように!
1-0の逃げ切り、あとで録画で確認しました。
もうしびれちゃいますね( ̄∀ ̄)!!
クッシーの気合も涙出るほど伝わってきました。

占いではなぜか6-0になってしまうんだけど、いつもそういう訳にいきませんもんねー。

去年の最速降格決定の不名誉記録は、しばらく破られそうにないみたい。
でも、そんなチームでも名誉な事はこれからどんどん出てきそうです!

季節が寒くなると同時に熱くなってくるコンサ!本当に楽しみ楽しみ~。

posted by birrla| 2013-09-29 14:22

コメントする