スポンサーリンク

2013年08月25日

赤い炎で蹴散らしていけ!☆バトル占い

こんにちは~。

水曜日は月夜のファンタジーの様な試合を観戦できて、本当に幸せだなと思ったわ。

キレキレの前しゅんには、いちいち歓声が上がってたよね。
今まででも見たことのない前しゅんが居て、私も一緒になって『おぉぉぉ~!!』『ひゃあ~!』
とか叫びまくってたよ。
バトル占いの前しゅん活躍も、きれいな月下ゴールも当たってまんざらでもない私( ̄∀ ̄)

フェホのビンちゃんとの相性いい感じのゴールも素晴らしかったな~。
フェホは試合の後もなぜか上半身裸のままだったけど、あれは何だ?筋肉自慢なのか(^_^;)?

厚別に着くとすぐにキーパー練習始まって、EVER ZONEの事をすっかり忘れてたよ。
今度は平日じゃなくて週末の試合で出来るといいね。また選手と対決して出演権を勝ち取ってくれ。

さあ今日は、前回なんかわかんないけどやられちゃった水戸相手。勝利あるのみ!
バトル占いはここからどうぞ~↓↓ヽ(^o^)丿

【2013年・第31節 VS 水戸 8月25日(日)】

青い空から一転して、雷雨が始まる妙な夏の空。『もう勘弁してくれよ~』と言いたくなるような豪雨だけど、その集中力は凄いじゃないか。コンサドーレよ、自然にその力を学ぶのだ!

1377395514-DSCF1017.jpg1377395532-DSCF1018.jpg上→穴あけパンチ型水戸
下→ペンシル風消しゴム型札幌
水戸、札幌が荒い芝が苦手だって分かってるから、穴をあけるあける!負けるな札幌、あけられたら赤い爆弾を埋め込んでやり返せ!ただではやられるな~!!

『自分がやられて嫌な事は相手も同じ!!』

帰ってきたキャプテン・竜二が巨大な梟の羽を広げる様に、大きな手を広げ相手に前を向かせない!
羽ばたきでケースタに竜巻を呼び起こせ~!

『獲られたら獲り返すのみ!』

ヤスがタックルしてきた相手をかわし、強引に行くか!と思った瞬間、向こうから走ってきた
たくみぃやに大きくパス!たくみぃや、走ってきた勢いを全てボールに注ぎ込めぇ~!!打てぇ~!!

『ゴール!!ゴール!!』

やった~!!コンサが勝った~~\(^o^)/

 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 宮澤×1・フェホ×1・前田×1・内村×1・日高×1・ビン×1

どんなに日曜の夜アウェーが気にくわなくても、今回は勝ちますね~。
アウェーでもスポットライトを独占しちゃうほど占いはいかさまですけど!

1377395542-DSCF1020.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『穴あけパンチ』『ペンシル風消しゴム』。
穴あけパンチは、子供の頃になぜか色々文房具が好きで、一つあったら便利だと思って自分で買ったもの。買ったけど、その後何回使ったかなぁ。あんまり使う機会が無かったな。ペンシル風消しゴムはベルメゾンで貰ったもの。消しゴムもある時期から殆ど使わなくなったよなぁ~。こんなのたんまりあるんだけど、誰か使わないかな。


さてさて、身体に優しい抗がん剤『ハーセプチンとUFT』の3クール目が始まりました。
1クール/3週間を1年間、39,000円/回という恐怖の医療費に目眩を起こしながら治療してます。
病気でお金は使いたくないものです。本当に、コンサの遠征で使ってた頃が懐かしい。。
健康第一!ハゲ具合はサル程度になりました。
昨日の夜は、甥っ子がうちに泊まったのでマルコメ同士一緒に写真を撮ってもらっちゃった。
あまりにも似すぎてて爆笑なんだけど公開できなくて残念でーす。すっぴんメガネだし。
髪は妙なくせ毛になってて、このまま伸びれば『羊』みたいになりそう~(汗)
早く美容室で髪と曲がった眉毛を揃えたいな~。。


今日は北海道マラソンの応援に行こうと思いつつ、結局雨降ってきたので行きませんでした。
高校の時の先輩が出場してたんで、あとからメールで謝らなくちゃ(-_-;)
TV観てたら、男子先頭集団の折り返しの後、逆を走る人の中にコンサの6番ユニ着てる人を発見!
毎年何名か、レプリカ着て走ってくださる方がいて、嬉しい限りです。

1377410788-130824_142646.jpgさて、コンサの試合の前にちょっとウォーキングでもしてこようかな。
昨日の『空から日本を見てみよう』の百合が原公園は、チューリップが満開の時期だった。今は深い深い緑に覆われてます。

昨日行ってみたら、鴨も緑に紛れてすやすやお昼寝。耳をすませば『ピュルルル~』っ寝息が聞こえてきたよ。

今日も会えるかな( ´ ▽ ` )ノ



『水戸に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』

それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |15:15 | VIVA☆バトル占い | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/832
この記事に対するコメント一覧
Re:赤い炎で蹴散らしていけ!☆バトル占い

フェホが入ると前しゅん・うっちーが
より生かせると、どこかの記事にあったけど
愛媛戦を観ていたら、まさにそんな感じがしました。
レ・コン・ビンが今回水戸へ帯同するかどうか微妙って書いてあったけど
どうなのかなぁ・・・。
前回対戦はPK1本だけで負けちゃったのですね。
水戸は今8試合負けなしで好調。
でもコンサだって5月とは別のチームみたいに強くなっていると思う。
北海道マラソンは、一流選手ゴール後、にわか雨があったらしいけど
一般ランナーは大丈夫だったのかな?

posted by hiroki | 2013-08-25 15:36

Re:赤い炎で蹴散らしていけ!☆バトル占い

前半の水戸ちゃんは、ガンバ戦前半のウチみたいでイヤーな感じでした。

しか~し、蹴っても駄目なら飛んでみろ!ってか。
最後は開幕戦の逆側からのホットライン炸裂
ありがた~い三点目でしたね。

次は何をやってくれるか、楽しみだなあ。

posted by owls| 2013-08-26 19:21

Re:赤い炎で蹴散らしていけ!☆バトル占い

>hirokiさん

フェホと前しゅん、ウッチーが一緒にいると、良い感じの化学反応がおきますね( ̄∀ ̄)
色んなパターンで面白い反応が起きるのが最近は楽しみです~。

ビンちゃんはバスに乗り込む時に、満面の笑顔で応えてました。
凄く穏やかで、サポを大切にする人に見えました。
水戸戦での出場機会はなかったけど、練習をこなして連携があってくれば
今後はまたすっごく楽しみ!

北海道マラソンの雨は、ちょっとかわいそうなくらいでした。
だいぶ雨にあたったみたい~。

>OWLSさん

水戸戦の前半は私も同じこと思ってました。
だから、1点獲られてもそんなに慌てなかった(^_^;)
選手も同じ事思ってたかもしれませんねー。こうして成長していくんですね。

砂とうっちー、いい感じでしたね~。
絶妙だから、毎回出来るとは思わないけど、挑戦していってほしいなぁ~。

何か本当に何でも楽しみでしょうがありません( ´ ▽ ` )ノ

posted by birrla| 2013-09-01 10:18

コメントする