スポンサーリンク

2013年08月21日

真夏の夜に花を描け☆バトル占い

こんにちは~。

ちょっと成長を期待したガンバ戦。
前半は本当に面白い試合を展開してくれたよ!
バトル占いでは6-0なんてでかいこと言っちゃったけど、本当に強い相手に勝つのって
大変だな。
でも、ちょっと近づいた様な気はした。これからも継続継続!継続は力なり!

さて、平日水曜ナイター、厚別は最初で最後!?フェホも大丈夫らしく一安心。
仕事が終わってから行くから大忙しの仕事人ナイト!今日はビールを美味しくしてくれ~!
バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2013年・第30節 VS 愛媛 8月21日(水)】

酷暑の大阪から中二日、結構厳しい日程だけど昨日の夜は涼しかったから良く眠れたかな?コンディション抜群の選手は誰だ?頼むよ本当に!前回負けた分お返しをしてやるのだ!!

1377006911-DSCF1014.jpg1377006825-DSCF1015.jpg上→伊勢志摩かえる型愛媛
下→黒POSCA型札幌
愛媛、謙伍ちゃんが来ないけどカエルが来るの?来ても暢気に過ごさせるなよ!でもね札幌、カエルにかまれると意外と痛いし、毒持ってるかもしれないから油断はするな!

『ちょっとの毒なら噛んでも結構!!』

ベテランヤスが妙な事を言う。少しの毒なら予防接種と同じで、免疫が付くということか!?

『噛まれたら塗りつぶす!』

相手に噛まれたら、こっちの武器を使って黒く塗りつぶすだけだぁ!!
怜大が相手から奪ったボールをするすると持ち上がり、拓馬へパス!
拓馬からヤスヘ渡ったボールは前しゅんへ!前しゅん反対向いて受けたのにくるっと反転~!!!

『ゴール!!ゴール!!』

やった~!!コンサが勝った~~\(^o^)/

前しゅんが打ったボールは月下美人のようだった。。。

 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 宮澤×1・フェホ×1・前田×1・内村×1・三上×1・ビン×1

どんなにマイマイガが光で踊りだそうとも、今回は勝ちますね~。
夜なのにスズメが飛んできて蛾を捕獲しちゃうほど占いはいかさまですけど!

1377006836-DSCF1016.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『伊勢志摩かえる』『黒POSCA』。
伊勢志摩かえるはいつの頃か、お土産にいただいた物。去年の正月明けに伊勢志摩方面へ観光に行ったけど、こういうのは買わなかったもんなぁ。とにかく伊勢神宮へ行くまでの渋滞にうんざりしたっけな。伊勢神宮には1月に行くなら車じゃなくて公共交通機関で行くべきだよ(^_^;)
黒POSCAは今でも売ってるやつ!いつ買ったか覚えてないけど、長持ちしてるよな~。


今日はEVER ZONEって北海道のアイドルが来るらしいね。
金曜日に選手が対決するからって観て見たら、何か見たことある人たちだと思ったんだよ。
調べてみたら、こないだまで『B☆Luck』だったんだ!
前にアリオでイベントやってた時に偶然観て、結構唄もダンスも上手くて記憶に残ってた。
しゅんPに似た人もいたし、間に合えばちょっと観てみたいなと思ったよ。
愛媛のカエルはここでゲストで出ないかな?さっさと仕事終えて厚別に行こうっと。

『愛媛に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』

それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |06:40 | VIVA☆バトル占い | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/831
コメントする