スポンサーリンク

2012年12月31日

切ない思いは今年に置いていこう。

こんにちは~。


新潟戦から早1ヶ月が経とうとしています。

早いねぇ。しかもブログがリニューアルしてから初めての更新なのだ。

そして今年はコンサドーレが降格が決まったあとの下4半期、私の人生最大の
難関にぶち当たり、今ももがいている状況です。
乳がんが見つかって、手術をして治そうと前向きに進み始めた矢先の会社での
大トラブル(゜ロ゜;)!!!!と言っても、とてもじゃないけどここでは説明
出来ませんが。。

この後どうなっちゃうんだろう?と言う不安を抱えつつ、でも我慢強く頑張れば
何とか乗り越えられそう。がんの放射線治療は1/8にまず診察、そこから始まる
放射線の旅。その後の抗がん剤は3月からになりそうです。ズラーッ(`ロ´)ノ!!

会社の事と、がんの事、コンサの事なんかと上手く付き合う事が出来たら、
もう少し強くなれるかな?

12月の思い出はズラズラ~っと長くなりそうなのでたたみます~。
続きはここから↓↓ヽ(^o^)丿

20121209-00.JPG


毎年恒例のCVSの交流会に行って来ました。
同じホテルで、午前中にはプレミアムメンバーさんの会もあったとか。
1356938550-sirokuro.jpg
ドールズが踊ったり、社長が挨拶したりした後に選手の登場!
真っ先に名前を呼ばれたのがヒロキ!そしてしんちゃんひっきーに翔太!
ヒロキには新潟戦の後、一年間の気持ちとこれからの事についての思いを書きしたためて渡した後だったから、ちょっと気恥ずかしかった(-_-;)


20121209-01.JPG


何となく、今年の参加者が少なかったような気もするんだけど、選手たちはトークショー
以外の場所ではかなりフリーな状況で、最後のほうはしんちゃんとヒロキは店員やってたな。

石さんが3分くらい最後の挨拶に来てくれたり、ゴンちゃんからCVSへのメッセージもあり、
嬉しくも寂しい感じになっちゃった。

20121209-03.jpg
お開きになった後は、ロビーでドーレくんと記念撮影!撮り終わったらドーレくん、何故か私のカメラを取り上げ写真を撮ってくれたよ(^◇^)

撮ってくれた物をお見せできなくて残念だけど、ドーレくんの手羽でフラッシュが増幅?
ほんのり白っぽい写真が出来上がってました。


←ちゃんと親指羽でシャッター押してるんだよ~。


サンキュー、ドーレくん。また来年もよろしくね!



次の日は午前中にちえりあへ行き、退団選手の壮行会に参加しました。
選手は芳賀ちゃん、高原、ぎーさん、真希。
こうして行ってしまう選手に声を掛けられて本当に良かった!

芳賀ちゃんなんて、居なくなったら本当に寂しくなっちゃう。
高原の波乱万丈のコンサ人生、不屈の精神には何度も励まされた。
ぎーさんのちょっとずれた感じがホッとしたし、握手してる時も笑わされた。
真希は全然本領発揮してる所を観てない。コンサで観たかった。

他にもトライアウトとか都合が悪くて来なかった選手たちも居たけれど、
やっぱり一声掛けたかったなぁ。
来年はもう少しHFC側で良い方法を考えてくれるといいんだけどね。




その後はスボルメへ。

ユースケの移籍の噂があり、数年前の石川直樹のスボルメイベントとまるかぶり。
取り合えずこの日を逃したら、ひょっとしたら声を掛けられないと思い行って来ました。

1356941103-do.jpg1356941121-chara.jpgユースケは何だか楽しそうだったな。フリーすぎるフリータイムでは、お姉さん達との大盤振る舞いの肩抱きショット!私もSさんと一緒に撮ってもらっちゃった(^_^;)ユースケの移籍は後から発表あったけど、やっぱり寂しいねぇ。
たくみぃやはチャラ男のVサインをしようとしたけど普通のVサイン。


1356943861-DSCF0846.jpg
最後はスボルメに集合したサポと一緒に写真撮影。
私はその様子を横目で見ながらユースケコーディネートのカードと一緒に記念撮影。


たくみぃや、来年は一緒に笑おうぜぇ~!


そして、今年は最後に忘年会がちょこちょこっとあって、一緒にすごした仲間と厄払い。
来年に向けて心も整えたし、あとはヒロキたちの更改が発表されればやっと新年が始まる!

今年一年、構って下さった方々、心配してくださった方々、一緒に戦ってくださった方々、
美味しいものを提供してくださった方々、その他大勢の方々、お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ

来年は色々と厳しい年になりそうなのは覚悟してます。
でも。。。また来年も根性入れて頑張りましょう~( ̄∀ ̄)!

みなさん、良いお年を!


posted by birrla |18:05 | コンサドーレ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/796
コメントする